アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

傷つかないよ 遊びだから13

なわけないでしょ

娘を安心させるために 言ったのと
自分を落ち着かせて 自覚させるために 言ったのと

そぉ 遊びなんだよ って

娘は
「幸せになってほしい 遊びじゃない人 みつけてね」
って

それは そのとおりだと思うよ
でも 未来に夢見て終わるより
せっかくの人生 今を自分らしく生きたい

今の娘には 分かってもらえないだろうね
まだ30前で未婚だしね

お母さんが楽しかったらいいんだって 思ってくれてたんでしょ
だったら そのままで よかったんだよね

でも、辛かったよね

私でも 若いときだったら そんなのやめときって思ってたから

だから この気持ちは 誰にも分からないことだと思う。

説明して 分かってもらおうとも思わない

posted by 琴音 at 11:34| 恋愛
プロフィール
琴音さんの画像
琴音
信じてるとか 愛してるとか… よく わかんないけど… ただ…  あなたが好き! ってことは確かなの!!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。