アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月09日

今年のシミ対策にはコレでした。

 シミ対策化粧水のアンプルール!!これのトライアルキットを試してみたのですが、案内通り1ヶ月で使えました♡

 おっそろしいんだわ、ヤクルト焼け…。私は焼けようが日差しは日差しできちんと満喫したいタイプなので、半袖の制服で仕事してましたが。暑いのと肌が焼けるのどっちがガマンできないかって聞かれたら即答で前者です。夏の日差しを体で満喫しないだなんて、ナンセンスこの上ないわ。

 産休で一時的に仕事から離れて気付いたんですが、顔ってちゃあんと高い所からシミができていくんですね…(-"-)

 ですが…ですがですがっっっ!!!アンプルールのとろみ化粧水を使い続けていたらこれ以上新たなシミはできず、それどころか鼻先にできていた直径3mmくらいの小さなシミも目立たなくなってきたんですきらきら(薄いベージュ色⇒薄い山吹色にまで変わりました。)

 シミ対策系の化粧水といえばいまいち保湿力に欠けるイメージもありますが、この商品は塗った後も薄い水のマスクで包まれている感じがしました。量頬に10円玉大を重ね付け+おでこにパール1粒大を毎晩使っていくと徐々に明るい肌色になってきます。(あくまでも私個人の感想です。)

 香りは私好みじゃなかったので、そこだけが使用感の難点ですが…。(カモミールって書いてあったけど、思ってたんと違う。)
 
とろみ感が強めなので、冷蔵庫で冷やして使うとより気持ちいいかもしれないですね。(*^。^*) ゲルタイプの化粧品が苦手な方にもおススメです。

 


トライはこちらから
 ↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9176730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こぐママさんの画像
こぐママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。