アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年06月15日
携帯市場の猛追
まず、始めに
更新を怠ってしまい申し訳ありません落ち込み
やったグーグルアドセンスが2ドル突破しました笑い
これもひとえに、みなさまのおかげです。
こんな私のブログで、クリックしてくれたことに
感謝の意を述べたいです

突然ですが、みなさんは、携帯のEC(電子商取引)
市場がどれほどか分かりますか?
実は、2兆円を越え、いまだに拡大し続けているといわれ
PCを含むネット全体では、ゆうに10兆円を超えています。

そして、総務省の2008年度のデータでは
2人以上の世帯の携帯普及率が90,5%にも
昇っているといわれています。
実態を探るべくして
私は携帯用のブログを作成してみました
すると作った時点での訪問者が
11人と私より先にブログを確認されていました(笑)
その凄さに脱帽です困った

まずは、アフィリエイト登録をすべく、
ASPを探していましたら携帯市場を舐めていたのか
広告のワンクリックが40〜52円と破格なのがありました。
でも、3か月で1円とかになっていましたけど
なぜか、あまり携帯では、アフィリエイトをする人が
パソコンと比べて少ないのです。ウインク

それは、なぜかと言いますと
パソコンとHTMLタグが違うことと
アフィリエイトの広告リンクを
ただコピペして貼り付けるだけでは
クリック数もオーダー数も確認できず、
タグをある程度、加工する必要があるからです
携帯では、クッキーの機能が使えないものもあるため
一慨には、言えませんが
それもひとつの理由だと思います。

私は、日に210人という訪問数の多さと
まだ売れてませんがクリック数の多さから
可能性を見出しています。
ほんの少しコツさえ掴めれば
売り上げはきっと爆発的に伸びると思いますね。
笑顔好機だと思いませんか?笑顔

難しいなら下にあるインフォトップから
アフィリエイト登録をして、
マイページのトップにあるインフォトップモバイルから
月々3150円で、煩わしい加工や変換の手間要らずで
アフィリエイトのリンクタグを生成してくれますよ



下記は、アフィリエイトにPCからの編集
登録が可能ですので参考になればと思います
モバイルブログを始めるならココ

携帯でのアフィリエイトはこちらで(´;ω;`)



携帯だけで片手間月収+30万!だれでもできるのに
ごくわずかな人しか実行していない
携帯アフィリエイトの超成功法!〜超初心者編〜


この記事のURL


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。