アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副業支援



ドロップシッピング



詳細はコチラへ>>>

在宅ワーク



資産運用





プロフィール

おめがね
数あるブログの中で私の ブログを選んでくれて感謝します。 相互リンク等は、歓迎です。 下記にあるプロフィールに 設置していますから そちらから、ご一報下さい。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





https://fanblogs.jp/kofehjoejbv/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年05月25日
無駄な話


大阪は雨の匂いがするので

もうじき降ることになると思います。

そして雑学はまだまだあります。

今回は一行でまとめてみました。

ドラえもんの職業は

特定意志薄弱児童監視指導員である。

昭和基地へは50円で

はがきが送れる。(国内ということだから)

シンクロの選手は競技中

髪をゼラチンで固めています。

世界の大学の入試試験の難しさランキングで

東京大学は100位圏外

イチローは次男。

アイドルの中川翔子の本名は

しようこ(間違って提出したため)

人間が動揺しているときに出す汗の量は

気温38℃の時に出る汗と同量

イルカは元々陸上生物だったため溺れる事があります。

タラちゃんには将来、妹ができる。

その名も「フグ田 ヒトデ」です。

理想郷を意味する「ユートピア」の語源はギリシャ語。

ちなみに意味は「どこにもない」という意味である。

一部抜粋しています。話の種になれば幸いです
Posted by おめがね at 11:35 | 雑学 | この記事のURL
この記事のURL


カテゴリアーカイブ


PING送信プラス by SEO対策




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。