アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅干嫌いもハマった甘い梅干「スイートはちみつ」は、ご飯にも合う

梅干しはスゴいという話をしましたが、
今回はその続きと、ちょっと変わった梅干しの話を。

梅干しと言えば、その代表格は何と言っても「南高梅」ですよね。
その人気の秘密は‥‥
・豊かな大粒の実
・皮が薄くジューシーな肉質
・種が小さい

・果肉がたっぷりで柔らかい
・とろけるような食感

その他、酸味のバランスが良いなど、味・品質ともに梅干しに最適な梅。
それが南高梅なのです。




梅干しって美味しいですよ‥‥
とはいえ、やはりあの酸っぱさがどうしても苦手、という方も多いはず。

でも、最近は甘い梅干しもあるんですよね。

1000万粒売れてるスイートはちみつ梅


この梅干し「スイートはちみつ」は、名前からも分かる通り
甘いくて食べやすい梅干し。
天然のはちみつと果糖を使っているから、
後味が良い、自然な甘さを引き出しています。

酸っぱいものが苦手な方はもちろん、
お子様でも美味しく食べられるんです。

梅は、本場の紀州・南高梅を使用しています。
大粒でぷるぷるの実は、お口に入れるとトロけるような味わい。
おやつやデザート感覚で食べられます。

そんなに食べやすいんじゃ、甘くてご飯には合わないのでは‥‥
なんて心配はご不要です。
そこまでスイーツっぽくはなく、
ちゃんと梅干しの味わいだから、ご飯のお供にも最適です。

さらに、喜ばれるギフト用には豊富なラインナップが用意されています!
ご家庭用には簡易包装のお得なものもあるのが、嬉しいですね。

詳しくは、リンク先をご覧になってください。

紀州梅干 「スイートはちみつ」〜塩分5%の甘い梅干


梅干しの梅翁園

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。