アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンプラー

こんにちわえまのんです。

がんぷらつくります。
ぽえーん

というわけで早速いくぜぃ

今日は腕部分からー

まずはパーツを切り離します。
このときに手でねじ切ったりぎりぎりのところをカットしちゃうと
パーツに穴ぼこ空いたりえぐれたり、表面に傷ついたりと、
いいことまったくなしなのでちゃんとニッパーを使って少し出っ張りを残すくらいにカットします。








そんなこんなで↓


赤丸のところがちょっと残ってます。
こいつをデザインカッターで地道に削って行きます。
こいつ


いっぺんに削ろうとすると失敗します。
悲しいことにざっくりパーツをえぐってしまいます。
このパーツは無事でしたが、他のパーツでざっくりと・・・。
(その画像を撮っていないという段取りの悪さ)
あと、いっぺんにやろうとすると力を入れないと難しいです。
力入れると思わぬところに刃が滑ります。
ブラッドフェスティバルの開催です。注意!



ざっくり飛ばして腕パーツ切り出し完了。


上のパーツを組みまして
・・・ネジなんか使うのか。


あ。画像って5件までしかあげられないのね・・・。


続きます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。