アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

胸のエンジンに・・・

火がつかない。

エマノンです。

先日友人たちと遅めの新年会をしてきました。
やきにっく


というわけで某牛の角のお店に行ってきたのです。
食べ放題。飲み放題。

で、ワカメスープを頼んだんですが



・・・!!
バレンタインか!!
海藻に愛を告白されるエマノン。
人間以外にはモテモテです。
りあじゅー


解散後の二次会。
ドキッ♡男二人の6時間耐久カラオケバトル
〜哀の名の下に〜
開催です。

ひたすらアニソン歌ってました。
デジモンの歌は燃えますね

しかしさすがに6時間2人で歌いきるのは辛かったです。
ティーンエイジャーにはもう戻れない・・・。

終わる頃には二人ともゾンビのようになってました。

お店出るときに歌った曲がずらーっと記載されたレシートもらったんですが
長かった。20cmくらいあった気がします。

せっかくの長い紙。捨ててしまってはもったいないということで


折ってみました。連鶴
・・・まあ結局捨てるんですけどね

という訳で土曜早朝電車内でひたすらレシートを折り曲げている不審者を目撃した方。

私です。
通報しないでくれてありがとうございました。

という訳で今日はこの辺で。
ノシノシ



ps.ガンプラ記事は土日にでもまとめてアップしたいです。




【雑記の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。