アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初心者がガンプラ作る(準備編その2)

どうもエマノンです。

最近仕事がちょろっと忙しくなってくるわ、毎晩のように飲みに誘われるわで
ガンプラ制作が全然進みませぬ。

というわけで、ガンプラ制作記そのいちてんご。はじまるよー

さあ皆さんご一緒に「レッツ・ガンプラー!」(お年玉付き年賀はがきで切手シートが当たった時くらいのテンションで)
はい。

はじまりました。はじまっちゃいました。
前回やるぞやるぞ詐欺を働いたので今回はしっかり作り始めよう!とおもったのですが・・・。
準備した画像のサイズがあまりよろしくないのでちょっとリサイズしてから本格的に始めて行きたいと思うのです。
なので今日は中途半端な更新。
段取り悪くてごめんなさい。

なるべくさくさく進めていきたい


とことで、準備編です。
まずどの機体を作ろうかなーと某電気店のプラモコーナーを物色していると・・・



!!


Ez-8だー。

08MS小隊。大好きなんです。
泥臭さが好き。

ということで早速購入。
わくわくしながら帰宅しました。

家に帰って一息ついて早速御開帳ー



うへーい

パーツ多いなー。




・・・これもパーツなの?



説明書も細かい!
1P使って腕一本!

こいつはやりがいがありそうだぜ!

・・・とテンションがあがりきったところで今日はここまでです。

次回おたのしみに!
とかいってみる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。