アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いいわけ

今晩は
エマノンです。

土日にガンプラ制作upるぞーとかいってたのに
・・・いってたのに!!


買い物したり、掃除洗濯したり昼寝したりしてたら土日が終わってました。
ミステリー。

制作自体はちびちびやってます。
脚が完成しました。

写真が携帯カメラでしかとれないからめんどいです。
デジカメ欲しい。

宝くじかおうかな・・・。


と、ぐちぐちしたところで今日はおしまし。

仮面ライダーになりたい。
【雑記の最新記事】

胸のエンジンに・・・

火がつかない。

エマノンです。

先日友人たちと遅めの新年会をしてきました。
やきにっく


がんぷらー

アップロード一記事5件はきびしいなぁ。

あ、続きです。↓

ガンプラーそのに

続きです

ガンプラー

こんにちわえまのんです。

がんぷらつくります。
ぽえーん

初心者がガンプラ作る(準備編その2)

どうもエマノンです。

最近仕事がちょろっと忙しくなってくるわ、毎晩のように飲みに誘われるわで
ガンプラ制作が全然進みませぬ。

というわけで、ガンプラ制作記そのいちてんご。はじまるよー

さあ皆さんご一緒に「レッツ・ガンプラー!」(お年玉付き年賀はがきで切手シートが当たった時くらいのテンションで)

まったくの初心者がガンプラをつくる(準備編)

どうも。エマノンです。

いろいろあった去年も終わって今年は充実した年にしたい。
ふとそう思い立ちました。

充実・・・。なにをもって充実というのか難しいところですが、
余暇の過ごし方を考えてみようと言う事で、趣味を作ろうと考えました。

うん、趣味。いい響きだ。

という訳で、簡単に出来てそれほどお金もかからないで、
時間を選ばないで好きなときに出来る趣味・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!

ガンプラ作ろう!

という事になりました。
うん。思いっきりタイトルでネタバレしてますね。
そして新しい趣味といってガンプラに行き着いてしまう思考がかなりだめな部類だと思います。
根っからのヒキコモリ気質。

でも楽しければ良いのでいいのです。

閑話休題。

という訳でレッツガンプラー!(ナンプラーのイントネーションで)


雪が積もってきました。

家に帰るまでに3回ズリッってなりました。
明日の電車大丈夫ですかね?

都市部は雪に弱いですね。
私の田舎の電車は雪には強いんですが、雨に滅法弱かったです。
山間部通ってるんで土砂崩れが怖いんですね。

所変わればなんとやら

カレーの日

今日はカレーの日だと くりぃむしちゅーがCMで言ってました。

CMでも言ってますけど『1982(昭和57)年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。』らしいでっす。
他にもいろんな記念日があるみたいですね。 1月22日の記念日

カレー食べたいな




test

test

がぞうのあっぷろーどがわからんー
    >>次へ