アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

体臭や口臭は身近な人が離れますね

本人はなかなか気づかない加齢臭や体臭や口臭...身近な人が離れていきますよ!

突然に今まで仲良くしていた友人知人ほど話すたびに離れていきます。
注意しましょう 本人は気づかない加齢臭や体臭...

今回は悪臭に関して少し考えてみたいと思います。

本人はなかなか気づかない加齢臭...体臭、口臭 
しかし他人からはなかなか言いにくいものです。

加齢臭(かれいしゅう)は、中高年特有の体臭って言われていますが、
臭わない中年の人も居ますよね!

その違いって何なんでしょう?

・生活環境?
・食べ物?

大抵は本人が気をつけて ケアーしているのではないでしょうか?

本人が気づけばケアーもできますが、
なかなか体臭・加齢臭を気づく中高年の方は少ないのが現実のようです...

   まさか自分が???って思いがありますからね!

話していると相手が顔をそむけたり、
距離をおかれたりしたら要注意・・・

体臭や加齢臭の悪臭は日頃からお互いに気をつけましょう!

仕事先にも口臭が気になる人がいますが、
なかなか面と向かって”口が臭い”って言えません。

気をつけましょう!
悪臭には・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5943355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。