アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

マーフィーのスパンモデルを学ぼう

FX講座 マーフィーの最強スパンモデル 検証レビュー

スパンモデル開発者 マーフィー氏を知ってから8年が過ぎました。

マーフィー氏とは...
「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」の著者である

マーフィー(柾木利彦)氏は、
20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。
そして、リアルタイムに目の前の動いている相場を見ながら、トレード・コーチングをします。

その華麗なコーチングは、ごく限られた人だけが、その機会に恵まれただけで、
このコーチングを受ける特権は憧れでした。

このたび、マーフィー(柾木利彦)氏は、退職・独立し、
長年の願いであった一般投資家のスキルアップをお手伝いすることを
ライフワークとすることになりました。

☆FXでどうしても結果が出ないという方、 FXの取り組み方はいろいろとあります、
 自分に合った方法を見つけることも必要だと思いますので、
 マーフィー氏のFXに対しての考え方も参考にしてください。

マーフィー(柾木利彦)さんが初心者からベテランまでの、
これからのFXと言うことでまとめた文章がありますのでご紹介します。

今までのFXと今の講師達と何が違うのか...

・実績を積んでいること、誰からも信頼される数少ない市場の重鎮であること。
・人柄も良く、投資のプロも参考にしています。

mf001.jpg


今ついに、この華麗なるトレード・コーチングが実現したのです。
華麗なトレードと言っても、その手法はシンプルで、誰にでも視覚的に分かるものです。
初心者の方から上級者の方まで、短期から長期投資まで活用できます。

マーフィーこと柾木 利彦 (まさき としひこ)プロフィール
昭和31年3月生 1980年に大学を卒業後、『三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)』に入行。

1984年、
ディーラー研修第一期生となり、ニューヨーク支店、東京本部の ドル円チーフディーラーを経て、

1992年
『シティバンク』東京支店に移籍。
外国為替部長として外銀最大級のトレーディングチームを率いて活躍する。

その後、欧州系大手の『オランダ銀行』などで外国為替部長を務め、現在に到る。

その間、
「東京市場委員会」にて外資系金融機関出身者で初めての副議長を務める一方で、
「東京フォレックスクラブ」委員などを歴任した。
卓越した市場関連知識でもって東京外国為替市場の発展に貢献してきた。

世界的な投資家である、ジョージ・ソロス氏と共にフジテレビ『報道2001』 に出演するなど、
テレビ、ラジオなどでレギュラー番組を数本持つなど活躍。

詳細はこちらマーフィーの最強スパンモデルFX投資法

FXに興味のある方、また現在FXをされている方、かなり参考になると思いますので、ご覧下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5953394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。