アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

今週のリアルトレード結果 15日

今週は3回のエントリーでした。

20170715 今週のリアルトレード結果.jpg

結果は300pips程のマイナスでした。
成り行き注文で、外れたので損切りしましたが ちょいまずい注文でしたね!

2017年07月02日

今週のリアルトレード 2日

今週は、買ったり負けたりで出入りの激しい週でした。

20170702 今週のリアルトレード結果.jpg

結果的に、750pips程の利益です。

2017年06月25日

今週のリアルトレード 26日結果

今週は一回のエントリーでした。

20170626 今週のリアルトレード結果.jpg

利益としては70pips程のプラスです!

ロンドン時間でのエントリーが主なんですが、
なかなかタイミングが合わない今週でした。

2017年06月17日

今週のリアルトレード 17日結果

今週は150pips程の負けでした・・・

20170617 今週のリアルトレード結果.jpg

エントリーは殆どない週になりました、
EUR関連で相場の動きが定まらない週でしたね。

来週にも影響しそうな動きです。

2017年06月09日

今週のリアルトレード 9日

今週のリアルトレード結果です!

20170609 今週のリアルトレード結果.jpg

今週は250pips程 マイナスになりました。
2回程のエントリーになりましたが、損切りに合いあえなく終了です。


2017年06月03日

今週のリアルトレード 2日

今週はさすがに荒れましたね・・・

20170602 リアルトレード週末結果.jpg

トランプ大統領大丈夫ですかね!?
米の雇用統計もあり、ドル人気は薄れての週末を迎えました。

こんな状況の時はエントリーを控えます。
今週の結果は、あまりエントリーのチャンスもなく
100pips 程のマイナスからの6月スタートとなりました。

2017年05月28日

今週のリアルトレード27日

今週は動きが小さいようで エントリーは殆どしませんでした。

20170526 今週のリアルトレード結果.jpg

EMSもピボットも上下に抜けていましたが、ストップロスが深くロッドを入れられませんでした。
結果 80pips 程の利益です。

来週はどうかな、米国にかなり左右されていますね・・・

2017年05月20日

今週のリアルトレード結果

20170520 今週のトレード結果.jpg

今月はじめてのリアルトレードですね!

なかなかエントリーのチャンスもなく、相場を見る時間も限られていましたので
見逃しが多くなりました。

EUR/JPY USDで今週はエントリーしました、
デイトレが主で15分足でのトレードでしたが、250pips程稼いだと思います。

2017年04月15日

今週のFX結果は!

今週は4H足でのエントリーが主でしたが、

20170414 今週の結果.jpg

結果は680pips程の利益、EUR/JPY AUD/JPY で
時間足が4Hという事もあり、日を跨いでのトレードでした。

2017年04月02日

今週は持ち越しました

今週は出入りが激しかったですね。

相場自体はそんなに動きも活発ではなかったのですが、
少しテストもかねてエントリーしていましたので、チョイ動けませんでした。

20170402 今週は持越し AUDJPY.jpg

年度替わり、FXでは関係ないですが・・・
今週は持ち越しになり、

240pips 程の利益保留です。

下落傾向で、追加でポジションを取るかもしれません。

サポートで戻されたら考えたいと思います。

2017年03月31日

今日のリアルトレード31日

今週は出入りが激しい週でした。

20170331 AUDJPY30分足.jpg

800pips 程利益があると思ったら、1000pips 程負けたり・・・

今は40pips 程の利益でポジションを保留していますが、
切りのいいところで利確しょうと思います。

2017年03月20日

今日のリアルトレード20日

今回は、日足でエントリーしています。

20170320 日足でエントリー AUDJPY.jpg

スパンモデル使用で先週からエントリーしていますが、
現在、150pips程の利益になっています、

さすがに日足だとロットは入れられませんね!

DATA:AUD/JPY日足 0.1 ロット

柾木さんのスパンモデルは本当に見やすいですね、
初心者にはエントリーのポイントやタイミング、トレンドの動きなど見やすいし
エントリー時は判断しやすいと思います。

お勧めは、1時間足がいいと思います。

柾木さんも時間足は1時間を推奨しています。


2017年03月07日

今日のリアルトレード7日

20170307

今日リアルトレード7日 ですが、

ポジションをショートで取りました。

5SMが200日線を割ったのでAUD/JPY30分足で
エントリー・・・

2017年03月06日

再度ホジションをとりました!

再度エントリー

あえなく惨敗しましたが、先週の終値からの戻りと思いショートで

再度エントリーしました・・・

その後の経過・・・

今日のリアルトレード6日

指値注文

今日のリアルトレード6日


今日のリアルですが、
指値での注文をいれました。

価格86.168 ストップ86.370 決算85.960
ロット1.0 ショート



しかし、エントリーはしたものの いきなり上がりました。(T_T)

その後の経過・・・

2017年03月03日

今日は指値で注文しました!

3日のリアルトレードは指値注文いれる


朝の時点で指値注文を入れました。
下落なんですが、レンジになりそうなので抜けたところに指値で注文。

AUD/JPY 30分足 ショート
価格86.500 逆指値86.700 決算指値86.340

20170303 指値注文入れる.jpg


無理に注文を入れることもないのですがね!

AM10;00 エントリーしました!
指値注文がかかりポジションをとりました。

20170303 エントリーしました.jpg


利確しました

130pips程の利益です

今回は、久々に指値注文をしましたが、
これは、レンジ後に下がると思いショートに指値を入れておきました。

たまには、いいかもね!(*^_^*)

20170303 エントリーしました2.jpg20170303 エントリーしました 2.jpg




2017年03月02日

下落でシグナルも出ていますが?

下落ですが

下落で下がっています・・・
が、前日の終値を抜けてはいませんので注意!

シグナルもショートと出ていますが、前日の終値を抜けるか、
戻されるか???

トレンドとしてはロングだと思います。
押し目狙いで待っているほうがいいですね!

持ち越しました リアルトレード2日

20170302.jpg

昨日からのAUD/JPY30分足でのトレードですが、
持ち越しで現在200pipsプラスです。

まだ上昇すると思います、
しかし、しばしPCから離れますので利確したいと思います。

2017年03月01日

エントリーしました!

エントリー

R2を抜けてはみたものの、弱く感じます・・・

しかし、下落することはないと思いエントリーしました。

30分足 ロットは同じです...

リアルトレード1日 その後の経過

20170301 その後の経過.jpg

エントリー後の経過ですが、

エントリー直後にはマイナスでしたが、今は40pips程のプラスになっています。

強く上昇する感じがしますので、スイングに切り替えるかも知れまん!

今のところは、デイトレで様子を見るつもりです。

3月1日リアルトレード

20170301 エントリー.jpg

早いもので、3月になりましたね!

今日は、200日線を25日線が抜けたのでポジションを取りました。
が、もっかマイナスです・・・

AUD/JPY 30分足でエントリー
ストップロスは、R1に設定しています。

じゃっかん深いのですが、ロットはいつもどおりに設定。

2017年02月28日

28日リアルトレード その後の経過

20170228 200pips.jpg

現在200pips程の利益です!

そろそろ寝るので利益確定しょうと思います。


今日のリアルトレード その後の経過

20170228 損切りライン移動.jpg

現在140pips程の利益

下げの傾向が以前あり
損切りラインを下へ移動下げました。

決算はS1 に設定しました。

今日のリアルトレード28日

20170228 AUDJPY.jpg

あえなく損切りにあいましたが、
AUD/JPY30分足でエントリーしました。

現在70pips程の利益です。

S1 まで粘ろうと思います。

あえなく損切りです!

おはようございます、

やはりあえなく損切りにあい30pips程の損益になりました。

無理は禁物・・・ でしたね! (T_T)

2017年02月27日

エントリーしましたが?

20170227 AUDJPYエントリー.jpg

狙いのポジションまで下がったのでポジションをとりました...

が、上昇でもっか50pips程のマイナスです!

損切りラインまではまだありますが、怪しくなってきました!

ロットも1.0入れているので、
4万円ほどやられるかもです・・・ (T_T)

今日のリアルトレード27日

20170227 週明け.jpg

今日のリアルトレード27日

今日は全体的に上がりロング傾向ですが、
要注意です・・・

200日線の下で相場が動いています、
イマイチ上昇とは言い難いトレンドの動きです。

様子を見てエントリーするのがいいと思います。

ただ、先週の終値を抜けているので
この辺りの動きも踏まえて検討したいと思います。

2017年02月23日

今日のリアルトレード23日

今週はあまりエントリーのチャンスもなく過ぎましたが、

久しぶりにスキャルピングでポジションを取りトレードしています。

20170223 AUDJPY 5分足.jpg

AUD/JPY 5分足でエントリー中

今は50pips 保留中・・・

あまり動きはありませんが、と言うより
レンジに近い傾向です!



その後の経過ですが、
あっけなく損切りにかかり60pips程の損益となりました。

やはり慣れないことはしない方がいいですね (T_T)

2017年02月17日

リアルトレード 17日その後

ロンドンが始まって下落が強いですね、

今のところ 500pips 程プラスです

20170217 上昇中.jpg20170217.jpg


★18時過ぎのリアルトレードです

20170217 下落です.jpg

今日のリアルトレード 17日

今日の相場ですが、
やや下落になってきました・・・ が、要注意です!

AUDエントリーしていますがショートです。

20170217.jpg

今のところ30pips 程プラスです。

フィボナッチが50%で戻されました、
ちょうど前日の終値に当たりますので、上昇は弱いと判断

ショートにポジションを取りました。

追加>
17時を過ぎロンドンタイムになってから一気に下がっています。

今のところ 200pips 程のプラスです。

20170217 下降中.jpg

2017年02月16日

FXは200日線に近づいています

今日のリアルトレードですが、200日線に近づいている感じがするので

しばし様子を見るのがいいですね!

私はエントリーしていますが、
今のところ -160pips 程損益をだしています、
フィボナッチ50%にストップロスの設定をしているので
このままの状態を維持します。

新たにのエントリーは避けた方が無難です!

20170216 200日線に近い.jpg
エントリー中ですが、
マイナスの損益です!
タグ:損益 FX

2017年02月15日

今日のリアルトレードAUD/JPY

今日のリアルトレードですが、
昨日からAUD/JPYロング30分足でポジションをとっています。

20170215 AUDJPY.jpg
ロングで伸びが強いようですね、
現在600pips程保留していますが、
更に伸びそうなのでこのまま保留したいと思います。
FXリアルトレードその後の経過追伸です・・・

2016年03月23日

今日のリアルトレード 23日

エントリーしました!

上げ相場に変わったのでポジション エントリーしました。

20160323 EURGBP エントリー


まだ予定のレートではありませんが、
早目にポジション取り。

エリオットで言うと5波狙いかな?

2016年02月29日

今日のリアルトレード 29日

今日のリアルトレード 29日


123.410で戻されたら、ポジションを考えます。

20160229.jpg

354pips獲得しました!

★123.064を抜けて、戻ったところを狙いたいと思います。

20160229 2

2016年02月26日

今日のリアルトレード 26日

今日のリアルトレード 26日久ぶりに大損です!


24日負けてしまいました。

要因は、欲です です・・・(~_~;)

200pipsくらい勝っていたのですが、更に下落の気配があり
そのままポジションを持ったままほかっていました........

すると上昇してストップロスにかかり確定されていました。

★この画像は苦手なロングのポジションを取りました。
20160226.jpg


2016年02月19日

今日のリアルトレード 19日

今日のリアルトレード 19日


20160219.jpg

125.386 まで下がって、戻ったところで売り狙いで行こうと
思っていたのですが、意外に戻らず、

125.496 30分足でエントリーしました。

ストップは125.853からです。

★エントリーから30分で 125.217まで下がっています。

20160219 2

125.100まで下がりましたが、よくを出して上昇し
結果125.452で決算しました。

2016年02月17日

今日のリアルトレード 17日

今日のリアルトレード 17日


20160217.jpg

今日の狙いは 126.900付近で サポレジを抜けたら、

戻ったところをショートで狙います。

★ローソク足としては きたないですね!

 こんな流れでエントリーしたら負けます。

どてらかと言うとレンジになる傾向ですので、相場が落ち着いたところで
ポジションをとります。

20160217 2

2016年02月11日

今日のリアルトレード

今日は下落していますね!


20160211.jpg

相場は下落傾向です。

128.258 付近で戻りを狙いたいと思います。


☆戻りの 128.230 でエントリーしました。

20160211 2

☆レンジになりそうなので決算しました。

 127.456 決算 今日の当たるで 696pips の利益です。

後は様子を見て エントリーしたいと思います。

★相場の動きが怪しくなってきたので、今日はこれで終了です。

20160209 3


2016年01月31日

1月のFX結果!

2016.1月のFX結果!


今月は快調な滑り出しで、トレンドも見やすくて
結果は満足です。

エントリー回数は 12回

 プラス 10回 83.4%
 マイナス 2回 16.6%
 pips 1301

勝率は 867.1%

 でした。

来月も頑張りますよ・・・

以上、

 by matsuken

2016年01月28日

28日 今日のリアルトレード

朝からポジションを128.279 で取り、
その後、外仕事をしていました。

帰宅後に 128.494 に上昇していたので、一旦決算しました。
結果205pips の利益です。

その後、再度エントリー ポジションを取りました。

20160128 

128.661 1H足ロングでエントリー

2016年01月19日

今日のリアルトレードです

EUR/JPY 上値を抜けました!

今日のリアルトレードです

EUR/JPY 1H足です!
上値を抜けましたが、ロングで狙うには まだ早いですね。

20160119 EURJPY 1H足

米のドルは少し様子見が無難ですね!

米のドルは少し様子見が無難ですね!

20日トランプ氏の就任の様子を見ることがいいですね、
今はエントリー見合わせが無難でしょう。

相場は上下を繰り返しています。

トランプ氏の人気も40%と言うことで、
相場もどう動くか検討が付きません。

タグ:トランプ氏

2016年01月12日

今日のリアルトレード

エントリーしました!

EUR/JPY 4H足でエントリー

ポジションをとりました。

20160112 EURJPY 4HS

127.830 ショート

2016年01月11日

今日のトレンド

今週の動きはどうでしょうか.... EUR/JPY
今のところ動きはレンジホイですね!

20160111 EURJPY

様子見ですね・・・
ポイントが来たらエントリーを考えます。

20160111 EURJPY 4H足

☆4H足でエントリーのサインは出ていますが、
  トレンドが出ていないので見合わせです。

 

2015年12月23日

今日のリアルトレード

4時間足でエントリーしました!

昨日から EUR/JPY 4H足 ショートでポジションをとり、
本日も持ち越しです。

少し動いて、下がってきています...

20151223 EURJPY 4H足

2015年12月21日

今週のリアルFXはどうかな?

今週のFXはどうかな?

今日はあまり動きがありませんね!

EUR/JPY 1H足 
20151221 EURJPY 1H足

EUR/JPY
20151221 EURJPY 1H足 2

2015年11月10日

リアルトレード 損切りしました!

損切りラインまで下がってきましたので、
損切りしました。

今回は USD/JPY 1H足で 300pips 程の負け...


20151110 USDJPY 損切り

2015年11月09日

リアルトレード 今週もポジションを取りました!

今週もポジションを取りました!


今週9日にポジションを取りました...
ピンク色 USD/JPY 1H足 123.335 ですが、

    上昇気配ですね!

様子を見て、決算かピラを決めたいです・・・

20151109 USDJPY 1H足


20151109 USDJPY 1H足 2


2015年11月07日

決算後に雇用統計後上昇する

決算後に雇用統計後上昇する

121.900pipsで決算したのですが、やはり雇用統計後に上昇しました。
最終123.142で落ち着きましたが、かなり上がりましたね・・・

しかし、解っていても やはり買えないですね...

雇用統計後に上昇する

タグ:雇用統計

2015年11月05日

更に追加でポジションをとりました!

更に追加でポジションをとりました!

今日4つ目のピラ、ポジション取りをしました。

121.783 です...

20151104 USDJPY 1H足 4つ目のピラ

今日5日 18時30分現在で、
一つ目のポジション 1154pips
二つ目のポジション 935pips
三つ目のポジション 509pips

  です・・・

今のところ 合計で2598pips 稼いでいます。
今、決算したらの話ですがね!

金曜日には雇用統計があるので、それまでには決算します。

雇用統計は苦手...
今だに勝てる気がしません...

これに関しては かなり弱気です!


決算しました

ローソクが下抜けしたので、121.900で決算しました。

★結果は、
一つ目のポジション 120.638 - 121.900 =1263pips
二つ目のポジション 120.850 - 121.900 =1050pips
三つ目のポジション 121.271 - 121.900 = 629pips
四つ目のポジション 121.783 - 121.900 = 117pips

トータル:3059pipsの利益でした。

今週はこれで様子見とします。
後は雇用統計次第で 来週の展望を考えます。

2015年11月02日

11月のドルエントリー

11月明けの2日にUSD/JPY 1H足でポジションをとりました。

3日、4日とピラでポジションを追加して、
今は3ポジションを保留しています。

下記画像です...
・120.638 でポジション取り
・120.850 でピラでの追加、
・121.271 で2度目のピラ追加でポジションとり。

20151104 USDJPY 1H足

今週は雇用統計があるので、それまでに決済しようと思っています。

2015年09月02日

今日は雇用統計ですね!

雇用統計ですね!


こんにちは、マツケンです!

★先週から中国の影響で株もかなりの動きがありますが、
 利益があった人も、損をした人も今週の雇用統計は注目しているようです。

今週の為替にもその辺りを警戒してか、あまり動きがありません。

売りから始まった今日の為替ですが、傾向としてはレンジ相場で全体的に様子見?..... かな!
いずれにしても、21時30分からの米国雇用統計次第で動きがありそうです,,,思ったよりも数字か低くて...

しかし、あまり動きはありませんでした。

23時30分 現在

20150904.jpg

最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。