アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月19日

トレンドハンターFXの特徴

おはようございます、マツケンです!

何度となく、関野氏のトレンドハンターFXに関しては紹介していますが
今回は別の視点から見てみたいと思います。


販売者:ASP インフォトップ
    会社 クロスリテイリング株式会社
    販売人 関野典良


★トレンドハンターFXの特徴:

   ・トレンドをごっそり取り、少ないリスクで利益を次々に積み上げていく伝説のロジック
   ・FXで10万円を1200万円にした手法。
   ・初心者でも習得可能なシンプルな手法。
   ・1年間で資産を120倍にした手法。
   ・大きく利益を取り、損失は限りなく低く。
   ・トレンドで利益を最大化させる。
   ・徹底した資金管理で長く稼ぎ続けるトレーダーに!。
   

★関野氏が何故シンプルなロジックを作ってまで

 トレンドハンターFXの受講生に教えたのか・・・関野氏談話から


私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

とこの世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。   


再現性
    受講生からは圧倒的な再現性で数え切れないほどの喜びの声が届いているそうです。
    今年2015年でも受講生からの喜びのメールが届いていると、私宛メールで連絡がありました。


サポート体制
       クロスリテイリング株式会社 の全面バックアップす。
       動画、メールとサポートに関しては問題無いですね。
       私もスクール中に何度か問い合わせましたが、問題なく返信はありました。
 
感想
    私がFXを初めた年に1000万円の利益でしたが、天才だと思いましたよ!
    しかし、その後全く利益が取れずに悩んでいた時にFX-jinさんから関野さんを紹介され、
    トレンドハンターFXでFXとは何かと言う事を教えて頂き今に至っています。

本当に凄い人だと思いますよ、ごく普通の青年なんですが!
ことFXに関しては天才かなって真剣に思えてきますよ。

一度ブログだけでもご覧になるといいと思いますよ・・・

※こちらが公式ブログです※
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



2010年09月18日

パワーストーンは、あなたの分身!

Going+

★天然石の見分け方

・あなたにとって一番良い石とはあなたの直感で選んだ石なんです。
・パワーストーンは地球のエネルギーの結晶なんですから、
 直感で選ぶということは、波長の合う石ということと言えます。

ですが、直感で選んだ石なのに天然石ではなく、
何もパワーの詰まってない人工物だとしたらどうでしょうか?

あなたの直感を裏切ることになりますよね?

天然石の他にも人工的に作られた石が数多く存在し
人工的に作られた石なのに、天然石だと謳っているサイトやお店をよく見かけます。

あなたにパワーを与えてくれる天然石なんですから、本物を選びたいですよね?
そこで、天然石を購入する際の見分け方や注意点をいくつかご紹介します!!

〜インターネットでの場合〜

★インターネットで商品を購入する場合、
 写真や説明を見て判断するしかないですよね?

・問題は、写真イメージと「実物の商品」が異なっている場合があることです。
 天然石の場合、「微妙な色合い」が多く、露出度・光源・光の当て方によって、
 写真映りが異なることがあって見分け方が非常に難しいです。

なので、最低限ココを抑えておけば大丈夫なポイントを紹介します。

@お店に質問すること!
・ココはとても重要なことです。
 写真を見て、分からない点があれば、
 「必ず質問をして、質問に対してきちんと答えてくれるかどうか」
 それもお店を選ぶ基準の一つです。
 返品可も重要な要素です。

 自信を持って天然石を扱っているお店であれば
 質問にしっかりと答えられることが出来ます。

A値段が極端に安い!
・パワーストーンは、
 「希少性」「色合い」「輝き」「ツヤ」「形状」「透明度」
 などによって価格が 異なります。

 他のお店と似た状態の商品の価格を比較してみて、
 理由もなく極端に安い物は要注意です。

 安い石でグレードが低いものを高く売ってるお店も存在します。

Bシンプルなデザインなのに割高。
・このごろ見られるのは、高価な石を「ワンポイント」で入れて、
 回りに比較的安い石を散りばめたブレスレットです。

 どう見ても市場価格は数千円程度なのに、
 3倍くらいお値段が付いていることもある。

 「石一粒あたりの値段」を調べれば、
 おおよその価格 は推定できると思います。

 もちろん一粒が高価な石もありますが、
 一個しか入ってないのに数万円もいくことはパワーストーンではありえません。

Cグレードに惑わされない!
・これも注意が必要です。
 Aの数に惑わされないこと。

 豆知識にも書いてありますが、
 グレードというのはそもそも規定がありません。

 ダイヤモンドの様に正式に決められていないのです。

 なのでAの数はお店側が勝手に決めてるので、
 いくらAAAAAAAとかついていても惑わされないようにしてください。

・グレードはそもそも卸業者が品質表示の為に付けました。
 卸業者は、BからAAAぐらいまでしかグレード表示を使いません。

 他の業者さんをいろいろ見ても、
 だいたいこのグレード表示には 統一性があるように感じます。

 Aの数を無理やり付けて高品質に見せようとしているような
 サイトは注意が必要かもしれません。

パワーストーンは、あなたの分身!
身を守ってくれたり、良い方向へと導いてもくれます。

パワーストーンは、
生き物です、慎重に、大切に取り扱って下さい。

2010年08月19日

FXを有利に勝つためにヘッジファンドを知ることは必要!

FXで勝つためにはヘッジファンドを知る!
ってことも重要な要素かも知れませんね。

今日は私の師でもあり、一流のトレーダーとしてFX業界で認められている、
ダイスケ氏のロジックの基礎でもあるヘッジファンドに関して話をしょうと思います。

ダイスケ氏は、勝つために最もFXで考えなくてはならないのはヘッジファンドと言っています。

高度の技法のように感じますが
知れば簡単に実践できるのでマスターしておきましょう。


ダイスケ “ヘッジファンド”の目線を持つことが必要!

ヘッジファンドという単語自体に難しいと思って
読み進めるのが億劫になるかもしれません...

しかし、この目線と意識を知っているかどうかで、
あなたにとって必ず利益に繋がると私は確信しています。

その思いからお伝えする ”ヘッジファンド” 
勝ち組であるヘッジファンドが個人投資家から利益を上げる仕組みと、

そして、このヘッジファンドの視点で利益を上げる小ワザもお伝えしていきますので参考にして下さい。

☆まず、勝ち組であるヘッジファンドと個人投資家の大きな違いは資金量です。
我々個人投資家の多くは、10万円〜30万円程度の小資金でレバレッジを数倍から数百倍かけて
取引するのに対し、ヘッジファンドは企業や富裕層からお金を集めて、
その莫大な金額で短期的にレバレッジをかけて相場を動かしています。

そこで、個人投資家が集まってヘッジファンドに対抗すればいいのでは?

と言う疑問が浮かんでくるかと思いますが、
相場に影響をもたらすのはトレードに参加している人数ではありません。

実は、金額なんですよ。
言い換えると、個人投資家がばらばらでトレードするよりも、
ヘッジファンドのほうがまとまった金額で運用するため、相場に対してインパクトがあるということ。
よって、個人投資家よりもヘッジファンドのほうが必然的に相場を動かせる力があります。

★勝ち組になるためには、ヘッジファンドの動きについていくことが必要なのです。

個人投資家の9割はそのヘッジファンドの目線を意識していないから、
利益を上げられずに相場から退場してしまうんです。

では、ヘッジファンドの視点で利益を上げるためにはどうしたらいいのか。

チャートを見ていると不自然に相場が一気に動く場面がありますよね、
この場面がいわゆるヘッジファンドが個人投資家に仕掛けて利益を上げているタイミングなんですよ。

その仕掛けのポイントは、買いであれ売りであれ、大きなトレンド発生時に混在するんです。
つまり、このヘッジファンドの仕掛けのポイントを知っていれば利益を上げることもできますし、
9割の個人投資家のようにヘッジファンドのカモにならず損失を抑えることが可能なんです。

これがヘッジファンドの視点で利益を狙う小ワザなんです。

以上が、ダイスケ氏の教え「トレンド・ストライクFX」であり、
勝つために今最も有効な方法だと思いますので あなたの知識に知恵としてインプットしておくと
有利に勝つことができると思います。

更に詳しくは公式ブログで学んで下さい!

【公式ブログ】はこちらです
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【トレンド・ストライクFX】
6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績!
個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、
”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】




2010年07月18日

パワーストーンの浄化方法

★パワーストーンの浄化方法をお教えします...

〜浄化方法〜

パワーストーンに関して 浄化の方法をお伝えしたいと思います。

天然に近い塩(粗塩)を容器に盛って、
その上に石を置くか、塩の中に石を埋めて一昼夜置いておきます。

その後流水でよく洗い、柔らかい布で拭いて乾かします。

使用後のお塩は料理には使わないでください。

ただしこの方法は、石によっては変色することがあります。

■塩に弱い石
ターコイズ・マラカイト・スギライト・カルサイト・
ラピスラズリ・パイライト・アンバー・ヘマタイト・
ラリマー・クリソコラ・フローライト・オパール・セレナイト

※また、アクセサリーに加工されたもの、
 金属を使用されたものなども避けたほうがいいです。


【流水にさらす】

コップなどの容器に石を入れて、
水道水を細く絞って一昼夜さらしてしておきます。

きれいな涌き水やミネラルウォーターがあればベストですが、
その場合は数分さらすだけで大丈夫です。

石によっては長時間水にさらすと石を損なう場合がありますので
心配な場合は掌に石を乗せて、流水に1分間さらすという方法でも十分です。

浄化した後は、丁寧に水を拭き取りましょう。


■長時間水にさらすのを避ける石
オパール・カルサイト・フローライト・クンツァイト・ターコイズ・
ヘマタイト・ラリマー

■水を避けたほうがいい石
クリソコラ・パイライト・マラカイト・アズライト・エンジェライト・セレナイト

■長時間水にさらしても大丈夫な石
クリスタル・タイガーアイ・コーラル・ムーンストーンなど



【太陽の光に当てる】

日の出の太陽に当てるのが一番理想的です。

もしくは午前中から当てるのがいいでしょう。

太陽のエネルギーを吸収し、
パワーアップすることができます。

できれば3日ほど行うのが理想的ですが、1日だけでもかまいません。

太陽光に長時間当てると変色するおそれがある石がありますので、
その石は避けてください。

■太陽光に当てると、変色するおそれのある石
アンバー・ロードクロサイト・カーネリアン・カルサイト・
カルセドニー・クンツァイト・シトリン・スギライト・ターコイズ・
チャロアイト・ローズクォーツ・アズライト・アメトリン・エメラルド・
アメジスト・エンジェライト・オパール・サルファー・セレスタイト・
トパーズ・デザートローズ・トパーズ・フローライト・モルガナイト・ラリマー

■太陽光に当てても大丈夫な石
ルビー・タイガーアイ・ヘマタイト・ジェイド・モルダバイト・
ガーネット・ブラックトルマリンなど


【月の光に当てる】

優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光に当てるのも効果的です。

月の出ている夜に数分当てるだけで十分です。
特に満月の夜はパワーアップに最適です。

※太陽光に弱い石は、月の光で浄化しましょう。

【お香でいぶす】

線香やお気に入りのお香を焚き、
その煙の中に石を何度もくぐらせて、煙がまんべんなく石にいきわたるようにします。

セージというハーブでいぶすのも効果的です。

セージは特に浄化力が高く、
石だけでなく室内や場の浄化もしてくれます。

※どの石でもできて、短時間でできるのでお勧めの浄化方法です。



【クラスターに乗せる】

クラスターとは、
水晶の群生のことです。

20120716 水晶


小さなクリスタルがさまざまな方向を向いているので、
多方面にエネルギーを放出して空間のエネルギーをクリアにしてくれます。

このクラスターの上に石を乗せておくと、
石のマイナスエネルギーを吸収、浄化して、
クリアなエネルギーをチャージできます。

数日置けば浄化できますが、
できれば2・3週間置いておくと、パワーも輝きも増してきます。

他の方法で浄化をして、
最後にクラスターに乗せると、より強力に浄化できます。


以上、
私がパワーストーンを浄化、
エネルギーチャージにしている方法ですが、

    お試しください。

パワーストーンは、
 生き物であり、
  あなたを守り、
   願いを助けてくれるものです

   大切にして下さい。

2010年06月19日

再現性について!

再現性について!

こんにちは、マツケンです!

情報商材を購入して、全く収益がない・・・
商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、

稼げない!

そんな方が多いですね、

何故稼げないんでしょう?

情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと言います。

全く再現性のない情報なんですね。


特に、自動化... とか!
   簡単..... とか!
   サルでも.. とか!
   小学生でも.とか!

上げればきりがないくらいのキャッチフレーズですよね。


実際自動で稼げるのか?

答えは イエスです!

但しおいそれとは自動では稼げません。

それなりの知識も、基盤作りも
当然必要です。


では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?

この辺を 次回機会があれば話したいと思います。

タグ:再現性
最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。