アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月19日

粗悪な情報商材を寄せ付けない

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





2011年01月02日

ギャン理論を学ぶ

ギャン理論とは!

ギャン理論について!

こんにちは、マツケンです!

今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、
 100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、
チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、
 投資をやめたほうがよい?といった言葉を残し、
 「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

と唱えています。

そんなギャン氏が
トレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。




参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2010年12月19日

代表的なスパンモデル

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



2010年12月10日

ダウ理論とは!


今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。

チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、
具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、
トレンド転換に関する理論になります。

トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?

それは、
直近の高値もしくは安値です。

たとえば、
ふと海を見ただけでは、
今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?でも、
しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)

しばらく観察した上で、
今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2010年11月19日

商品をアフィリする場合

おはようございます、マツケンです!

今日はアフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います。

みなさんが一番気にしていることですよね・・・

しかし実態がわからない???
そもそもアフィリエイトって何かご存知ですか???

よく知られている通販、ネットショップ
で考えてみると分かりやすいですね。

あなたが商品を購入しょうとしたら、まずどう行動しますか...

商品名やその商品の特徴などで検索をしますよね、
その時に表示されているURLの殆どがアフィリエイターと
言われる方たちです。

このアフィリエイターが個々にショップさんから許可を得て
CMを流しています。

そのCMを見てあなたがショップに行き商品を購入する。
商品が売れると、ショップさんがCMのお礼として
アフィリエイターにお金を支払う。

これがアフィリエイトです。

要は、紹介手数料ですね!
他にもアフィリエイトにはいろいろあります・・・

今も昔も問題とされているのが
情報系のアフィリエイトですね。

情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。

しかし、アフィリエイターはこの情報商材を多く取り扱い
CMを流しています。

何故か?

利益が大きいからですね!

当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

が・・・

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。

純粋にアフィリ活動をして利益を上げている方を多数知っていますが

この純粋???

ってことに拘って収益が上がらないアフィリエイターが非常に多いです。

そもそもアフィリエイトは、お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ
そのお礼として、ショップからお金を頂く。

このサイクルが普通なんですが...

今も昔も、我が利益のみ・・・

と言う、アフィリエイターが多いのが実情です。
このやり方で果たして利益があるのか???

当然ながら、単発的な収益があるだけです。

利益のことのみ考えるアフィエイターは、あの手この手と

手段を変えてアフィリしています。

これからアフィリエイトをやろうと考えているあなたは

こんな方法でのアフィリだけは絶対にやめて下さい。

前触れが長くなりましたが、
実際に利益をとっているアフィリエイターはいるのか?

答えは、イエス

いますよ・・・

それこそピンキリの収益です。

月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。

利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。
本来私はFXトレーダーですが、
過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

とっていました と言うのは20年程前にアフィリエイターを
引退... 投資の世界に入りましたので。

当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、
今の様な悪質なアフィリエイターはいませんでしたね!

悪質なのは、オークションでの
詐欺や粗悪な商品の販売が殆どで、これらの販売者を一掃すべく
仲間と悪質販売者リストを作成して徹底的に叩きました。

今も悪質な情報商材を無くすために、再現性のある情報として
ブログを立ち上げ、ネットビジネスをされている人を応援しています。
結論を言うと、

ネットで稼ぐことは可能です。

しかし継続して稼ぐには、
今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、

お客様が喜ばれる商品

買われたお客様から...

ありがとう って言われるようなアフィリをする・・・

これを継続することですね。
アフィリエイトのポイントは!

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。

あまりにも上辺だけでのレターが多すぎます。
しっかり中身も読んで、確認しましょう。

★商品をアフィリする場合には・・・

自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

・私はA8ネットをメインにアフィリエイトしていましたが、
紹介した商品は全て購入し、体験して画像も掲載し、
体験レビューでの紹介でした。
だから他のアフィエイターと差別化でき売れたんです。

商品のアピールは体験が一番説得力があります。
他のアフィエイターとの差がここでできます。

特に商品の特徴を強調アピールする、
それには実体験しかありません。

継続は力なり... って諺がありますが

正にその通りだと思います。
今回は、ダラ〜んとした発言でしたが、

今頑張っているアフィリエイターさんに少しでも
役に立てばとの思いで書きました。

頑張ってアフィリエイトして下さい。
最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。