アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年08月17日
万華鏡展
万華鏡展に行ってきました。

横山日出昭さんの作品展示だったのですが、
すっごく美しくて、いつまでも見ていたいと思える
素敵な作品ばかりでした。

横山さんは、新しい試みもたくさんされていて
音楽と、万華鏡のコラボレーションや、
部屋の中を万華鏡にする装置など
正直驚きました。

でも、ベットにはいって壁一面の万華鏡に見とれながら
眠りの世界へ・・・
なんて、素敵過ぎます!!!

そういえば、私の子供の頃の宝物は
どこかのお土産で貰ったおもちゃの万華鏡。

簡易なモノだったけど、凄く大好きで
自分でお気に入りのビーズを入れたり
拾ったガラスの欠片をいれて
自分だけの万華鏡の世界を楽しんでいたな。

自分のためだけに、くるくる表情を変える
美しい世界。
すっごく贅沢な気持ち。

キラキラの世界ですね。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 20:50 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。