アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月17日 Posted by ともえ at 19:01 | 日記 | この記事のURL
むきー!!!

思うようにいかないなぁ・・・
人間関係って難しいです。

怒らないでいいようなことで、
ムカついてしまって、
後で自己嫌悪・・・

こんなんじゃダメだよ!!!

気分変えます!!!

最近のお気に入りはこのDVD!
売れてるみたいです。笑

絶体延命(完全生産限定盤)(116Pフルカラー・フォトブック仕様)(DVD)






やっぱ、RADは最高!
野田さんは、同世代NO,1だと
思います。

2012年01月28日 Posted by ともえ at 17:29 | 日記 | この記事のURL
改めて

ドキドキ大昨日で、ブログ一周年ですドキドキ大

最近は、サボりがち・・・
気合い入れ直して頑張ります!

そうそう、最近とあるセミナーに行ってきました。
その講師の方が、びっくりするくらい!
宇宙人?って思うくらい、ポジティブ!!!

『人生は、正しいことより、楽しい事を追求する。
 人生は、たくさん笑うこと・笑顔で張り切ること。』

『人生は楽しむゲーム!
 どれだけ楽しむか
 どれだけの人を癒していくか』

言うのは、簡単。
でも、実現するのは・・・
と、正直思います。

でも、その通りなんですよね。

正しいとはわかっていても、
自分が苦しくて・辛くて、
無理をすると
全然楽しくないんですよね。

人生は、苦しい。
でも、少しでも楽しくなるように・・・

女子は、キラキラしてなきゃ!!笑


2012年01月27日 Posted by ともえ at 23:41 | 日記 | この記事のURL
1月27日

祝!一周年です。

2012年01月11日 Posted by ともえ at 22:38 | 日記 | この記事のURL
まとめ
与えれるものの流れに身を委ねて、
あまり考えることもせず、
大きな選択もしないままで
私は生きてきた。

でも、自分で決めないといけないことが
目の前に立ちはだかった。

考えても考えても、
これが答えだ!ってピンとくることも
見つからずに、ただ時間がたっていく。
焦燥感に苛まれて、
逃げることを選択しようともした。

私には、熱中できることがないから、
いつも頭から離れなかった。

10月から、悩み続けた私の答えは。

『正社員にはなりません』

でした。

避難されること間違いなしの答えを私はだしました。
でも、それが精一杯のリアルです。

そんな私の我儘を寛大に受け入れてくれた上司に感謝です。

普通なら、とってもいいお話で、
断る理由も、悩む必要もない。
そう言われる方が多いでしょう。

私だって、頭では分かっていて、
常識的にもわかっているけど、
できる可能性の理由より、
できない可能性の理由がとめどなく
溢れているから。

続ける・やっていく自信のないことに
胸をはってYESとは言えなかったのです。

それは、きっと心が折れてしまうことに
等しいから。
でも、多くの方に、事柄に、与えられた物に
すごく感謝はしています。

こころより有難う。

私の、こんなどうしようもない悩みを
聞いてくれたたくさんの方々。

あなたたちのおかげで私は生きていけます。

2012年01月02日 Posted by ともえ at 16:14 | 日記 | この記事のURL
2012年!
 あけまして
 おめでとうございます!

今年も、宜しくお願いいたしますドキドキ大

2011年12月24日 Posted by ともえ at 19:48 | オススメ雑貨 | この記事のURL
メリクリといえば・・
プレゼント!
ですよねぇ〜リボン





VIUAGEは、おもしろ雑貨&本がいっぱいなので
何時間でも居れるお店ドキドキ大

NETでも、わくわくドキドキですよラブ

2011年12月24日 Posted by ともえ at 19:38 | 日記 | この記事のURL
クリスマスイブ!!
ですねドキドキ大

まあ、私はお家パーティですけど。笑

前のブログに書いた彼と、実は約束してたのですが
ナシにしました。

お互いの気持ちに嘘をついて
世間一般的なカップルみたいなフリをするのは
簡単かもしれないけど、
私にはそれは出来なかった。

明日は、スノボ!!!
早く寝ようっと月

2011年12月24日 Posted by ともえ at 19:24 | 日記 | この記事のURL
ひとまず・・・
完全に、というより・・・
暫定保留って感じですが、
10月から悩んできた問題に
少し前進しました。

生きるって厳しい問題が山積みで。
でもきっと、
本当に必要な物を見つけるまでの
旅のような物なのだと。

だから、きっと答えはでます。
自分が、本当になにをしたいのか。
なにをするためにこの世に生をうけたのか。

最近、好きになるかも・・・という人に
出会いました。
いや、正しくは出会っていたのですが
環境とか、立場とか色々なものがあって
踏み込む勇気がなかったのです。

でも、お互い踏み込んでみて、
違うんだということに気がつきました。

きっとそれは、どっちがとかいうのではなく、
私たちの答えなのだと思います。

連絡がこなくなって、悲しさと同時に
正直ほっとした。

残酷かもしれないけど、
それはリアルな気持ちで。

でも、私は彼のこと好きだった。
それに嘘はないです。


2011年12月20日 Posted by ともえ at 20:01 | 日記 | この記事のURL
師走
ですね〜。

1年が過ぎるのが早いです。
相も変わらず、私は悩んでいて。

答えも覚悟も決まらずに、
新たな問題が後から後から沸いてきて。

頭、パーンってなりそう。

でも、私は恵まれているな。とは、
すごく思うのです。
感謝だってしてます。

今週、山場です。

2011年11月30日 Posted by ともえ at 18:31 | 日記 | この記事のURL
11がつさん、さよなら〜
今日で、11月終了です。

今年も、残すところあと1ヶ月ですね。

慌ただしい毎日のなか、
少しでも悔いの残さないように。

決めないといけないことから、
逃げてきたココ数ヶ月。

そろそろ、決断しなければ。

決めないといけないってことは、
イヤというほど分かっているのです。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。