アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月28日
改めて

ドキドキ大昨日で、ブログ一周年ですドキドキ大

最近は、サボりがち・・・
気合い入れ直して頑張ります!

そうそう、最近とあるセミナーに行ってきました。
その講師の方が、びっくりするくらい!
宇宙人?って思うくらい、ポジティブ!!!

『人生は、正しいことより、楽しい事を追求する。
 人生は、たくさん笑うこと・笑顔で張り切ること。』

『人生は楽しむゲーム!
 どれだけ楽しむか
 どれだけの人を癒していくか』

言うのは、簡単。
でも、実現するのは・・・
と、正直思います。

でも、その通りなんですよね。

正しいとはわかっていても、
自分が苦しくて・辛くて、
無理をすると
全然楽しくないんですよね。

人生は、苦しい。
でも、少しでも楽しくなるように・・・

女子は、キラキラしてなきゃ!!笑


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ともえ at 17:29 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。