アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ともえ
キラキラ輝くステキ女子を目指している普通の私の好きなモノを、ワガママ放題に紹介します!!
リンク集
人気ブログランキングへ マクロミルへ登録
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月08日 Posted by ともえ at 18:39 | ファッション | この記事のURL
2012 S/S ファッション
ずっと、アップしようと思ってしそびれていたお洋服のお話。

私が購入したお洋服の一部を紹介しようと思いますハート

まずは、時期は遡り・・・4月にGWに着たいなと思い購入したワンピース。

BACKSというお店の商品です。
このお店は、東京の109で初めて買い物をしてから
もう3年くらい、何かしら購入させていただいてます。

ギャル向けですが、黒を基調にしている
アーバンカジュアルテイストのお洋服が中心なので
甘辛ミックススタイルを作る時によく着ています。

GWと言っても、紫外線はMAXなので
長袖のワンピースです。
しかし!袖を折り返して止める紐とボタンが付いているので
5部袖にできる、優秀ちゃんですハート

続きまして、こちらは打ってかわって
めちゃくちゃガーリーでキュートなお店!

axes femmeのキャミソール。
10周年記念の商品らしいです。

axesは、もうお店に入った途端レース!リボン!フリル!
のオンパレード!!!

友人の結婚式のお洋服探しの時に
出会ったお店です。
このお店では、毎シーズンキャミソールを購入しています。

私は凄くなで肩で、市販のキャミソールだと
紐を縫い直さないと、すぐにずれてしまって

ダラしなく見える上に、ヘタをしたら下着がチラ見え・・・
なんてことになるのですが、

axesのキャミは、元より肩紐の長さ調節ができるものが多く
胸元に、レースや刺繍、ビーズが施されていて
値段もお手頃です。



これも、可愛いくてすぐ購入びっくり

続く

2012年07月08日 Posted by ともえ at 18:18 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
amazarashi3<空っぽの空に潰される編>

amazarashi日記第3段!笑

ネットで注文していたCDが届きました!!!


やっぱり凄く、凄く好き♪♪

この頃は、お家でも、車でも、ウォークマンでも
amazarashiさんの曲を聴いています。

音楽も歌詞も声も、どうしょうもなく心地よくて
悲しさも、強さも、虚しさも・・・+じゃない感情も
全て肯定してもらえるというか、
受け止めてくれる感覚。

−の気持ち・・・そうおもうことは悪で、
悪いことのように、私たちは育てられてきたけど
誰だって、その気持ちを秘めているだけで
失くなっているわけではない。

自分だけが、そんな気持ちに襲われていて
怖くなるのではないんだ。
安心して、心が軽くなった。

楽しけりゃ笑えばいいんだろ
悲しいときは泣いたらいいんだろ
虚しい時はどうすりゃいいの? 教えて 教えて


このフレーズは、『空っぽの空に潰される』という曲で
繰り返し歌われる歌詞です。
狂おしいほどに愛おしくなる歌詞です。

後半、アンサーがでてきます。
弱音を吐いたら楽になるか
泣くだけ泣いたら楽になるか
死にたいと言えば気持ちいいか
そこから踏み出したくはないか
どっかに忘れ物をしたよ
教室か母のお腹の中
恒久的な欠落を
愛してこその幸福だ


『愛してこその幸福』

私の目指すゴールは、そこなのだと
そう思いました。

何回かに分けて、私の心を動かした曲を紹介していこうと思います。
すでに、3回目のamazarashi日記ですが、
書きたいことが多すぎて、全然話題に尽きないです。笑

次回もお楽しみに。びっくり

2012年07月08日 Posted by ともえ at 17:58 | 日記 | この記事のURL
今日のお昼ご飯は・・・

パスタ大好きです。

濃厚なカルボナーラ!
ちょいピリ辛の明太子味!
たらこクリームパスタ!
ミートソース!

好きなレシピを考え出したら止まらない。笑
外食も好きだし、お家で作って食べるのも好きハート

今日はお家で、レトルトソースのパスタです。
でもでも、すっごく楽しみにしていたのです!

理由は・・・コレハート


神戸にお店があるリュリュという
スパゲティ専門店のレトルトソースです。

実は、お店には入ったことはナイのですが
噂はかねがね・・・

一度、お店の前までは行った事は
あるのですが、すごく並んでいて・・・断念した経験有り。笑

作ってみたらこんな感じ料理


我ながら、美味しそうでしょ?
といっても、パスタを茹でて
レトルトを温めて、温泉卵をオンしただけラブ

ちなみに、パスタは東京ディズニーランドで購入した
ミッキーの顔の形をしたパスタも茹でてみました。

色が付いているのがなんとなく解ると思うのですが
野菜が練り込んであるんですよOK


リュリュ オリジナル プチバラエティセット

新品価格
¥2,090から
(2012/7/8 18:09時点)




【セット販売】 ダラコスタ ミッキーと仲間たち 25

新品価格
¥2,200から
(2012/7/8 18:16時点)




2012年06月27日 Posted by ともえ at 18:18 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
amazarashi 2
早速、amazarashiさんの『アノミー』というCDを
聴いてみました。

うん。好き!って思いました。笑

「この街で生きている」という曲が
このアルバムでは一番心に残りました。

春夏秋冬 変わっていく街の景色 その中で抗ってる 君も 僕も
希望 誹謗 理想 自嘲 戦っている相手は 疑う心だ つまり自分だ


という歌詞。
その通りだと、すとんっと心に入ってきました。


amazarashiさんのHP↓↓
http://www.amazarashi.com/



ライブも行ってみたいなぁ〜ドキドキ大

2012年06月19日 Posted by ともえ at 21:20 | 日記 | この記事のURL
いやはや
ネットショッピングで、お洋服買っちゃった・・・笑

あ〜買いすぎた、でも楽しみ過ぎるハートハート


2012年06月19日 Posted by ともえ at 17:41 | 日記 | この記事のURL
台風ですね
なので、会社が少し早めに終わりました。

わーい!わーい!

ホットケーキと、コーヒーでティタイムをして
本を一冊読みました花

今日読んだのは、

『ほんのちょっと変わるだけで
 素敵な男性が手をさしのべてくれる本』

著者:菊乃 さん

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本





初めて菊乃さんの本を読みましたが、
耳が痛いことがもりだくさん・・・笑

『知っている』 と 『できる』は違う!

ほんとうにその通り。

こんどは、こちらの本も読んでみようと思います。

いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本




なかなか充実した午後になりました。
今から、ネットショッピングだ!!笑





2012年06月17日 Posted by ともえ at 23:34 | 日記 | この記事のURL
お土産
で、頂きました笑い













私も、行きたかった・・・
実は、ONEPIECE大好きなんです。

なんで、東京だけやねん!!!
大阪求ム!!!

でも、友人のお土産の公式パンフレットで
心はホクホクです。

メロメロ甘風にかかりたかった・・

ちなみに、伝説のチーズケーキも頂きましたハート
私は知らなかったのですが、
某テレビ番組で、マツコデラックスさんが
絶賛していたそうです。

確かに、甘すぎず美味しかった〜


2012年06月17日 Posted by ともえ at 23:24 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
amazarashi
という、バンドが最近気になっています。

千年幸福論(初回生産限定盤)(DVD付)




『空っぽの空に潰される』
という曲のライブ映像を
たまたま目にして、

好き!

と思いました。笑

もっと過去の作品とか
これから聴いていこうと思います。


2012年05月23日 Posted by ともえ at 20:22 | 日記 | この記事のURL
女子が書いた女子のための・・・
『女子が書いた女子のための女子のトリセツ』
という本を読みました。

美藤いづみさんとうい方の本です。

女子が書いた 女子のための 女子のトリセツ




本屋さんでたまたま手にとったのですが、
目から鱗!!!!

そうそう、こうゆうことよくある!とか、
こう対処すればいいのかと、
勉強になりました。

リアルすぎて、怖いくらいです。

そのなかでもっともそうだ!と思ったことは、
誰かの悪口に同調を求められる時の対処法です。
その魔法のことは、

『仕方ないですよね』

そもそも信頼のおけない相手から
こうゆうもうでもいい話題を「あなたもいいなさいよ」的に
ゆわれたりするものです。

信頼のおけない相手に対して
同調しないのが一番!

こう言っておけば、両者ともに
敵に回すことがないです。

そして、すばやくかつ自然に
話題を変えるのです!

あと、答えたくない質問に
『忘れた』とこたえると
それ以上追求されにくくなる。

というもの、なるほど!です。

最近、会社でよくないこと続きでしたが
この本を読んですこし心が軽くなりました。

職場の人間関係、特に女性同士での
付き合い方に悩んでる方は、
(大半の働く女子はそうでしょうが)
読んでみて下さい。

2012年05月23日 Posted by ともえ at 20:14 | MUSIC・MOVE | この記事のURL
プリンセストヨトミ
を、観ました!

この前、テレビで放送してましたよね。
実は見逃して・・・

観た友達に、『面白かったよ!』と
聞いたのでさっそく☆

綾瀬はるかさんのあの空気感好きです。

プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション

新品価格
¥2,975から
(2012/5/23 20:16時点)




はじめは、どんな内容なんだ??
と、つかめないまま観ている感じでしたが
話しが進むにつれて、
話しのピースがドンドン埋まっていって
面白かったです。

次は『阪急電車』を観ます。
これは、この前の放送を録画してます。笑

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。