アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なつさんの画像
なつ
日々、金欠病。同じような悩みの方に少しでも役立つネタを提供できるように色々実践しています。めんどくさい事はしたくないタイプ。 コーヒーと競輪が好きな安月給サラリーマンです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月13日

ビットコイン初めてに!口座開設だけで1000円分のビットコイン貰えるビットフライヤー

20211117_171333_0000.png

仮想通貨で有名な国内最大級の大手取引所である『bitFlyer』の口座を無料開設すると1000円相当のビットコインが貰えます!

最近プレゼント企画でもビットコインのプレゼントをよく見かけます。もし当選した時受け取るお財布がないと受け取れません。

せっかく当選したのに受け取れ無かったらもったいないですよね?

ビットフライヤーならお財布替わりにもなるので安心です!
今なら口座開設で1000円分のビットコイン貰えちゃうのでこの機会に口座開設しちゃいましょう!

口座開設、維持費等は一切かかりません!

貰った2500円分のビットコイン寝かしておけばもしかすると…。


今や1BTCが700万円を超えたビットコイン!2008年のビットコイン出た当初は1BTC0.03円からのスタートでした。

自分でビットコイン購入するのは怖くてもタダで貰ったビットコインが値上がれば儲けもんですよね!


ビットフライヤーはコチラから登録出来ます。

bitFlyer公式ページはコチラ

アカウント作成時に招待コード「aexdzfeu」が入力されていない場合は入力して下さい。


♢ビットフライヤーとは

・ビットフライヤーとは、株式会社bitFlyerが運営する仮想通貨取引所です。SMBCベンチャーキャピタル、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJキャピタルなどの大手ベンチャーキャピタル・事業会社などが多数出資しています。

ビットフライヤーはこれまで一度もハッキング被害に遭っておらず、顧客保護や強固なセキュリティ確保、及び財務安定性等の運営体制の整備に力を入れている仮想通貨取引所です。
セキュリティにかなりの力を入れてるので安心して利用できます。

♢ビットフライヤーのメリット

@取引量、ユーザー数、資本金が国内最大

取引量、ユーザー数が多ければ、売り注文や買い注文が成立確率が非常に高く、好きなときに取引を成立させることができます。

さらに資本金が多ければ、仮にトラブルがあって顧客資産が流出した場合でも、補填などの対応をしてもらえる可能性が高く、比較的安心です。

bitFlyerには「顧客資産の保証制度」を儲けているので、万が一の場合でも安心です!


A仮想通貨の取扱い種類が多い

金融庁が管理しているホワイトリストに載った仮想通貨のみを取り扱うことができます。ビットフライヤーは13種類の仮想通貨を取り扱っており、他の国内取引所と比べても取扱通貨が多くなっています。そのため、ビットコイン以外にアルトコインの購入も考えている人にとってはおすすめです。


Bビットフライヤー経由でネットショッピングなどでビットコインが貰える

ビットフライヤー経由でネットショピングや旅行予約、ふるさと納税をすることで、商品・サービス毎に取引金額の一定割合のビットコインが付与されるサービスが提供されています。その他にも、日本初のTSUTAYA「Tポイント」とビットコインを交換できるサービスもあります。


♢まとめ

ビットフライヤーは2014年1月から仮想通貨取引所として運営を開始しており、これまでハッキングなど重大なトラブルは起きていないことからも信頼度の高い取引所です。

ビットコインに興味があるけどまだ保有していない人は、まずはビットフライヤーのサービスを利用してビットコインを購入することなく仮想通貨を保有することもできますし、今なら1000円分のビットコイン貰えるのでおすすめです。


bitFlyer公式ページはコチラ

2021年10月14日

無料登録で500円貰える話題の【Cポンって?怪しい?】ブランド品も家電も毎回20%OFFで買える

20211026_233622_0000.png

登録無料で提携先の買物が毎回20%OFFになる新しい電子決済サービス【Cポン】今なら500円分貰えます。そんなCポンについて詳しくまとめてあります。


始まったばかりの新サービス「Cポン」とは?Twitterや広告で見るけど怪しくないの?お得満載のCポンについての詳細

cpon.top_-1.png

結論から言えば買物やサービスがかなりお得になります。


無料登録で500円プレゼント
いつでも買物20%offのCポン
Cポン公式サイト


Cポンとは


・KOC JAPAN 株式会社が展開する新しい形の電子マネーサービスです。
全国の加盟店(飲食店、エステ、リラクゼーション、フィットネス、ネイルサロン、クリーニング店)などで使える電子決済サービス。加盟店でCポンで決済すると、通常の料金より20%お得になるサービスです。
日本ではまだ始まったばかりの新サービスですが、香港ではすでに30年以上の歴史を持つサービスモデルです。

簡単にイメージすると

食べログとPayPayに割引クーポンを組み合わせて、アフィリエイトの機能まで付加して、若者を中心に急速に広がっている広告決済サービスです


Cポンの特徴


・いつでも20%offで利用出来る
利用方法はPayPayなどと同じでCポンにチャージし加盟店でCポンを使って決済すると、いつでも20%offで買物ができます。またチャージにも20%増量されます。
10,000円チャージすると12,000円のCポンとして利用できます。
更に50%増量などのお得なキャンペーンも随時行っています。


・使えるお店1,000店以上

現在、全国にCポンの加盟店は1,000店舗以上あります。今も首都圏を中心にどんどん拡大しています。2021年中には全国2,000店舗を目標にしています。
利用可能なお店は、飲食店、リラクゼーション、ホテルと多岐に渡って利用できます。
利用店舗については飲食店やエステ、美容院といったカテゴリーから自分の住んでるエリアに加盟店があるかどうか確認する事ができます。
また、近所に利用できる店舗がないとしても専用ネットショップ「Cポンモール」でCポンを利用して買物する事ができます。

Cポンモールでは
・食品
・美容家電
・ブランド品
・AV家電
・新型コロナ関連商品
・メンズファッション
・レディースファッション
などが利用できます。

DIESELやGUCCI等のブランド品も20%offで買物できます。

Cポンモールは現在はプレオープン中2021年11月12日オープン予定!

現在の会員数は約8万人ですが、2023年までに会員数30万人、加盟店3000店舗、2025年には会員数100万人、加盟店1万店舗を目指してます。

今現在、会員を増やすのにかなり大胆なサービスをやってます。

友達招待で500円貰えたりインフルエンサー制度でアフィリエイト報酬貰えたりします。会員数が増えればこういったものは打ち切られる可能性もありますので今のうちに登録するのが絶対お得です!

もちろん、登録などは全て無料!


o0640034815003170059.jpg

Cポンの安全性



・Cポンは怪しいのか?安全なのか?サービスを利用するにあたって気になる所だと思います。
Cポンの運営会社は「 KOC・JAPAN株式会社」です。よくある怪しいサービスでは運営会社の場所が曖昧だったり、代表者が分からなかったりとありますが、Cポンは所在地や代表者もきちんと表示されるのでそう言った怪しさはありません。また、すでに1,000店舗以上の加盟店があり登録者も80,000人を超えている点から見ても十分に信頼できる運営会社と言えるでしょう。

Cポン運営会社情報


・会社名 :KOC・JAPAN株式会社

・本社所在地:東京都中央区銀座6-16-3

・電話番号 :03-6263-9508

・代表取締役:清水 淳司

・資本金 :1億円(2021年7月)



Cポンの仕組み


・Cポンがなぜ20%offで買物出来るのか公式サイトに書かれてます。

利用された「Cポン」は円換算し70%以上で買取ります。

30%のうち、20%はお客様値引き分、10%が手数料です。

KOC・JAPANはこの10パーセントであらゆる販促を仕掛け、店舗様に代わって広い範囲に広告宣伝を仕掛け続けます。


d58501-4-175939-0.png

例:利用者がCポンにて10,000円支払いする→支払いされた加盟店はKOC・JAPAN株式会社に7,000円以上で買い取って貰う→残りの3,000円の内2,000円はお客様値引き分となり1,000円は広告宣伝費と運営会社の利益になります。
この仕組みにより、利用者は20%offで買物ができ、加盟店は広告費の節約、効率化ができて、運営会社には手数料が入るビジネスモデルとなっています。




友達紹介システム



・友達を紹介し登録してもらうとお互いに400C(500円)ポンずつ貰えます。こういった友達紹介のシステムはメルカリやPayPayなどの会社でも導入されている制度です。紹介する側だけでなくされる側もきちんと特典を受け取る事が出来るので双方にメリットがあります。

cpon6.png



Cポンの使い方・登録方法



@公式サイトにログイン

Cポン登録はこちらをクリック

まずは公式サイトから「無料登録をして500円分貰う」から無料会員登録をします。
登録は1分程でできます。

image0 (1).png


image0.png
招待コードは消してしまうと報酬貰えないので注意して下さい。

上記登録後、受信メールを確認しSMS認証したら完了です。

A必要な分だけチャージ

Cポンの会員登録が終わったら使いたい分だけCポンにチャージします。
チャージが完了すれば加盟店に置いてあるQRコードを読み取るだけで決済ができます。チャージも金額によってお得になるのでご自身に合ったチャージ金額をおすすめします。

cpon.png

10,000円チャージしたら12,500円使えます

インフルエンサー制度


・Cポンにはインフルエンサー制度があります。Cポンのインフルエンサー申請をして承認されると、Cポンを紹介することで報酬を得ることが出来ます。
友達や家族などに紹介し1件登録されるとお互いに400Cポン(500円分)貰え、紹介した方がチャージして利用するとチャージ金額の3%が報酬として貰えます。
例えば50,000円チャージされたら1,500円が報酬として貰えます。10人なら15,000円の報酬が手に入る事になります。

本人確認書類提出など簡単な手続きでなれますよ!

CポンインフルエンサーはCポンの認知、ユーザーの獲得促進を目的とします
Cポンインフルエンサーは無料でなれます。
ただしCポンインフルエンサーになれる人数には上限があります
Cポンインフルエンサーはユーザーを獲得する毎に報酬が得られます


いつ上限がきてインフルエンサーが打ち切られるか分からないので始まったばかりの今だからこそCポンインフルエンサーの登録しておきましょう!

インフルエンサーになれるのかな?って不安な方も公式で無料でサポートなどもしてくれます

また貯まったCポンは加盟店で使うだけでなく指定した銀行口座に振り込んで貰うことが出来ます。

4d08d6_4de6ca5013c74dfe896195b1ba4d5752~mv2.png

Cポンの魅力


・何といっても「いつでも20%OFF」
Cポン加盟店での買い物がCポン決済でいつでも20%OFFはお得

・会員登録・維持費すべて無料
登録にお金がかかったり、その後何か発生する心配も一切ありません

・決済が楽
財布を出さなくでもQRコードを読み取るだけなので支払いが楽です

・友達招待で500円分のCポンが受け取れる
紹介した側、された側双方貰えます

・インフルエンサー
インフルエンサーになれば、紹介した相手がCポンを使った分の3%が毎回受け取れる

・100人以上紹介でアンバサダーに
毎回受け取れる報酬が5%にアップ





まとめ


・Cポンは加盟店で20%offで買物が出来る
いつも行く美容院や飲食店などがあった場合大変お得です。

・まだ始まったばかりの新サービス
始まったばかりなので特典が沢山あります。

・友達紹介で報酬が貰える
紹介する度に400Cポン(500円分)貰えます。

・インフルエンサー制度がある
紹介した方がチャージする度に3%の報酬が貰えます。



まだまだ始まったばかりの新サービスです。よく期間限定で割引やポイントバック等のサービスをやっている会社は多数ありますが毎回必ず20%offはかなり魅力的!インフルエンサー制度もいつ上限がくるか分かりませんので始まったばかりの今だからこそ登録おすすめ!登録は全て無料です。
テレビCMなどでどんどんメディアにも露出してます。運営会社もしっかりしているので安心して利用できます。

Cポン登録はこちらをクリック

CM_SP-min.jpeg


ランキング参加中!他のブログもここから見れます

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング


レストラン・飲食店ランキング

Cポン登録はこちら

2021年10月13日

メルペイ活用術 ブラック可 後払いにも対応最大20万円


メルカリアプリで買物出来るの知ってました?最大20万までの後払いにも対応!そんなメルカリのサービス【メルペイ】についてまとめました。


テレビCMでもよく見るメルカリですが不用品を売買するだけでなく電子マネーとして利用出来るのをご存知ですか?
後払いで利用出来る「メルペイ」について紹介します。

merpay_201911_postpay_01.png



♢メルカリとは
無料で使えるフリマアプリ自身の不要な物や他の誰かの不要な物をスマホやPC一つで売ったり買ったり出来るサービスです。
メルカリの人気の秘密はアプリで全て完結できる点や、出品や購入に手数料がかからない事などがあります。

ここまでは普通のスマホアプリですがメルカリでコンビニやスーパーなどで買物出来るのをご存知ですか?バーコード決済やID連携で電子マネーとして利用できます。そのサービスが「メルペイ」です。その「メルペイ」について詳しく解説していきます。



♢メルペイとは

・メルカリが提供してるスマホ決済サービスです。メルカリアプリのダウンロードとスマホがあれば利用出来ます。

f2b0fff457ab5c5a77e0418a370cae9a.jpg

♢メルペイの特徴♢♢♢♢

・メルカリの売上金を支払いに使える

メルカリで不用品を売って発生した売上金をそのままコンビニやスーパーなどでスマホ決済として利用できます。
通常メルカリでは売上金の決済に手数料が発生しますがそのまま電子マネーとして利用出来るので売上金が丸々使えます。
売上金が無くても銀行口座からチャージもできます。

merpayLP_syosai_02.jpg

・使えるお店が多い

メルペイの決済方法はID決済とバーコード決済の2種類あります。ID決済は現在最も普及率の高い決済方法です。利用出来る店舗が非常に多く、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、飲食店、カラオケ、家電量販店など幅広く利用できます。また、ID決済が利用出来ないお店でもバーコード決済が利用出来る場合があります。
決済方法が2種類用意されているのでより多くのお店で利用出来るのがメルペイの特徴です。

img_merpay01.png


・後払い機能がある

メルペイは「メルペイスマート払い」と言った後払いにも対応しています。手持ちのお金が無くても後払いとして翌月に繰り越す事ができます。
支払い方法の選択として一括払いと分割払いがあり、自分で決めた金額の支払いで済むので使いすぎてしまった時にも安心して利用できます。
利用実績により異なりますがメルペイスマート払いの上限額は20万円です。枠内であれば自由に繰り返し利用することができます。

05e927c608a97d810702689740f0db10-770x434.png


♢メルペイチャージ方法

・銀行口座からチャージする

自身の設定した銀行口座からチャージできます。ただしアプリインストール本人確認が出来ていないと口座登録出来ないので注意が必要です。

チャージ方法はメルカリアプリ内の「マイページ」から「+増やす」をタップし「銀行ATMからのチャージ」を選択。「チャージの金額」で入金額を入力し「チャージする」をタップすればチャージ完了です。

・セブン銀行ATMでチャージする

銀行口座をチャージに使いたくない人はセブン銀行ATMからもチャージできます。セブン銀行ATMの「スマートフォンでの取引」をタップ。続いてメルカリアプリの「マイページ」→「+増やす」→「チャージ方法」→「セブン銀行」を選択。「QRを読み取る」と表示が出ますのでATM画面のQRコードを読み取りチャージしたい金額を投入すればチャージ完了です。

2_2_Merpay_LP_gif_02_v04_B.gif



♢メルペイの始め方

・メルカリのアプリをダウンロードする

https://merc.li/dDedmNWRa

今メルカリではキャンペーン中ですので招待コードを入力すれば500円貰えます
招待コード:ZGEVZA

アプリを起動したら会員登録をしましょう。GoogleやFacebookのアカウントを持ってる方はそれらのアカウントも利用できます。持ってない方はメールアドレスから登録できます。


・本人確認と銀行口座の登録をする

メルカリアプリから「使い方」→「本人確認」→「設定を始める」で本人確認ができます。マイナンバーカード、パスポート、免許証が利用できます。

次に銀行口座の登録ですがメルペイメニューから「銀行チャージ」→「銀行口座登録」をタップします。登録したい銀行を選んで画面の案内に従えば銀行口座の登録完了です。




♢メルペイ裏技

・メルペイスマート払いの枠を現金化

メルペイでは上限枠が最大20万円あります。支払いとして使える為そのまま使ってればいいのですがどうしても手元に現金が必要と言う方もいるでしょう。
そんな方にはメルペイスマート払いの枠をそのまま現金には出来ませんが、家電量販店やゲーム店などで換金率の高い商品を買って売却するのがおすすめです。
急な現金が必要な手段として検討してみては?


♢最後に
メルペイを利用するにはメルペイの審査が必要です。審査基準は公表されていませんが、他の決済代行会社と異なり「メルペイ内」で審査が行われます。クレジットカード会社の審査がないのでカード会社の審査に通過しにくい方でも審査が通りやすいのが特徴です。
またメルペイは利用しなくても月が経過すると上限枠が上がったとの口コミもあります。もしもの時の為に登録だけしておくのもいいでしょう。登録は全て無料です。


ランキング参加中!他のブログもここから見れます

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

2021年10月07日

アンケートサイトおすすめのマクロミル


今までお金になりそうな事は色々やって来ました。
ポイントサイト登録ももちろん実証済み。
色々なポイントサイトに登録しやって来ましたが中でもおすすめなのは「マクロミル」です。





マクロミルに登録する

↑↑↑ここから登録できます。




♢マクロミルとは♢
一言で言うとお小遣い稼ぎに最適なアンケートモニターです。
アンケートにどんどん答えてポイントを貰います。
東証一部上場の会社の為社会的にも安心な会社です。






マクロミルに登録する






マクロミルに登録する



アンケートサイトって本当に稼げるの?そう思ってる方も多いと思います。
月に数十万とかは難しいですが毎月のお小遣いの足しなら十分稼げます。



♢アンケートの種類♢
全部で6つあります。
@Web
スマホやPCから簡単なアンケートに答える

A日記形式アンケート
一定期間特定のテーマに沿って記録する

Bインタビュー(オンライン)
オンラインでインタビューに参加

C商品モニター
自宅に届くサンプル品の感想を答える

D座談会
少人数で集まり特定のテーマをアンケートする

E会場調査
指定の会場で商品を試してアンケート


ほとんどの人は@のWebアンケートを選ぶと思います。自分もそうでした。
しかしWebアンケートだと貰えるポイントもそう高くないのでコツコツとですが。それでも結構貯まります。

商品モニターや会場調査等は多い時で1回8000ポイントとか貰えるものもあります。





マクロミルに登録する


♢マクロミルおすすめポイント

@セキュリティが万全!
個人情報の管理が万全です。

A隙間時間で稼げる
毎日の通勤電車やお昼休憩等ちょっとの時間でできます。

Bネットリサーチ業界実績No.1
良くテレビのアンケートのフリップ等の下にマクロミル調べって書いてあるのみませんか?それほど業界大手です。


Cポイントの交換先が多い
:商品に交換
:換金して銀行振込
:Amazonギフト券
:提携先のポイントに交換
:仮想通貨

1ポイント=1円です。


thumb5.png

継続は力なりです。
毎日のアンケートでコツコツ稼いで行き時間のある時に別のアンケートでドカンと稼げばかなりの額になります!






マクロミルに登録する


♢こんな人におすすめ
・時間や場所に拘束されない
バイトやパートなど決まった時間で働くのではなく、早朝でも夜中でも自分の好きな時に好きなだけできます。


・人間関係のしがらみがない
誰にも会わずに自分でやるので誰かに何かを言われる事もないです。

・体の負担がかからない
アルバイト、パートだと動くので体に負担がかかりますがネットのみなので負担がかかりません。

・費用がかからない
スマホがあればすぐに始められて登録費なども一切かかりません。

・情報収集ができる
実は商品アンケートや座談会など企業の発売前の商品を扱うこともあります。発売前の商品をいち早く試す事ができます。


284.jpg
マクロミルに登録する




マクロミル簡易ポイント表

・Webアンケート
1〜数百円

・日記形式
数百〜数千円

・商品モニター
数百〜数千円

・オンラインモニター
数千円

・座談会、会場調査
5000円以上




隙間時間の通勤、通学、お昼休憩でWebアンケートのみだと1ヶ月1500円〜2000円程稼げます。
時間のある時に座談会などのアンケートにも参加すれば月10000円〜20000円も可能です。



ポイントサイトやアンケートサイトを探してる方、やってみようか悩んでる方はまずは最大手の「マクロミル」から始めてみては。

登録もすぐ出来ますしポイントサイトの中でもおすすめです。





マクロミルに登録する


ランキング参加中!他のブログもここから見れます

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

2021年10月05日

みんなの銀行徹底解説!口座開設だけ1500円貰える【みんなの銀行】って?


口座開設で全員1,500円貰える【みんなの銀行】
怪しいの?怪しくないの?
Twitterや色々なSNSで取り上げられてますがどんな銀行なのか分からないと思います。
【みんなの銀行】がどんな銀行なのか紹介して行きます。

※12月15日追記
今なら通常1000円が期間限定で1500円にパワーアップ中!

210420_minnna_no_ginko_1-w1280.jpg

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:aUgpjAoS

iPhoneはこちらから
https://www.minna-no-ginko.com/open-account/

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください



♢みんなの銀行とは♢♢♢♢♢

株式会社みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループ(FFG)が設立した日本初のデジタルバンク。大手銀行の設立なので安心安全です。

d72105-17-595443-6.jpg

2021年5月28日、スマートフォン用アプリを公開し、個人利用者を対象とした口座開設の受付を開始!

みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループの子会社で、既存のインターネット銀行とは一線を画す「デジタルバンク」を目指す。デジタル起点の新しいサービスを提供し、口座開設からATM入出金、振込など、全てのサービスがスマートフォン上で完結できる。

そんなみんなの銀行ですが今なら口座開設特典として開設者全員に1,500円プレゼントキャンペーン中!
招待コード忘れると貰えないので注意して下さい。



5eb2d6ee5b7dd5f959ec0fdeb9805434.jpg

2021年7月の時点でダウンロード数16万件突破。開始からたった2ヶ月で16万ダウンロードは驚異の数字。
これからくる新しいネット銀行です。



今後色々な使い道が出来ると予想されるのでキャンペーン中に口座開設をおすすめします。


口座開設時に「紹介コード」入力で翌日には自分の口座に1,000円入金されます!
更に家族、友人を紹介で1人1,500円、最高30万円まで貰えます!

sannpei0531-5-1.jpg



自分の口座に入ったお金はセブンATMから下ろせます!
口座開設時にプレミアムプランに入会すればATM手数料月最大15回無料!

しかも口座開設から1年間はプレミアムプランの料金無料!

E2etcS3UcAU-2XY.jpg


♢みんなの銀行使い方♢♢♢♢♢

@口座開設
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://app.adjust.com/2tho638


iPhoneはこちらから
https://www.minna-no-ginko.com/open-account/

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

A本人確認、必要事項入力

step-2-1-2@2x.png

B紹介コード入力:【aUgpjAoS】


これだけです。
紹介コード入力忘れると1,500円貰えないので注意して下さい!

カードも郵送物も一切なく全てWeb上で完結します。


紹介キャンペーンで貰ったお金の引き出し方は以下の通り

@セブン銀行ATMでスマートフォンでの取引をタッチ(QRコード表示されます)

Aみんなの銀行Wallet画面からAction画面を表示して「ATM入出金する」をタップ

BQRコードをスマートフォンで読み取りATM画面に企業コードを入力し確認をタッチ

C以降ATMに従い暗証番号、出金額を選択

D出金完了

♢15歳以上から開設可能
マイナンバーカードがあれば学生でも開設できます。

♢24時間インターネットから開設

♢手持ちがなくても5万円まで使えるカバー制度(1年無利子)

♢セブン銀行ATMで入出金

♢カードレス



デビットカードもあります。
入会費、年会費無料で携帯電話料金の支払いで毎月最大20%還元。

kv_0927_01.png


またみんなの銀行デビットカードはアップルペイ、Googlepayにも紐付けられるので使い勝手抜群


maxresdefault-2.jpg


急な出費にも便利なのが「カバー」という制度。
その時お金がなくても50,000円まで立て替えてくれます!しかも1年無利子!

ある時に1,000円でも返済して行けばその都度残高から相殺され何度でも使えます!

50,000円そのまま自分の持ってる他の口座に振込できますので現金としても使えます。



ogp_cover.jpg



この紹介キャンペーンはいつ終わるかわからないのでまだ口座開設されてない方はお早めにする事をおすすめします。




♢みんなの銀行はこんな人におすすめ

・新しいネット銀行を開設したい

・カードレスで利用したい

・口座開設ですぐにお金が欲しい

・後払いを利用したい

・紹介で30万稼ぎたい



↓↓↓アプリダウンロードhttps://app.adjust.com/2tho638
紹介コード↓↓↓
紹介コード:【aUgpjAoS】



8254817a3896842223142fb5e5c8cc00.jpg


ランキング参加中!他のブログもここから見れます

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。