アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なつさんの画像
なつ
日々、金欠病。同じような悩みの方に少しでも役立つネタを提供できるように色々実践しています。めんどくさい事はしたくないタイプ。 コーヒーと競輪が好きな安月給サラリーマンです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月13日

ビットコイン初めてに!口座開設だけで1000円分のビットコイン貰えるビットフライヤー

20211117_171333_0000.png

仮想通貨で有名な国内最大級の大手取引所である『bitFlyer』の口座を無料開設すると1000円相当のビットコインが貰えます!

最近プレゼント企画でもビットコインのプレゼントをよく見かけます。もし当選した時受け取るお財布がないと受け取れません。

せっかく当選したのに受け取れ無かったらもったいないですよね?

ビットフライヤーならお財布替わりにもなるので安心です!
今なら口座開設で1000円分のビットコイン貰えちゃうのでこの機会に口座開設しちゃいましょう!

口座開設、維持費等は一切かかりません!

貰った2500円分のビットコイン寝かしておけばもしかすると…。


今や1BTCが700万円を超えたビットコイン!2008年のビットコイン出た当初は1BTC0.03円からのスタートでした。

自分でビットコイン購入するのは怖くてもタダで貰ったビットコインが値上がれば儲けもんですよね!


ビットフライヤーはコチラから登録出来ます。

bitFlyer公式ページはコチラ

アカウント作成時に招待コード「aexdzfeu」が入力されていない場合は入力して下さい。


♢ビットフライヤーとは

・ビットフライヤーとは、株式会社bitFlyerが運営する仮想通貨取引所です。SMBCベンチャーキャピタル、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJキャピタルなどの大手ベンチャーキャピタル・事業会社などが多数出資しています。

ビットフライヤーはこれまで一度もハッキング被害に遭っておらず、顧客保護や強固なセキュリティ確保、及び財務安定性等の運営体制の整備に力を入れている仮想通貨取引所です。
セキュリティにかなりの力を入れてるので安心して利用できます。

♢ビットフライヤーのメリット

@取引量、ユーザー数、資本金が国内最大

取引量、ユーザー数が多ければ、売り注文や買い注文が成立確率が非常に高く、好きなときに取引を成立させることができます。

さらに資本金が多ければ、仮にトラブルがあって顧客資産が流出した場合でも、補填などの対応をしてもらえる可能性が高く、比較的安心です。

bitFlyerには「顧客資産の保証制度」を儲けているので、万が一の場合でも安心です!


A仮想通貨の取扱い種類が多い

金融庁が管理しているホワイトリストに載った仮想通貨のみを取り扱うことができます。ビットフライヤーは13種類の仮想通貨を取り扱っており、他の国内取引所と比べても取扱通貨が多くなっています。そのため、ビットコイン以外にアルトコインの購入も考えている人にとってはおすすめです。


Bビットフライヤー経由でネットショッピングなどでビットコインが貰える

ビットフライヤー経由でネットショピングや旅行予約、ふるさと納税をすることで、商品・サービス毎に取引金額の一定割合のビットコインが付与されるサービスが提供されています。その他にも、日本初のTSUTAYA「Tポイント」とビットコインを交換できるサービスもあります。


♢まとめ

ビットフライヤーは2014年1月から仮想通貨取引所として運営を開始しており、これまでハッキングなど重大なトラブルは起きていないことからも信頼度の高い取引所です。

ビットコインに興味があるけどまだ保有していない人は、まずはビットフライヤーのサービスを利用してビットコインを購入することなく仮想通貨を保有することもできますし、今なら1000円分のビットコイン貰えるのでおすすめです。


bitFlyer公式ページはコチラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11091810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。