アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
 

子宝に恵まれる体を作る妊活サポートサプリ「ベビーアイビス」

●●●申し訳ございません 品切れ中●●●



妊娠・出産の専門医が作り上げた子宝・妊活応援サプリ!

「BabyIbis(ベビーアイビス)」お試しセット!!

◎神奈川レディースクリニック開発♪

◎葉酸、L-シトルリンなど、話題の成分配合♪

◎5年間で15,000個以上販売された人気のサプリ♪




妊娠・出産の専門医が作り上げた子宝・妊活応援サプリメント!
「Baby Ibis(ベビーアイビス)」

『赤ちゃんと出会えるその日が来るまで・・・』

ベビーアイビスは、これからママになる女性の身体的をサポートします。
「妊娠したい・・・」
「安心して妊婦生活を送りたい・・」
「母親になるための健康的なカラダを作りたい・・」
「元気な赤ちゃんを産みたい・・」
「子宝に恵まれたい・・」
これらの望みも、BabyIbis(ベビーアイビス)がきっと叶えます揺れるハート


妊娠・出産の子宝専門医院「神奈川レディースクリニック」が作り上げたサプリだから、安心・安全!!
「元気な男の子が生まれました」
「妊娠前からサポートしてくれる成分が摂れました」
「妊婦生活での身体的、精神的支えになりました」
など、多数の喜びの声をいただいている、 神奈川レディースクリニック開発、安心・安全の子宝サプリです。


<子宝サプリ ベビーアイビス ご愛用者様の声>
旦那と一緒に子宝サプリを購入しました。産前から安心して飲めるサプリメントを探していたところ、レディース専門クリニックが開発したというベビーアイビスに辿り着きました。旦那が使っている男性用のベビーアイビスがとても良いらしく、元気が出るとこれで4回目リピートです。私の方も飲んでからどこかイキイキしてくるような気がするし、これだけで葉酸や妊娠時によいと言われている成分がほとんど摂れてしまうので、できることは全てやっておきたいという子宝に恵まれたい方にはオススメですね。

実は結婚した当初から神奈川レディースクリニックにお世話になっていて、院長先生に子宝の為に何かオススメのサプリメントはありませんか、と尋ねたところベビーアイビスを紹介していただきました。これさえあれば今度こそ子宝が訪れそうです。

卒業した友人からの紹介で購入しました。ベビーアイビスを使ってみて、まず感じたことは体がイキイキするということ。普段は寒さに弱くてあまり運動はしない方なのですが、二、三日飲み続けていると、体がイキイキするのを感じました。実はその時はベビーアイビスを飲んでいることを忘れてしまっていたのですが、後から「あ、そうだ、これはベビーアイビスのお陰かもしれない!」なんて思いました。まだ変化を感じていませんが、私に紹介してくれた友人はこれを飲んで幸せ、子宝をつかんだと言っていたので信じて飲み続けようと思います。

ご報告が遅くなりましたが無事、3348gの元気な男の子が生まれました。産声を聞いた瞬間、それまでの陣痛の痛み、治療の日々の辛かった思い出が全てが、遠い過去になりました。明日で息子はちょうど3ヶ月です。先生からおススメいただいたこの子宝サプリ、少しでも妊婦の健康をサポートしてくれるならと藁をもつかむ思いで飲み始めたのですが、今となってはすべてのことに意味があったのかなと思います。本当に子供ができて今幸せです。妊娠時は体調を崩しがちですが、これがあったおかげでいつも健康でいられました。これからも、息子の笑顔を絶やすことの無いように時には厳しく、愛を育み、優しく育てていきます。ありがとうございました。

いくつものクリニックに通い、不安から何もかも壊したくなっていた自分でしたが、この子宝サプリに出会い、幸せをつかむことができました。本当にいろいろとありがとうございました。妊娠が発覚した際、私の体はとても健康的な状態にあると言われました。この子宝サプリのおかげです。来週妊娠4カ月を迎えます。検診のたびに、赤ちゃんがおなかの中で大きくなってきているのを目の当たりにして、愛おしさが益々増していきます。先月の検診では、私のおなかの中をキックしているのを超音波で見ました。だからおなかが時々動いている感じがするのかな・・・などと思いました。このまま無事に健康の生れてほしいと願うばかりです。いろいろと書いてしまい、長くなってしまいまして申し訳ありません。

12月5日に予定日よりも一ヶ月早く、イギリスで女の子を出産しました。2534gで小さく生まれましたが、今は元気に大きくなっています。精神的につらいときが幾度となくありましたが、おススメ頂いたbabyibisも毎日飲み続け、身体的にも、精神的にも支えてくれていた存在だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも日本とは異なる環境の中で育児をしていきますが、子供を健康的に出産することができた喜びを忘れずに、楽しく過ごしていきたいと思います。
先生、スタッフの方々、毎日お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。本当にどうもありがとうござい
ました。


※個人のご感想です。効果には個人差があります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2565975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。