アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

歯のホワイトニング【ホワイトエッセンス】


●●●申し訳ございません 品切れ中●●●




極上リラックスであなた仕様オーダーホワイトニング
 
〜信頼いただけるブランドを目指して5つのポイント〜
○症例実績国内ダントツの238,000件(2013年4月現在)

○業界相場1/2〜1/5のコストパフォーマンス

○歯に優しい施術で、一度で実感できるホワイトニング

○女性セラピストがあなたのご要望や悩みをお伺い

○全部屋個室、リラクゼーションの為の設備とサービス




■ホワイトエッセンスのサービスについて
1.全国94医院のチェーン展開により、リーズナブルで高い字術レベルを持った効果的な施術を実施しております
 施術者はすべて女性の歯科医師もしくは歯科衛生士で施術は痛みなく、エステのような快適な施術です♪
2.歯と口元を健康的に美しく保つための45ものメニューを揃えています
 歯のホワイトニングだけでなく、一生涯自分の歯を健康に保つための各種メニュー、
 小顔やほうれい線のケア、美肌といった口元の美を保つメニューなど、トータルに美しく健康を目指せます
3.最新シミュレーションソフトを用いたカウンセリングを実施
 お客様の理想の笑顔を叶えるために、専任スタッフがご要望をしっかり伺い、最適なメニューを提案いたします
 ホワイトエッセンスは全て完全個室なのでプライバシーも守られます

■ホワイトニングについて
1)ホワイトニング症例実績23万8000件(2013年4月現在)。圧倒的全国1位
 これまで培ってきた経験から様々な方の歯質に合わせた施術を実施します
2)効果がなかった場合の全額返金、コース中途解約等の各種保証制度を業界で初めて導入
3)一般の歯科医院1段階トーンアップよりはるかにトーナップする高い技術レベル。
4)ホワイトニング経験者のうち、来店実績業界1位、認知度2位(2013年 マクロミル実施調査より)
30代〜40代の女性が中心となります。
また、来店比率は男女比(男2:女8)となります


歯のホワイトニングとは?
歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くする方法で、その方本来の歯の色よりも白くすることが出来ます。
歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみ色素を分解して歯を白くしていきます。
天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりになり、笑顔の魅力度が格段にアップします。


歯の色味は全部で20段階
あなたの歯の色や状態(虫歯の有無等)を来店時にしっかりと確認させていただきます。
あなたの悩みや要望に合わせて、あなたの笑顔が最も素敵になるような最適の色を目指して参ります。


ホワイトエッセンス 感想・口コミ
来店される前のイメージと、来店されてからのイメージに違いはありましたか?
意外と入りやすいなと思いました。ふつうの歯医者さんとは違うので、最初はちょっと敷居が高いましたが、入ってみたら全然そんなことはなく、皆さんすごく親切で細かく説明をしてくれるので、すごく安心なんです。信頼してお願いしています。

ホワイトニングをされてすでに輝くような歯の白さでしが、今でも通い続けていただいているのはどうしてですか?
一番はこの白さをキープしたい、白さをキープしていつも笑顔で写真を撮りたいなと思って、通わせていただいています。また、スタッフの方々の対応 がすごく気持ちよくて行くのが楽しいんです。「面倒くさいな」と思ってしまうと、通うのもなかなか続かないと思いますが、ホワイトエッセンスは歯医者さん と言う感じではなく、私の中ではエステの1つ。そう言う感覚でリラックスして受けられて、来るたびに落ち着くので、他の歯医者さんに行けなくなってしまいます。

ホワイトニング以外にも、治療もして下さっていますが、ホワイトエッセンスをお選びいただいた理由は何ですか?
ホワイトニングをしてみて、ここなら間違いないなと思いました。今まで歯医者さんにも通っていましたが、仕上がりが気に入らなかったんです。ホワ イトニングをしてみて、「すごくいいな」と実感しましたし、ホワイトニングした歯と色も合わせてくださって、キレイに仕上がります。他の所よりも若干値段 は高いのですが、それでも長く持つしキレイでいられるので、全面的に信頼してお願いしています。


初めて来店されてからもう2年以上たちますが、ずっとお通い下さっている理由を教えてください。
最初はホワイトニングで「とにかく真っ白にしたい」と思っていました。
ホワイトニングももちろんですが、私は健康面にも興味があって、歯のクリーニングで歯ぐきの健康も保てているのが気に入っています。
おばあちゃんになっても自分の歯で食べたいので…折角生きているなら絶対においしいものを自分の歯で食べたいんです。
入れ歯になるとご飯の味もわからなくなる、と聞いたことがあって、それは悲しいので、ずっと自分の歯で食べていきたい、と思います。
だから「真っ白にしたい」というのと「ずっと自分の歯で食べたい」という理由で、ホワイトニングとクリーニングで通っています。

お店に初めて来たときのイメージ・印象はどうでしたか?
すごくラグジュアリーで、高級感があって…いわゆる「歯医者さん」のイメージとは全く違うじゃないですか。
最初はすごくドキドキしました。どうしようって(笑)。
オーラルリフレクソロジーやリップエステなど、いろいろなメニューも受けてくださっていますね。
そうですね。季節的に乾燥する時期は、唇が気になるのでリップエステとか、リラックスしたいときはオーラルリフレクソロジーもお願いしています。
ケア用品もこちらで購入して持っているんですけれど、お店でしかできないこともあるので、季節を見てお願いしています。


最初来店されたときは店舗のイメージや印象はどのような感じでしたか?
正直、私は男なので入り辛いなというのはありました。
やっぱり女性が主に通うところというイメージがあったので最初は抵抗がありましたけども、来てみたらそういうのは気にせず、サッと入れました。店内もものすごくキレイなので通いやすいなと思って通わせていただいてます。

始めてから何か変わったことはありますか?
やっぱり、回りに「すごく歯がキレイですね」って言われるようになりました。矯正などもしていましたが、ホワイトニングする前は言われたことは一度も無かったので、ホワイトニングしてからは「歯がキレイ」と言われることが多くなったと思います。それは本当に感謝しています。

2年間ほどお通いいただいていますが、気に入ってくださっているところはどこですか?
この店が気に入ってるのもありますし、歯のクリーニングなどでは他の歯医者にはほとんど行かなくなりました。
以前は時々歯石取りに行っていましたが、ものすごく血まみれになってしまって。
こちらでやると全く血が出ないのですごい上手だなと思いました。
それからずっと通わせていただいてます。
ほかのメニュー、例えばリップエステなども冬は唇がガサガサになってしまいますので、利用させていただいています。


来店されるキッカケを教えてください。
以前から矯正をしていたこともあって、口元のケアにはずっと気を使っていました。
ホワイトエッセンスに初めて来たときは新宿店がオープンしたばかり の2010年の5月で、ちょうどキャンペーンをしていました。どんな感じかな、と話を聞きに来た感じでしたが、すごくキレイなサロンで、とてもリラックス して施術を受けることができました。 そのあと1年くらいたってから、実際にコース(白さ結果保証コース)を始めました。最初にホワイトニングした後、色が戻ってしまって、もっと白くし たいな、と思ったからです。また、一定の白さを保証されているという安心感もあって、こちらのコースにしました。歯もかなり白くなったので、このままずっとキープしていきたいなと思っています。

ホワイトニングをした後、気づいた変化はございますか?
口元に気をつかうようになったのは、自分のなかに何か自信を持てるものを欲しかったからです。周りの方がキレイな歯をしていたこともあって、もっと自信を持ちたいと思ったんです。矯正をして、さらにホワイトニングもして口元がキレイになってからは笑顔に自信が付きました。
エステやネイルサロンなどもキレイになれるのでうれしいのですが歯はやはり一生もの。決して安くないケアなので自分には贅沢だな、とも思いますが、その分キレイになって満足できるので投資した価値が十分あると思います。

ホワイトニング以外にも、興味のあるコースはございますか?
ホワイトエッセンスのクリーニングも一般の歯医者さんよりも痛みが少なく、丁寧にしていただけるのと、女性の方が施術をしてくださるのでとてもリラックスして受けられます。男性だとイヤ、というわけではないですが、やはり女性だと安心しますね。お部屋も個室でリラックスできます。ただキレイにされている、というだけではなく、キレイになれて、さらにリラックスできる、という雰囲気がとても気に入っています。 今度ぜひ試してみたいな、と思っているのがオーラルリフレクソロジーです。マッサージも好きなので、ぜひ癒されるためにやってみたいです。 口元のケアを出来るお店も年々増えてきて、口元への関心が高まってきていると思います。私自身、口元はすごく大切だと思っていますので、世間の関心が高まっているのはすごくうれしいです。周りの方にも是非すすめていきたいですね。




歯のホワイトニングとは?
ホワイトエッセンス 感想・口コミ
 

バラの香りの口臭予防サプリ【薔薇の滴】

●●●申し訳ございません 品切れ中●●●


香りのサプリメント!
リフレ『薔薇の滴』は、香りのエチケットが気になる方、女性らしく美しく香りをまといたい方、強い香水が苦手な方にオススメの飲む香りのサプリメントです。

1粒飲むと、ほんのりとバラの香りが口元から
あなたを包み込み、自信に満ちた素敵な毎日
が過ごせることでしょう!




モンドセレクション2010年、2011年、2012年、2013年、2014年 連続金賞受賞!!!今、話題の口臭予防『薔薇の滴』">口臭予防『薔薇の滴』です!

今、注目されている「香りのエチケット」。
ニオイの悩みは非常にデリケートな問題のため他人に指摘しにくく、本人は自分のニオイに気付きにくいもの。
気になるニオイの心配や不安がなくなれば、もっと積極的に人と話すことができる、
もっと元気で前向きに色々なことが楽しめる
もっと若々しくきれいでいられるはず・・・。
そんな毎日をサポートするために開発されたのが『薔薇の滴』です!

錠剤が苦手な方にも嬉しい小粒タイプ。
高品質なブルガリア産のダマスクローズを使用した、こだわりのローズオイルを一粒にぎゅっと凝縮しました。
また、注目の美容サポートビタミンEも配合で、あなたの香り+美容・健康をサポートします。

ほのかに香るバラの香りがあなたを包み込みます。

世界で名高いブルガリア産高級天然ダマスクローズオイルを100%厳選使用し、さらに美容に嬉しいビタミンEも配合しました。気になる口臭を、甘く優雅な薔薇の香りに変えて、魅力的な毎日に。


清潔志向が高まり、ニオイに敏感な方が増えています。汗ばむ季節の汗臭や年齢とともに増加する加齢臭など、気になるニオイの要因は様々です。多くの方が自身の体臭や口臭が気になるという調査結果もあり、大半の方が嫌なニオイを消す何らかの対策を取っているのが実情です。特に口臭は誰にでも起こりうる悩みのひとつ。ご自身ではなかなか気付きにくいため、実際にニオイがしていないにも関わらず口臭を消すことに過敏になりすぎてしまう方も多くいらっしゃいます。一度口臭が気になりだすと、人との会話も消極的になってしまったり、相手の顔を見て話ができなかったり・・・
そこでオススメするのがリフレのサプリメント『薔薇の滴』です。


口臭対策サプリメント 薔薇の滴 口コミ
孫といつものように話していたら、「おばあちゃん、お口臭いよ!」って言われちゃって。やっぱり年をとるとそれ相応の積み重ねが色々とにじみでてくるものなのかなあって、ショックでしたが、後日娘に紹介された『薔薇の滴』を飲んで、孫に思い切って私の方から聞いてみたんです。そしたら「おばあちゃん、良いニオイするよ!」って。その時は本当に嬉しかったですね。ニオイを年歳のせいにして諦めなくて、本当によかったです。

美容や健康にも気をつかえておすすめ!
『薔薇の滴』を飲むようになってから、人と接するのが楽しくなって、趣味でやっているヨガでも、友達といい汗をかけてます(笑)美容とか健康にいい成分が入ってるからなのか「明るくなったね」とか、「かわいくなったね」って褒められることも増えました!『薔薇の滴』は値段も安いし、これひとつで香りだけじゃなくて、美容や健康にも気をつかえるし、粒もキラキラして可愛いし、本当に大好きです!人におすすめしたい食べ物ナンバー1ですね(笑)

以前買っていたものより安いし効果もバッチリ!
仕事でバーテンをしているのですが、ある日、カウンターに座ったお客様に「口が臭い」と言われました。そこで『薔薇の滴』をはじめました。バラの香りがするサプリは、他社のものを飲んだことがあったんですが全然効き目が感じられなくて。でも『薔薇の滴』は飲み続けていると徐々にバラの香りが自分から強く感じられるようになってきました。本当にこの『薔薇の滴』に出会えて良かったです。以前買っていたものより安くて効果もバッチリで、言うことなしです!

オイに自信が持てるようになった
ほのかなローズの香りが大好きです。きつい香りは苦手ですが、これは私にピッタリ!毎日続けていたら、なんだか自分に自信が湧いてきました!

おばあちゃん良い臭いですって
先日、孫と遊んでいた時「おばあちゃん良い匂い」と言われてビックリ!そのとき香水はつけていなかったので、バラの香りがしたがしたのかな?としみじみ実感できました!

定期コースで毎日飲んでます!
接客の仕事をしているのですが、お客様が「何か臭くない?」と小声で言っているのを聞いてしまいまって・・・
それで『薔薇の滴』を飲み始めて1年半が経ちました。今はお客様に自信を持って対応できるようになりました。「塚本さんていつもいい匂いがしますね」って同僚の方に言われるようになりました。飲むたびに薔薇の香りが自分に蓄積されていくような気がして、値段も安くなるしと思って、定期コースで続けています!

すぐに香りを実感!!
飲んですぐに「ぽわ〜ん」とバラの素敵な香りがして、とても幸せな気分になりました!仕事現場でも“いい香りね”と評判でうれしく思います!!近頃は、我が家へ遊びに来る娘の友達からも“お花のいい香り”とほめられビックリしています。これからも飲み続けたいと思います。


個人の感想になり、効能・効果を保証するものではございません。


販売会社 概要
社名 株式会社リフレ
所在地 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-28
電話番号 0120-22-9299
e-mail order@hc-refre.jp
設立 1994年(平成06年)7月12日
医薬品店舗販売業 許可番号 第210575号
代表取締役 山田 尚陽





口臭予防『薔薇の滴』
口臭対策サプリメント 薔薇の滴 口コミ
 

伝統爽快なたまめ歯磨き粉





こんな方にお勧めです♪
口臭が気になる方(口臭を防ぎます!)
タバコやコーヒーなどが好きな方(口中を浄化します!)
歯の色が気になる方(歯を白くします!)
歯の汚れが気になる方(歯垢を除去します!)
ムシ歯になりやすいと感じている方(ムシ歯を防ぎます!)
歯のやにが気になる方(歯のやにをとります!)
歯石の沈着が気になる方(歯石の沈着を防ぎます!)


伝承ローヤルゼリーや柿渋石鹸など自然と伝承の力で
貴方の「健康や美容の悩み」を解決致します!


▼▼▼▼お悩みの方はこちら▼▼▼▼

 【伝統爽快なたまめ歯磨き粉】 

ぜひ、お試しください!!!



口内のネバネバや話すたびに嫌な顔をされる臭〜い口臭…。

口臭で会話を楽しめないとお嘆きのあなたに。

口臭に定評のある国産のなた豆に加え、口内の浄化を助ける自然素材

(国産柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、プロポリス、ビフィズス菌発酵エキス)

を絶妙のバランスで配合♪

口内の悩みに定評のあるなた豆に口内の浄化に柿渋・茶葉・プロポリスを配合しました。

国産のなた豆に加え、国産の柿渋エキス、福岡県嬉野産の茶葉、国産のドクダミにこだわりました。





くっさい口臭、口内のネバネバに!!
国産のなた豆で作った伝統爽快歯磨き粉でスッキリサッパリ♪
さらに柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、プロポリス、
ビフィズス菌発酵エキスを贅沢に配合♪




▼まずはお試しセットから!国産のなた豆で作った伝統爽快歯磨き粉♪
▼くっさい口臭、口内のネバネバに!!
▼柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、プロポリス、ビフィズス菌発酵エキスを贅沢に配合♪
  



その姿がまるで刀のようであることから名付けられた不思議な豆「なた豆」。
江戸時代初頭に大陸より伝搬され、江戸時代中期には南九州を中心に広く栽培をされていました。健康食材として親しまれ、特に昔から口内の悩みに愛用されていたなた豆(刀豆)ですが、最近の研究により発見されたなた豆特有のアミノ酸「カナバニン」。古くから愛用され続けてきた秘密はこの「カナバニン」にあるのではないかと注目が集まっています。なた豆(刀豆)が持つ特性を最大限まで引き出す製法と口内の浄化に国産の柿渋エキス、福岡県嬉野産の茶葉、国産のドクダミ、プロポリスを配合しました。みつばちロードオリジナルの爽快なたまめ歯磨き粉です。国産のなた豆を使用しておりますので、安心して続けられます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。