アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

試せばわかるランキング1位の理由【黒ずみ・くすみケア】





黒ずみにお悩みの方に【ピンキッシュボーテ】



cellnote BV LINE GEL プロデュース!

わき・乳首・VOIゾーンの黒ずみ・くすみは改善します。

乳首やあそこなどのデリケートゾーンに使えるので、肘や膝全身の黒ずみケアに使用することが出来ます。

悩んでいるなら、一度お試しください。

デリケートゾーンケアランキング1位になった理由がわかります。
 

わきの黒ずみ対策ジェル【ピューレパール】



問題は、わきの黒ずみ!! わきの黒ずみケアの秘訣は“潤い“にあり!!


なぜ、わきに黒ずみが出来てしますのか?
原因の一部は、キレイになるためのお手入れが刺激となってしまい、お肌を守るためのメラニン色素を多量放出してしまいます!これが、黒ずみの原因になっています。美意識の高い方の多くは黒ずみに悩まされています。

また、下着や衣類による摩擦、汗の蒸れによって肌を傷つけ黒ずみに。
汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、知らず知らずのうちにダメージを受け続けています。すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうと角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。

メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、黒ずみの原因になります。 また、厚い角質により「ブツブツ」状態にも。

こんな状態、ほっとけません。

わきの黒ずみにお悩みのかたにぜひ、ご使用していただきたいのが、

わきの黒ずみ対策ジェル【ピューレパール】
最高級の潤い成分でバリア機能UP、理想的なターンオーバーを導きます。

そしてお肌のもうひとつの敵は「乾燥」。
「トリプルヒアルロン酸」、「プラセンタ」、「コラーゲン」、「天然ビタミンE」でたっぷりの潤いと保湿をします!!


※ピューレパールは、黒ずみ、ザラザラのワキ特有の状態を研究、多くの女性モニターの意見を取り入れ、より多くの方にご愛用頂けるように開発された商品です。
ワキ以外の黒ずみケアとして、二の腕、太もも、ひざ、踝、Vライン、背中、ひじ、デコルテ部分にもお使いいただけます。 デリケートなお肌でもご使用いただける無添加・低刺激ですが、万一お肌に合わない場合はご使用をお控え下さい。


【わきの黒ずみ対策ジェル ピューレパール 有効成分】
水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2K

【その他の成分】
ビサボロール・米糠抽出物加水分解液A ・水溶性コラーゲン液-4・ヒメフウロエキス皮膚老化防止8・ヒアルロン酸Na−2・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム・加水分解ヒアルロン酸・トレハロース・ステアロイルフィトスフィンゴシン・濃グリセリン・トリメチルグリシン・エチルヘキサン酸セチルエモリエント・ステアリン酸POE(20)ソルビタン・カルボキシビニルポリマー・水酸化K ・キサンタンガム・ジメチコン天然ビタミンE ・BG ・1,2−ペンタンジオール・フェノキシエタノール・精製水。以上です。



この機会に、わきの黒ずみ対策ジェル ピューレパール ぜひお試しください!
 

あそこのにおい・黒ずみ解消!【ロンタル ハーバル ジェルソープ】




●●●申し訳ございません 品切れ中●●●





ロンタルハーバルジェルソープ
はインナーディレクションがプロデュースしたデリケートゾーン専用ソープです。
「デリケートゾーンのニオイ・黒ずみが気になる」という女性の方に大好評!!
脇の下・足・バストアップ・Vライン、乳首、黒ずみ・ニオイの原因をスッキリ洗浄!
合成香料・防腐剤・タール系色素・硫酸系、一切不使用!
弱酸性で作られているため、肌にやさしく、もちろん敏感肌の全身用ソープとしても、
ご使用いただけます。


【脇の下・足・Vライン・バストトップ】のニオイ・黒ずみが気になる人必見!
<<ロンタル ハーバル ジェルソープ>>
今だけ!単品価格2,940円そのままで【本商品をもう1本プレゼント!】
しかも! 初回ご購入の方にはとっておきのプレゼントも♪♪


<ロンタル ハーバル ジェルソープ ご愛用者様の声>
ふつうのボディソープとの違いがイマイチよくわからなかったのですが、デリケートゾーン専用というのに興味をひかれて買ってみました。実際に使ってみた時はあまりわからなかったのですが、「ロンタル」を使用するのをやめた途端に、効果を感じました。
本当にいいものを使うと、今まで特に気づいていなかったものに、すごく違和感を感じてしまいます。 あ一番実感したのは、おりものの量がへったことですね。 臭いとかの変化だけでなくて、もっと根本から良くなったような使用感があります。 デリケート部分だけ専用に使っていると、結構長持ちして2カ月近く使えましたので、コストパフォーマンスにも満足しています。

春から夏はたいがいサンダルやミュールを使うのですが、足の裏って、たくさん歩いたときはサンダルの中で足がつるっと滑るなんてこともあるくらい汗をかいてしまいます。
そのあと、気になるのは臭いで、デスクの下からモア〜ッと感じたとき、これに気付いているのは自分だけだよね?って焦ります。あと、外ではヒールが多いけど、オフィスではスリッパに素足で履きかえるので、臭いがどうしても気になるって話をしてたら、同僚がすすめてくれたのが「ロンタル」。
足の指の間まで、すみずみ洗ったり、足の爪の間もジェルでしっかり洗ったら、あの異臭がしなくなったんです。もう今は、「ロンタル」がないと怖いくらい。うちの会社の女子の間では、もう定番化してますね。
今度は、携帯用の「ロンタルふきとりシート」とか出してくれたら嬉しいな♪

お恥かしながら、「ロンタル」はパッケージ買いしちゃいました。
もともと可愛い感じのより、キレイな雰囲気のものが好きで、でもどこにでもあるのは嫌だったんです。
こういう衝動買いって、実はよく失敗したりしますが、これは本当に裏切らないどころか、
期待してなかったぶん実力以上!ゴールドのジェルでマッサージしながら洗って、窓側においたパッケージを見てると、ちょっと幻想的な気分になったりします。デザイナーという職業柄、すごくそういう気持ちを大切にしているんで。彼がきたときでも、最初は「新しい洗顔?」ってきかれるくらい、デリケートケアとはわからない デザインの徹底ぶりも最高です。

はじめて書き込みをします。「ロンタル」は初めての購入です。
ずっと気になっている人がいましたが、だらだら友達以上、恋人未満みたいな関係が続いていました。
2人でいるだけで幸せだったし、逆に夢の世界からさめてしまうような気がして、カラダの関係を持たないまま、かなりの年月を過ごしていました。でも、先日、友達の結婚式にいったときに、自分が本当にこの状態を望んでいるのかと気持ちが波打ちました。自分に自信があれば、一歩ふみだせそうな気がして、「ロンタル」を購入しました。
使ってみたら、デリケート部分のニオイが消えていると感じたことと、乳首の色も薄くなったような気がして、すごく自分の中で気になっていた部分が解消されました。(もちろんダイエットもしました!)
その後、告白した日に彼とずっと一緒にいて、結ばれることが出来ました。
今までもきっといい雰囲気になったことはあったんだろうけど、自分への自信のなさが、そういう空気を消してしまっていたんだと思います。
「ロンタル」でのカラダの変化がココロまで変えてくれたんです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。