アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

アンケートに答えるだけでカタログギフト1万円が抽選で当たる!


●●●申し訳ございません 品切れ中●●●




《子育て支援キャンペーン》

アンケートに答えるだけでカタログギフト1万円が抽選で当たる!アンケート内容は子育てに関することです。

お子様がいらっしゃる方であれば男性・女性・年齢に関係なく返答できる簡単に答えられる内容ですので、すぐに終わります。

是非ご紹介、ご案内宜しくお願いいたします。




とっても簡単!アンケート内容

お名前(カタカナ)
電話番号(携帯)
電話番号(ご自宅)[任意]
メールアドレス
性別
年齢 歳
既婚・未婚 既婚  未婚 
住所 郵便番号

お住まいは? マンション  一戸建て  その他
ご家族数は? 1人暮らし  2人  3人  4人  5人  6人以上
お休みは? 土日祝 平日  不定期 その他
お仕事は? 正社員  契約社員  アルバイト・パート  専業主婦  その他
子育てで悩んだ点は? 肩こり  貧血  肌荒れ  体重の増減  ストレス  歯が弱る
その他
意識している栄養は? カルシウム  コラーゲン  ビタミン  鉄分  ヒアルロン酸
その他
お子様の習い事は?(予定も含む) 習字  そろばん  公文  ピアノ  英会話  ダンス
考えていない
普段飲まれている飲料水は? 水道水  ペットボトル  浄水器  ウォーターサーバー
水は飲まない  バックインボックス  その他
お水の宅配サービスにご興味は? 宅配を希望する  興味がある  既に使っている  興味がない
お水の宅配サービスはご利用中ですか?
[ご利用中の方へ]ご利用の宅配水は? アクアクララ  クリクラ  コスモウォーター  クリティア
フレシャス  日田天領水  財宝温泉水  その他  利用していない



会社概要
社名 株式会社ジスターイノベーション(旧 株式会社プログレス)
設立 2011年3月
資本金 3,000万円
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
事業内容 ギフトカード事業、カタログサイト事業、広告業、電気通信事業、通信販売事業
代表取締役 安藤 暢彦
決算月 3月




《子育て支援キャンペーン》
とっても簡単!アンケート内容
 

妊娠、産後の肌荒れ、シミ、ニキビに悩むあなたへ

●●●申し訳ございません 品切れ中●●●



ママの健康と美をテーマに立ち上がったブランド「Kayal」

新次元薬用美白&保湿ジェル誕生!

ホルモンバランスが変わりやすい妊娠中や産後に

「肌荒れ、シミ、ニキビ予防」として活躍!

低刺激処方の美白&保湿対策の美容ジェル!




妊娠、産後の肌荒れ、シミ、ニキビに悩むあなたへ★
妊娠期、産後で肌の変化を感じてきたママのことを 考えて生まれた薬用オールインワン美容クリーム 「Mamage ママージュ」

プレママのための薬用美白&保湿オールインワンジェル 「ママージュ」は妊娠ママや赤ちゃんのことも考えて生まれた美白&保湿ジェルです。

こんなお悩みありませんか?
「妊娠期で、今まで合っていた化粧品が合わなくなった…」 「妊娠して、シミが増えた気がする…」 「産後、自分の肌にかける時間なんか全くない…」

美白&保湿オールインワンジェル「ママージュ」は2種の有効成分に加え、9種の植物成分を贅沢配合。

「女性にうれしい成分」を「ナノ化された小さい分子」と「通常の高分子」で肌の内と外からWケア!

低刺激性処方だから、妊婦ママにも優しい♪

「薬用」 美白&保湿オールインワンジェルは、これから生まれてくる赤ちゃんのことも考えたお肌にやさしい低刺激性処方!

<ご愛用者様の声>
無添加だから、お試ししやすかったです。実際に使ってみて、とても気に入りました!今では欠かさず毎日使っています♪ 薬用と低刺激性ということで購入してみました。使用感もとっても良く、お気に入りです。

オールインワンだから、お手入れがラクラク♪

私の肌に最高の出会いがコレでした♪ 身体にも使える点も満足です。

"肌の弱い私でも安心して使えてます。 香りも気に入っています。



厚生労働省に認可された薬用化粧品だからこそ期待できる効果・効能・メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ・にきびを防ぐ・ひびを防ぐ・皮膚に潤いを与える・皮膚の乾燥を防ぐ・肌をひきしめる!
 

葉酸+美容成分たっぷりの【ベルタ妊娠線クリーム】

【ベルタ妊娠線クリーム】葉酸+美容成分たっぷり保湿クリームで妊娠中のケア



BELTAブランドから、ついに妊娠線クリーム発売!

妊娠中のママ、今から妊娠線ケアを始めてほしい!

できちゃってから妊娠線どうしよぉって悩む前に!

葉酸配合+美容成分たっぷりの妊娠線クリーム!

妊娠線はお腹が大きくなり始めてつわりの落ち着いた
頃の遅くても妊娠4ヶ月頃には保湿を始めてください!


公式サイトはコチラ
次項有 ベルタ妊娠線クリーム




【ベルタ妊娠線クリーム】葉酸+美容成分たっぷり保湿クリームで妊娠中のケア

BELTAブランドから、ついに妊娠線クリームが発売!!!

妊娠中のママのため、妊娠線ケアを今から始めてほしい。
できちゃった妊娠線どうしよぉって悩む前に今ママができる事。

葉酸配合+美容成分たっぷりの妊娠線クリーム
>>【ベルタ妊娠線クリーム】<<


ベルタ妊娠線クリームの6つのポイント
ここまで【ベルタ妊娠線クリーム】は違います!!
【1】シラノール誘導体を配合
【2】高品質な美容成分を3種配合
【3】葉酸たっぷり配合
【4】アミノ酸・ビタミン5種配合
【5】柑橘系のさわやかな香り
【6】BELTA社員による徹底サポート


妊娠線クリームとは?
妊娠してお腹が大きくなり始める頃から皮膚が急激に引き延ばされ、赤いひび割れた線ができるいわゆる「妊娠線」などを予防するためのクリームです。

BELTAブランドは「品質・成分配合・美容成分・安全性・お客様サポート」に対して、徹底したこだわりを持ちながら、女性の美と健康を応援しています。

商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きましたた場合は、ご連絡下さい。交換させていただきます。



妊娠線のケア方法
妊娠線のケアはいつから?
妊娠線はお腹の大きくなリ始めてつわりの落ち着いた頃の遅くても妊娠4ヶ月頃には保湿を始めるようにしてください!目安はお腹周りやバスト周りの痒みです。また急激な体重増加で出やすくなりますので食べる量が増え始めたと感じた時はケアを始めてください。

妊娠線のケアはどこをすればいい?
お腹周りはもちろんですが、お尻、太腿、足のつけね、バスト、膝の裏、二の腕などが出やすいですのでケアは全体にしてください。特に太ももはセルライトが出来やすい部分になりますので入念にケアをしてください。

妊娠線のケア方法は?
500円玉くらいを手に取り、ケアする場所全体に優しく塗ります。特にお腹周りは無理な力をかけず、優しくなでるようにしてください。※マッサージはお腹を刺激することにもなりますので優しく保湿するようにゆっくり塗ってください!


スーパーヒアルロン酸
微生物の発酵により得られたスーパーヒアルロン酸を使用通常のヒアルロン酸の約2倍の保湿力のあるスーパーヒアルロン酸は肌との親和性が高いため、保水性に優れています。さらに曳糸性の低下による使用感の向上、酸性領域でも粘度変化を起こさない性質など優れた特徴があります。

プラセンタ
安心最高級の馬プラセンタを使用
馬は他の家畜に比べ、体温が5〜6℃も高く寄生虫が繁殖しにくく感染症に強い動物です。馬プラセンタに含まれているアミノ酸は、豚の約250倍といわれています。また馬は一度の出産で一頭しか出産しないゆえ、胎盤に厚みがあり有効成分がたっぷりと残っており、栄養価の高さ、衛生の強さを表しています。

コラーゲン
魚由来のマリンコラーゲンを使用
このマリンコラーゲンは、動物性コラーゲンに比べ、アレルギーや匂いが少ないため動物性タンパク質などにアレルギーを 持つ方でも比較的安心して摂取することができます。保水性、なじみやすさが高く、安全性の高い天然素材です。


細胞を活性化する葉酸配合
妊婦さんに知名度の高い葉酸。サプリでの摂取もとても大切ですが、葉酸をからだに塗ることで細胞を活性化、亀裂を埋める手助けをしてくれると言われています。


アミノ酸・ビタミン5種配合
ビタミン2種
アスコルビルグルコシド・トコフェロール
うるおい・保湿・浸透率に関わりのあるといわれているアミノ酸

アミノ酸3種
アスパラギン酸 アルギニン グリシン
肌への浸透率を上げ、美白やシミ、ソバカスの除去・軽減に効果的といわれてます。

季節ごとのケア方法
春:湿度が高く、気温差があるため乾燥しやすい時期になります。たっぷりとベルタ妊娠線クリームを塗ってください。暖かい日は薄めに、寒い日はたっぷり塗るようにしてください。湿度が低い日は特に痒みを感じやすいです。

夏:温度と湿度の上昇とともに、汗や皮脂の分泌が増加します。夏は汗で肌の表面はしっとりしているように感じますが、冷房やあるいは紫外線など、夏の肌はとても乾燥しやすい環境です。特に露出している脚や腕は乾燥しやすいですのでお腹だけでなく露出している箇所のケアも重点的にしてください。また汗で下着のゴム部分、髪の毛がつく場所など痒みを感じやすくなりますので要注意です。

秋:空気の乾燥が始まる季節で角質層が厚くなりやすい時期です。また季節の変わり目で肌は乾燥し始めていることに気がつかないことがあり保湿を怠りやすくなります。太腿の内側や脚の裏の柔らかい場所のケアもお腹と一緒に念入りにしてください。

冬:肌バリアが壊れ、ターンオーバーが早まることで痒みがもっとも感じやすい時期全身をケアしてください。また妊娠によってホルモンバランスを崩しているため、乾燥も通常以上に敏感になりやすい時期です。




販売会社 概要
店名 ベルタ公式ショップ/BELTA
会社名 株式会社ビーボ
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2-18-2 ATビル5階
電話番号 0120-613-614
FAX番号 03-5413-5226
メールアドレス info@belta-shop.jp

取扱商品
ベルタ酵素
・ベルタ酵素ドリンク
・ベルタ酵素サプリ

ベルタ葉酸
・ベルタ葉酸サプリ

ベルタプエラリア
・ベルタプエラリア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。