アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
 

ざらざらお尻を綺麗にするジェル【フェアリームーン】



●●●申し訳ございません 品切れ中●●●




ざらざらお尻を綺麗にするジェル【フェアリームーン】

高級化粧品に配合されている酵母エキスや、

ノーベル賞受賞成分のEGF・フラーレンを使用し、

植物エキスやプラセンタ・コエンザイムQ10・セラミド

など豪華成分をたっぷり配合!

匂いも爽やかでな塗り心地はベタつかずサラサラ!



ざらざらお尻を綺麗にするジェル【フェアリームーン】
おしりのざらざら対策は「フェアリームーン」にお任せください!
女性の魅力の象徴でもあるおしり。最近ではテレビや雑誌でも話題になったり彼氏や友達にお尻のざらざらやニキビ、黒ずみのことを言われて悩む女性が急増しているようです。あなたもざらざらケアをして美尻になりませんか?
美尻を目指すならププストアの「フェアリームーン」を始めましょう!腕や背中のざらざらにお試しください。

<ご愛用者様の声>
お尻の肌に透明感が!毎日のケアが楽しみになります。
ざらざらや黒ずみについてインターネットで調べていたら、利用者アンケートでNO1になっていた、「フェアリームーン」を知りました。早速インターネットの購入ボタンを押して手に入れました。インターネットの感想どおり、香りや塗り心地がとてもよくプルプルのジェルでした。お尻をジェルでつつむように塗ると植物エキスのためかさらさらの感触になってとても気持ちいいです。塗った後も、しっとりさらさらでおしりがいきいきした気がします。この気持ちよさが持続するのにいいです。

恥ずかしいけど、おしりが玉子みたいにつるつるになりました。
他のでは全然効果がなかったのにこのクリームでざらざらが消え、つるつるを手に入れました!人にいうのは恥ずかしいけど私みたいに悩んでる人のために思い切って報告します!今までのざらざらお尻がウソのようにみるみるすべすべになるので毎日ケアするのがやみつきです。しかもフェアリームーンは、手とか背中に使ってもすっごく良いです。最近では腕のざらざらケアにも使ってます。

ヒップがキュッとなりました。
お尻ざらざらや、黒ずみがなくなり、ほんとにびっくりするぐらいすべすべになりましたね。しかもおしりがキュッとなっているのが実感できます。さらに、背中のざらざら、腕のざらざらにも試しています。今まで恥ずかしすぎて海なんてとてもいけなかったけど、自信を持って行けるようになったのでとてもうれしいです。

悩みも解消して女子力アップです。
普段オフィスワークで座ったままの状態が長いせいか、お尻のざらざらが気になっていました。これまでおしりのざらざらケアについて特に意識したことはなかったのですが、夏に向けてのダイエットと合わせて自分の体をもう一度磨こうと思いフェアリームーンを使い始めました。これまでカサカサしがちだった自分のお尻がモチモチしだして黒い部分もだんだん綺麗になってきました。うでのぶつぶつにも効果でてきました。今ではそれが私だけのひそかな自慢です。

いつも持ち歩いてもう手放せません。
お尻のざらざらぶつぶつが気になってフェアリームーンを使ってみることにしたんです。朝晩2回使うだけで、肌が徐々に良くなっていくのが実感出来ました。これは良いかもと思い他の箇所にも使ってみたんです。そしたら背中や腕のざらざら、ぶつぶつもなくなって一石二鳥でした。うれしくて今では日中にもケアし始めてバックにいつもいれてます。

パッケージがかわいいくて好きです。
ざらざらが気になっていたので、綺麗にすジェルを探していました。やっと見つけました。パッケージが可愛くて普通の保湿ジェルに見えるから日中持ち歩いて人に見られてもおしりの悩みがあるってバレなくてほんとにうれしいです。お尻や腕のざらざらに塗っています。いい香りがするから塗ると癒やされます。


全成分表記
水、グリセリン、BG、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ビルベリー果実エキス、サトウキビ、オレンジ果実、レモン果実、サトウカエデエキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、センチフォリアバラ花水、サフランエキス、パルミチン酸レチノール、カミツレ花、ローズマリー葉エキス、ウイキョウ果実、リンゴ果実、ニュウコウジュ油、トウキンセンカ花、 レモングラス葉/茎エキス、ユキノシタエキス、フラーレン、ヒトオリゴペプチドー1、ハチミツ、加水分解酵母、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、加水分解エラスチン、白金、カロチン、ユビキノン、水添レシチン、スクワラン、ツバキ種子油、オレンジ果皮油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、ベタイン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリチルリチン酸2K、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、トコフェロール、ラウロイルラクチレートNa、グルコン酸、ジチアオクタンジオール、キサンタンガム、PVP、スチレインズ、クエン酸Na、クエン酸、マンニトール、リン酸2Na、リン酸K、水酸化K、カルボマー、ペンチレングリコール、ポリソルベート60、ポリソルベート80、1,2−ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン


販売会社
会社名 pupu株式会社
事業目的 化粧品の販売・化粧品に付随する商品の販売
郵便番号 〒810-0073
住所 福岡市中央区舞鶴1-9-3-1204
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2540563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。