アフィリエイト広告を利用しています



カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
 

におい・黒ずみを洗う、全身使えるジャムウ石鹸!





インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた≪におい・黒ずみ・おりものケア
自然派石鹸、ジャムウハーバルソープ
TV・雑誌でも話題!2分に1個売れているにおい・黒ずみ・おりものケア!
ジャムウ・ハーバルソープ
▲▲▲こちらからご確認してください▲▲▲

人気No.1!ツーン…と漂う臭い・黒ずみを洗う、全身使えるジャムウ石鹸!
ムシムシする今の時期、デリケートゾーン・ワキのニオイがツーン…なんて気になることはありませんか?インドネシアで生まれたジャムウの石鹸が登場しました!泡たてネットなどで立てたふんわり泡を、カラダの気になる部分にのせて、3分パック。気になるニオイ・デリケートゾーンの黒ずみをケア。さっぱりと洗って、素肌スッキリ。植物由来の成分で作られた石鹸なので、デリケートな肌の方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。全身にご利用いただけます。女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れたい全ての女性にお勧めしたい、人気ナンバー1商品です。


ウィキペディアより
体臭(たいしゅう)とは、尿や糞などの排泄物や汗などの分泌物などが元となって体から発せられる臭いである。体臭の強さなどには個人差があり、また加齢に伴い独特の臭気が強くなることがあり加齢臭(かれいしゅう)と称される。なお、口腔から発せられる臭気は口臭(こうしゅう)と称される。なお、香水は体臭を消すためのものであり、仏教における香(こう)も当初は体臭または生活臭を消すためのものであった。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。