アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月18日

あなたは大丈夫?密かにダメ社員と思われる人の特徴3つ!

Fotolia_58605572_Subscription_Monthly_M-500x347.jpg
あなたの同僚に、いわゆる“ダメ社員”はいますか?

本人はイケてるつもりでも、残念ながら周囲にダメ認定されちゃう人っていますよね。

当人は自覚していないのに、日頃の振る舞いから“ダメな同僚”認定されちゃったら……、会社の人間関係にも響きそうです。

『WooRis』が500名に実施した調査(協力:クリエイティブジャパン)によって、なんと3人に1人もの人が同僚を“ダメ”認定しているという、残念すぎる現実が明らかになりました。

さっそく、ダメ社員認定されちゃう人のヤバい特徴を3つご紹介します。あなたの周りにも、こんなダメな同僚がいますか!?

 

■3位:時間への意識が低い

女性500人に「同僚で“この人、本当にダメ社員だ……!”と思う人はいますか?」と質問すると、31%が「はい」と回答したんです。つまり、およそ3人に1人は周囲にダメ社員がいると認識しているよう。

具体的なダメっぷりを複数回答で尋ねてみると、「時間が守れない」「仕事が遅い、期日を守らない」が27%で同率ワースト3位に。

どちらも“時”に関する項目が並んだ結果となり、時間を大切にしない人や時間の意識が薄い人は、ダメ社員認定されるリスクが高いようです。

 

■2位:マナーや常識に欠ける

続いて、32%が選びワースト2位になったのは、「社会人の常識がない(挨拶が出来ない、敬語が使えない)」という特徴でした。

実際、社会に出て仕事をしていく以上は、礼儀やマナーの習得はマストと考える人も少なくありません。

常識がない人は周囲を不快にさせることもありますし、「一緒に働きたくない!」って思う人も少なくないのでは?

どんなに仕事が早くても、どんなに頭が良くても、社会人としてのマナーを欠く人はダメだと思われるようです。

 

■1位:同じようなミスを繰り返す

そして、37%が選択しワースト1位に選ばれた特徴は、「仕事の覚えが悪い、同じミスを何度もやる」でした。

最初は仕方がないにしても、何度も同じ失敗を繰り返す同僚に、ゲンナリ感を抱く人は多そうですね。

「いつも同じことで叱られるな〜」と感じている方、ひょっとすると密かなダメ社員認定を受けているリスクが高そうですよ! 

上司や先輩から指示や指導があったときにはメモに残すなどして、同じミスを繰り返さないよう、改めて気をつけたほうが賢明かもしれません。

 

いかがですか? 同僚に対し、密かな“ダメ社員”認定している人って意外と多いのが実態なのですね。ちなみに、4位には「無駄話ばかりしている」5位には「自分の意見を曲げない、人の意見を聞かない」という意見が続きました。

「人のふり見て我がふり直せ」という言葉もありますし、もしも周囲にこんな同僚がいるならば、あなたも同じような振る舞いをしていないか、じゅうぶん気をつけてくださいね!

同じミスを繰り返す…これほんと大事(;´д`)
メモを取るなりして治していかないと…って自分のことですけどね(/ω\*)

2015年09月17日

二人だけの秘密のワードでドキッ♪エッチしたいの言い換え

0_1746298.jpg
【モデルプレス】「エッチしたい!」なんて直接的な言葉を彼に伝えるのは恥ずかしいですよね。

でも、なかなかあなたの気持ちに彼が気付かないことも多いはず。

そこで今回は、一瞬で彼をギンギンにする「エッチしたい」の言い換えワード5つをご紹介します。

周りには気付かれない、二人だけの秘密ワードで恥ずかしい思いをせずにエッチに誘いましょう。

◆「ギュッとしよう」


「僕の彼女はエッチしたい時には『ねーねー、ギュッしたいなー』って誘ってくるんだ。そのままギュッと抱きしめて、ベッドになだれ込むのがお決まりになってるよ」(22歳・男性)

エッチをする時にはギュッと抱きしめ合ってから…というカップルも多いのではないでしょうか。

そんなカップルにオススメの言い換えが「ギュッとしよう」です。

これなら彼に伝えるのもそんなに恥ずかしくないはず。

ただし、単にギュッとしてもらいたい時に「ギュッとして」と伝えても、「エッチしたい」だと勘違いされてしまう可能性があります。

そこの意思疎通がしっかりと出来るような工夫もしておく必要がありそうですね。

◆「二人で暖まろう」


「激しくエッチは二人とも汗かいちゃうから、『暖まる』が私達のエッチしたい時の合図。目を見つめて『体寒くない?』なんて伝えたら、彼はすぐさま飛びついてくるよ(笑)」(26歳・女性)

よく小説や何かで「体を暖め合う」なんて表現されていることがありますよね。

ですが前後の文脈が無ければ、唐突に「暖まろう」と言っても他の人は「エッチしたい」合図だと気付かないはずです。

周りに人がいても言いやすいところがオススメ。

デートの途中に気分が盛り上がってきたのであれば、「ちょっと暖まらない?」なんて使ってみてもいいですね。

◆「マッサージしよう」


「昔マッサージしてたらエッチな気分になっちゃって、そのまま…。それから『マッサージしよっか』でエッチが始まることが多いかな」(25歳・男性)

男性は「マッサージ」という言葉に何だかエッチなイメージを持ってしまうのだとか。

お互いの身体を触り合うので、そんな想像をしてしまうのも何となくわからなくはないですよね。

だからこそ「マッサージしよう」は彼にとってわかりやすい「エッチしたい」の言い換えワード。

実際にお互いの身体を触り合いながら、エッチしてみるのもいいですね。

お互いの身体も気持ちも癒していきましょう。

◆「一緒に寝よう」


「いつもお泊まりの時は同じベッドで寝てるから、わざわざ『一緒に寝よう』って伝える時は、エッチがしたいっていう合図になってるの。デートの途中に『今日は一緒に寝ようね』なんて彼に伝えたら、もう上機嫌ね(笑)」(28歳・女性)

カップルであれば、一緒のベッドや布団で寝ることが多いはず。

わざわざ「一緒に寝よう」と伝えるということは、エッチしたい気持ちがあるはずだと、彼も察してくれることでしょう。

二人で示し合わせなくても、エッチの誘いになるところがオススメですよ。

一緒のベッドに入ってきた彼に濃厚なキスをして、深く愛し合いましょうね。

◆「幸せになろう」


「『幸せになろう』が僕達のエッチの合図。ただ『エッチしよう』よりも、大切にしなくちゃなっていう気持ちが高まる気がする」(19歳・男性)

確かに相手を思い合いながら、深く愛し合うようなエッチは、とても幸せな気分になれますよね。

お互いに相手を思いやる、幸せなエッチをしたいのであれば、こんな言い換えをしてみてはいかがですか?

いつも以上にあなたのことを大切にしながら、幸せを噛みしめるようなエッチをしてくれるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

直接的な言葉で誘うのが恥ずかしいのであれば、ご紹介した5つの言い換えで彼をエッチに誘ってみませんか?

一度その誘い言葉からエッチに持っていくことが出来れば、それ以降は彼も気付いてくれるはずですよ。

他の人には気付かれない、秘密のワードで彼とエッチを楽しんでいきましょうね。(modelpress編集部)

なんだか背中がムズ痒くなる感じでほんわかしますね(笑)
二人の秘密のワードってところに気持ちの盛り上がりを感じます♪(*´ω`*)

2015年09月16日

君はもう激ウマ濃厚パンプキンプリンは食べた?

40555_1323_64190f4f_5b33f12f.jpg
パンプキンプリンが大量発生!

コンビニで、こんなにひとつの商品が並ぶのを見るのは初めてかも?たくさん入荷しているということは、それだけ自信があるということでしょう。…その挑戦、受けとった。

ずらりと並んだ列からひとつのプリンを手に取り、レジに向かいました。

■セブンの「濃厚パンプキンプリン」を食べてみた

手のひらに収まる小さめサイズのカップ入り。プリン部分のかぼちゃ色が鮮やかです。カロリーは1個あたり184kcal。

IMG_9319.jpg
パッケージにはハロウィンかぼちゃの姿も

天面はホイップクリームで飾られ、底の方にはプリン部分との境界があいまいなカラメルソースが敷かれています。

IMG_9330.jpg
ホイップクリームがちょこん
IMG_9321.jpg
カラメルとプリンがグラデーションに

口にするとなめらかにとろけ、ぎゅっと密度の高いかぼちゃの甘みが舌を包みます。ジューシーともいえるとろとろとした質感ながら、味わいはほっくりとしたかぼちゃそのもの。濃厚なかぼちゃプリンというと固めのものが多いイメージだったので、これは新鮮!

IMG_9344.jpg
さらっとした質感なのに味は濃厚!

ふんわりとしたホイップとともに口に運ぶと、さらになめらかな“しゅわっ”とした口どけが楽しめます。

IMG_9340.jpg
ホイップと合わせると“しゅわっ”とした口どけに

カラメルは、ほろ苦くもしっかりとした甘さ。プリンと合わせて食べると、ほんのり焦がしたような香ばしさが加わるとともに、コクのあるどっしりとした甘みが楽しめます。カラメルに溶け込んだプリンもまた、たまらなく美味!

IMG_9343.jpg
このぐずぐずした部分が最高!

小さいサイズながらぎゅぎゅっと濃厚で、満足感のある一品でした。調べてみるとこの商品、毎年秋に発売される定番スイーツのよう。大量入荷もうなずけるおいしさ、今年からmy定番にも追加決定です!


美味しそうだよぉ(*´ω`*)
今日、早速セブンイレブンに買いに行きます!
検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。