アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月20日

おっぱいが絶対に大きくなる方法!

d7146_137_428ec74d_2135b3d8.jpg
弟や妹がいる人は、幼い頃、妊娠した母親のおなかを見て、不思議な気分になった経験があるのでは? 細いウエストがどんどん大きくなって、3kgもの赤ちゃんを産む女性の体は神秘に包まれています。妊娠出産で一番信じられないことを、社会人の女性に聞いてみました。

■めまぐるしく変わるお腹の状態
・「あれだけ大きなお腹が、生まれた後は元に戻ってしまうという驚き」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「10カ月で赤ちゃんが育つこと」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

お腹が出てきたな……と思ったら、そこから大きなお腹になるのはあっという間です。なんせ妊娠してから出産までは10ヵ月しかないのです。この間にお腹がどんどん大きくなり、産むと伸びたはずの皮まで戻ってしまうのは不思議ですね。

■バストアップに絶大な効果を発揮
・「胸がびっくりするほど大きくなる」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「努力しなくても胸が大きくなること」(33歳/医療・福祉/専門職)

妊娠すると多くの女性が勝手に大きくなる自分の胸にびっくりします。今までやっていたエクササイズは何だったのか……と思うほど、パンパンになった胸に、喜びを感じる人も多いとか。

■体質まで変わってしまう
・「毛深くなるときいて、信じられません」(26歳/その他/営業職)

・「妊娠すると父親が臭く感じなくなる」(32歳/その他/クリエイティブ職)

妊娠した途端に、体質が変わってしまうことに驚く人もいます。毛は守るべきところに生えるといわれているので、お腹が毛深くなる理由もわかりますね。パートナーを選ぶときは父親とちがう臭いの人を選び、子どもを産むとそのパートナーが臭く感じるのは有名な話です。

■これぞ女性の神秘
・「女性の体内にあるものだけで、一人の人間が形成されて、外で生きられる状態になることのすべて」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「赤ちゃんを産む、育てるの機能がすべて準備されるような体になるのはすごいと思う」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

当たり前に生きているけれど、実は自分の身体にはこんなすごい機能が備わっていたんだと思うと不思議な気分になります。煩わしい生理も、この大仕事のためにあるんだと思えばないがしろにはできません。

妊娠出産は自分自身の体を知るいい機会でもあります。出産した女性の多くは生命の神秘を感じたことでしょう。赤ちゃんが生まれるとなるとついハイテンションになってしまいますが、自分自身の体に起こる不思議な変化を観察するのも、妊婦ならではの楽しみかもしれませんね。

(ファナティック)

おっぱいが大きくなるんですね(´・ω・`)
これは…一度試してみなければ←

2015年09月19日

安保法案、イラク派遣はほんとうにヤバイ状況だった!(拡散希望)

IMG_20150919_101059.JPG
 安全保障関連法案に対し、小泉政権時代の自衛隊イラク派遣にかかわった関係者から懸念の声が上がっている。イラク派遣は「非戦闘地域」で「人道復興支援」に当たるとされたが、自衛隊員は戦闘地域と変わらないリスクを負わされた。政府がその実態を国民に説明しないまま、海外派遣のリスクをさらに高める安保法制が始まろうとしている。

 イラク派遣の過酷さは一般には十分に知られていない。自衛隊の内部資料「イラク復興支援活動行動史」(2008年5月)などによると、04年からイラク南部サマワで陸上自衛隊が活動した2年半に、部隊が受けた攻撃は13回を数えた。宿営地に迫撃砲やロケット砲が撃ち込まれ、自衛隊車両を狙った仕掛け爆弾の攻撃や、関連車両への銃撃もあった。

 サマワに近いルメイサでは05年12月4日、陸自部隊がイスラム教シーア派のデモ隊に囲まれ、銃撃戦となりかねない事件が起きていた。デモ隊は「ノージャパン」と叫んで投石し、軽装甲機動車のサイドミラー1個が割られた。「イラク行動史」によると、居合わせた警備小隊は、投石する群衆の中に銃の所持者を発見した。

 当時、内閣官房副長官補としてイラク情勢の分析に当たり、事件の報告を受けた柳沢協二さんは「あれは本当にやばい状況だった」と振り返る。隊員たちは群衆の様子を注視。銃を抜く場面はなく隊員は無事だった。「本当に冷静に対処したと思う。銃撃戦になっていたら無事ではすまなかったでしょう」

 自衛隊は実はこうした状況を想定し、派遣する自衛官に至近距離射撃訓練を徹底的に積ませていた。それまでは日本に侵入した敵を想定した遠距離射撃の訓練が中心だった。

 04年5月からの第2次イラク復興支援群で副群長を務めた村中清二さん(65)は「至近距離での訓練を私も含め全員がやった。今までにない10メートルを切るような距離で、通常の射撃訓練で割り当てられる1年分以上の実弾を短期間で撃った」と証言する。

 自衛隊は戦後、実際の現場で1発の銃弾も撃っていない。「イラク行動史」は、武器使用に関する意識について「多くの指揮官に共通して、最初の武器使用が精神的にハードルが高いのではないかとの危惧があった。最終的には『危ないと思ったら撃て』との指導をした指揮官が多かった」と記述している。

 村中さんは副群長で宿営地をほとんど出なかったというが、「もし武器使用が必要な局面に遭遇したら、指揮官としてまず自分が撃ち、部下の代わりに責任を取るつもりでした」と回想する。「最初の一発を誰が撃つか。最初の犠牲者に誰がなるか。それで日本の歴史が変わることになると意識していた。部下が撃って民間人を殺したとなれば(部下は)精神的にも耐えられないと考えていました」

 イラク派遣前、国会で自衛隊員のリスクを巡り激しい議論があったが、内部資料や証言から、現地は「非戦闘地域」という言葉とはほど遠い状況だったことが浮かぶ。第1次復興支援群長だった番匠幸一郎氏は、イラク派遣を「純然たる軍事作戦であった」と記す(「イラク行動史」)。だが、その実態は国民に伝えられていない。安保関連法案が成立すれば、自衛隊は海外で、より危険な治安維持活動や他国軍の後方支援を担う。

 柳沢さんは「政府は安保法制でリスクは高まらないような言い方をするが、イラク派遣ですら、これほどのリスクを伴う。国民に説明する責任を回避している」と話す。

 村中さんは「法案に賛成とも反対ともいえない」とした上で「イラク派遣でも国論は二分されていたが、今回は世論調査でも国民の多くが今国会での成立に反対する。そんな状態でできた法律に基づいて自衛官が活動できるのか」と懸念を口にする。【三股智子、井上英介】

2015年09月18日

大野智が同棲!?その相手は…

cwnogSb5Ws2eP5E.jpg
大野智さんがフライデーされましたね。

9月18日発売のフライデーに10歳年下の

元女優Aと同棲していると

熱愛記事が掲載されている。


9月4日(金)に岩盤翌でデートをし

その後、大野智の自宅マンションにかえる。

その数日後に高級焼肉店デートをしていた。

と掲載。


大野智さんの相手は本当に夏目鈴さんなのでしょうか?




大野智の彼女は夏目鈴なのか?

フライデーでは相手の名前は

出て無く、元女優Aと書かれ、

写真にも目線が入っていました。


フライデーの情報では、

10歳年下の元女優で

ドラマ「ライフ」や

映画「リアル鬼ごっこ5」

に出演していたと書いていましたが。


このことから、

ネットの噂では相手は

夏目鈴さんではないかとしている。


元女優Aの身長が170センチあろうかという長身で

目が大きいということから

夏目鈴さんも168センチありますし

目も大きいので身体的特徴もあっている。



2007年の6月30日〜9月15日まで、

ドラマ「ライフ」に出てましたし。


2012年5月26日に公開された

映画「リアル鬼ごっこ5」にも出演してました。


両方共に、確かに出ているんですよね。


年齢も夏目鈴さんが24歳、大野智さんが34歳で、

10歳差!


フライデーの写真を見る限り、

輪郭も似てると思うんですよ。


ほぼ、確定でしょう!


というか、夏目鈴さん芸能界を引退していたんですね!

知らなかったです!

それは、写真に目線が入って、名前も出さないですよね。






大野智と夏目鈴の出会いは?

芸能界引退前から

西麻布にある『東京ROOST』という

バーでアルバイトしていたんですね。

2014年1月時点での話なので、

現在もアルバイトしているかは不明です。


そのバーに大野智さんが来店し仲良くなったみたいだ!

そして、一年前に交際が始まった。

直ぐに同棲もしているんです。


趣味も合うようで、

大野智さんが絵が上手で好きなことは有名ですが、

夏目鈴さんも絵を描くのが好きなんだそうだ。

そして、釣りにも一緒に行く中なのです。


大野智さんが

「俺は釣りばっか行くから、デート出来ないよと」

と言っていたのに、連れて行くぐらいですから、

本当に好きなのが分かります。


大野智さんにフライデー記者が取材したところ、

夏目鈴さんとの関係を聞くと、

「何も言えないっす」

と口をモゴモゴさせ、慌てて去っていったそうだ。


いつも、落ち着いた感じの大野智さんが、この時ばかりは、

驚いた表情を見せていたようだ。

いつもシュールなのに驚く表情を出すなんて・・・

ちょっと、見てみたいですね(笑)


まとめ

過去にもフライデーで大野智さんは

熱愛報道されていましたが、

今回のお相手、夏目鈴さんとは

結婚まで行くことは出来るでしょうか。


最近、国分太一さんが結婚されましたし、

続くは、大野智さんですかね。


でもジャニーズの結婚は最低5年は

付き合わないと行けないらしいし

今、超人気の嵐のリーダーですから

まだ結婚させてくれないかな。


1年間付き合ってても結婚は許されないんですね(゜ロ゜;
結婚のハードルの高さを感じます…
検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。