アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月09日

鬼流院がニンニクは危険という理由とは…

08379704.jpg
 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、テレビ番組の企画でニンニクを食べ過ぎ、腹痛に苦しんで医師の診察を受ける目に遭っていたことが分かった。

 番組は5日に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」で、夏バテを回復するスタミナ料理を相葉雅紀に代わって金爆の4人が食レポするというものだった。

 鬼龍院が8日、ブログで打ち明けたところによると、ジャンケンで鬼龍院の担当に決まったのは1カ月間熟成させた「黒ニンニク」で、ひとかけらで普通のニンニク1個分ぐらいの健康成分があるという。

 以前、江頭2:50が番組で塩を大量に食べるのを見た記憶がある鬼龍院は「ニンニクを一欠食べるだけじゃ面白くないよなぁ…と思って、かなり沢山食べてみました」と、そのとき頭に浮かんだことを説明した。

 そして番組では「ブルーベリーっぽい」などと食レポし、考えていたとおり次から次へと大量に口に運んで最後に「みなぎってる!」とコメントしてみせた。

 ロケ終了、その日は異常がなかったが、翌朝「物凄い腹痛!!めまい!」に襲われた。「何だ!?いったい何だ!?」とパニックに襲われた鬼龍院は前日のニンニク大量食いを思い出し、ネットで調べて症状がニンニクの食べ過ぎによるものであることを確信した。

 その日は仕事があったので激痛に耐えながらこなし、翌日病院を訪ねると、やはりニンニクのせいという診断を下された。

 鬼龍院は「ニンニクは食べ過ぎると危険ってあんまり広まってないみたい、皆様、やらないとは思うけどお気を付けて」と、苦い体験を元に警鐘を発した。

ちょっとでも気になったら
いいね、ツイート、ブックマーク!




浜松市の浸水状態が異常すぎるww

IMG_20150909_074501.JPG
この大雨で静岡県内では、浜松市で合わせて3人が軽いけがをしたほか、浜松市や磐田市などで住宅が水につかる被害が出ています。
各自治体などによりますと、浜松市内では、道路沿いや住宅近くの斜面など、合わせて11か所で土砂崩れが起きています。このうち、8日午後7時ごろ、浜松市北区細江町で乗用車1台が崩れてきた土砂に流され横転し、乗っていた40代の男性が車から脱出する際に割れたガラスで右手を切り軽いけがをしました。このほかの土砂崩れは、いずれも規模は小さくけが人はいないということです。また、浜松市内では冠水した道路で転倒するなどして2人が軽いけがをしました。
住宅の浸水被害も出ています。浜松市南区や東区では複数の住宅が床上まで水につかったほか、磐田市で3棟、袋井市で2棟の合わせて5棟で床下が水につかりました。一方、道路の冠水は浜松市で8日夕方までに49か所で確認され、磐田市でも35か所あるということです。


エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】

2015年09月08日

みんなが思っているこの夏にやらなくて後悔したこと

楽しかった夏が終わりましたが、みなさん今年の夏は、どうお過ごしでしたか。

いや、「暑さにバテて、休日は家でゴロゴロしてた」、「ていうか夏休みなんてなかった」なんてことを聞きたいんじゃありません!ひと夏のアバンチュールがあったのかどうかを聞きたいんです!(ちなみにこの2つは、私の夏の過ごし方でした)



夏は、出会いとハプニングの季節ですからね。そんな、みなさんの「出会い」を応援したいWoman Insightが、「この夏のワンナイトラブ」について20代〜40代の男女にアンケートを行いました。家でゴロゴロしていたうちに、こんなことが起こってたみたいです……。

◆今年の夏、ワンナイトラブしましたか?(男女)


はい・・・23%

いいえ・・・77%

え、みなさん結構ワンナイトラブしてませんか! こんなものですか!?

さらに驚きだったのが、男性よりも女性のほうが「ワンナイトした」と回答した人が多かったこと! 近年話題の肉食女子って本当なんですね。

さらに、「はい」と回答した人には、より詳しくシチュエーションを教えてもらいました!

◆どんなシチュエーションでしましたか?

六本木のクラブに行ったら、かなり泥酔してしまって気が付いたらホテルにいた。(女性・33歳)

帰省したときに久しぶりに会った元クラスメイトと、昔話に花が咲いてワンナイト。(男性・27歳)

男友達と飲んでいたら盛り上がってしまい、終電を逃す。朝方にシャワーとベッドが恋しくなって家に行ったらアウトだった。(女性・23歳)

合コンでいい雰囲気になって、二人で抜け出してそのままホテルに。冒険している感がたまらなく楽しかった!(女性・20歳)

サークルのメンバーで家飲みしていて、起きたら家主と私しかいなくて、もう一度ベッドイン。(女性・21歳)

いやー、みんな楽しそう。今年の夏は、より暑かったですからね、どんどん肌の露出も増えて、開放的な気分になっちゃいますよね。

それにしても、クラブや飲み会やら、合コンやら家飲みやらやら、お酒とワンナイトの関係はかなり深いようですね。そして、一夜限りなうえに、彼氏、彼女ではない相手と〜、というのが盛り上がりポイントのようです。あー、ちゃらい! あー、楽しそう!

◆ちなみに、ワンナイトラブをして後悔してる?(男女)


後悔している・・・27%

後悔していない・・・41%

どちらでもない・・・32%

男女ともに、「一夜限りの関係だから」、「お互い了承の上だったから」という理由で「後悔していない」人が約4割という結果に。

後悔している人の理由には、

ラブホ代を請求されてイラッとした(女性・28歳)

ワンナイトで終わってほしくなかったから(女性・30歳)

なんて回答もありました。恋のアバンチュールは、必ずしもハッピーだけで終わらないようですね。

女子たるもの、恋愛には資本主義者で安心安全を第一に考えているのかと思いきや、意外にも険しい道こそ興奮するような冒険家なのかもしれませんね。あぁ、今どきのワンナイト事情ってすげえ!

そんな今日も、どこかでワンナイトラブがされているかもしれませんね。(エミ子)

気になったら
ツイート、いいね、ブックマークお願いします(^^)


検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。