アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

この6つのコツだけ知れば写真で可愛く写れちゃう♪

IMG_20150912_115809.JPG
笑顔で写る集合写真、そこには女たちの無言の争いが……?

1. 太めボディが見えないように後ろから顔だけ出す
2. 目を見開く
3. ピースなど手で顔の一部を隠して小顔に見せる
4. 姿勢よく、斜め立ちで細く見せる
5. 自然な笑顔(ただし表情研究のたまもの)
6. 一歩後ろに下がって友だちを犠牲にし、遠近法で小顔に見せる

筆者の独断と偏見によれば、数字が上がるほどツワモノなイメージ。

一緒に写真を撮るときに、シャッターがおりる直前にスッとうしろに下がる女性に対しては、「おぬしやりおったな……!」と思いますね。

あの「ヤラレタ!」感がなんとも屈辱的。

自然な笑顔ができ上がってる人も実はちょっとこわい。天然か養殖か、それを言い出したらキリがないんだけど……。

でも同じ女ならなんとなくわかりますよね、養殖の「自然な笑顔」って。

このほかには、「美人のとなりは避ける」という意見なんかもありました。

じゃぁ、あなた、いま隣にいる友だちのことどう思っているの?? ってね。

女はこわいね。みんな仲よくしましょうね。

自分を磨くのも勿論手段の一つです(笑)
オリゴ糖×さつまいもで女子の味方のダイエットスムージー

ダメ男に引っ掛からないテク知りたい?

20141210033559-3012-922_raw.jpg
毎回同じタイプの男性に引っかかっては、自分の「男を見る目のなさ」にガッカリしている女性もたくさんいるのに、こんな経験をまったく知らない「いい男を見る目」の持ち主も。一体どこを見ればそれがわかるの? イイ男の見抜き方をこっそり教えてもらいました。

Q.女性に質問です。あなたはイイ男の見抜き方に自信はありますか?
ある……5.1%
ない……94.9%

いい男の見抜き方に自信がある女性は、なんと5.1%しかいない。男を見る目に自信がある女性が、こんなに少ないなんて! ただし、それだけに今回の情報は貴重なものかもしれません。イイ男の見抜き方を、しっかり詳しく聞いてみましょう。

■余裕・落ち着き・気遣い・優しさの4つ1セットがあるか

・「余裕がある、落ち着いてる、女性への気遣いや優しさが完璧、一緒にいたら一目瞭然かと」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

余裕・落ち着き・気遣い・優しさの4つ1セットがあるが男性は、一目瞭然でイイ男なのだそう。こんなにそろっているとあまりにイイ男すぎて逆に近寄りがたく、今まで見逃していたかも!?

■芯があり、ボディタッチが少ない

・「芯がしっかりしている、ボディタッチが少ない」(32歳/学校・教育関連/営業職)

「大人の男」としての芯が感じられて、変にガツガツしていない男性もイイ男の可能性が高いようです。どんな場所でも落ち着いていて、マイペースさを崩さない男性には要注目です。

■自分基準がある

・「自分の基準を持つこと」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

人に流されない、確かな自分基準を持っている男性ってすてきですよね。服装や身につけているアイテムからだけでも、これはわかりそう?

■親を大事にしている

・「過剰に依存していなくて親を大事にする人は間違いない」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

依存しているのではなく、大人の態度で親を大切にできる人もすてきな男性である可能性が高いそうです。一人前に育ったからこそできる、「親への感謝の示し方」ってありますよね。

■イイ男は、人への接し方がちがう

・「カフェやレストランなどで店員さんに対する接し方です」(31歳/その他/その他)

見知らぬ人にも配慮や気遣いができる男性も、見ていて気持ちいいですよね。特に店員さんへの接し方は男性の人柄がよくあらわれる部分。ここもしっかりチェックです。

イイ男を見抜くには、それほどしっかりと観察をしなくても、その人の持っている雰囲気やたたずまい、身に着けているもの、人との接し方など、大まかに見るだけでもわかることが多いよう。彼氏選びで「今度こそ失敗したくない!」という女性は、ぜひこんな基準で男性を探してみてくださいね。

店員への接し方は要注意ですね(´・ω・`)
自分への興味が薄れたときにそういう態度を取られるということなので(;´д`)


参考にしようと思った方は
いいね、ツイートをポチっとお願いします(^^)

ダメ男に溜めさせられた不満をこちらに売ってしまいましょう(笑)↓


2015年09月11日

え〜、コンビニデザート〜?舐めないで!めっちゃ美味しいの有るから!

IMG_9011.jpg
ファミリーマートから9月8日に発売された「プレミアム ブリュレチーズケーキ 〜ベイクド&レア〜」(税込248円)。ベイクドチーズとレアチーズムースを組み合わせ、ブリュレし(焦がし)た“本格派”チーズケーキなんだとか。


ベイクド×レアのチーズケーキ!

チーズケーキを選ぶ際、ベイクドにするかレアにするか迷ってしまうことってありますよね。でもこれなら、一度に両方が味わえるから迷う心配なし!どんな味に仕上がっているのか、気になったので食べてみることに。

■プレミアム ブリュレチーズケーキを食べてみた

ふたを開けると、ぷるりとした質感のカラメルソースに覆われた上面がおめみえ。

IMG_9015.jpg
つやつや、ぷるり

ブリュレというとカリッとした板状の飴をイメージしますが、こちらはぷるんとしたソースとザラメが組み合わされたもの。ザラメのカリカリとした食感が楽しめます。

IMG_9020.jpg
ザラメの粒が透けて見えます

断面は、おおまかに見て3つの層にわかれています。上からカラメルソースのかけられたスポンジケーキ、レアチーズムース、ベイクドチーズで、ふたつのチーズケーキの間には、ホイップクリームの薄い層も。

IMG_9022_2.jpg
3つの層が重なってる!

ベイクドチーズ部分は、3種のチーズ(カマンベールスプレッド、パルメザン、クリームチーズ)が使われているというだけあって、コクのあるチーズの味がしっかり。舌ざわりもねっとり濃厚です。

レアチーズムース部分は、口にした瞬間“ぷりん”とした食感を楽しませてくれたのち、とろりと溶けていきます。ベイクド部分に比べチーズ感は少なくあっさりとした仕上がり。

もちろんベイクド部分またはレア部分だけを食べればそれぞれの良さが味わえるのですが、合わせて食べるとベイクドチーズの濃厚さとレアチーズのとろけるような口あたりがひとつになり、どちらかだけでは味わえない新たなおいしさに出会えます。

IMG_9105_2.jpg
ひと口でふたつのチーズケーキを味わう贅沢

次のひと口はベイクドか、レアか、両方合わせてか…。買うときには迷わずに済むけれど、食べながら迷ってしまうプレミアム ブリュレチーズケーキ。確かなのは、チーズケーキ好きなら迷わず買い!ということです。

今すぐコンビニにひとっ走りですね♪(*´ω`*)

美味しそう!って思ったら
いいね、ツイートをポチっとお願いします(^^)

甘いものを食べたらこっちも頑張んなきゃね(笑)↓



検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。