アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

ダレノガレがパーフェクトボディを公開ww

f060f11c.jpg
モデルでタレントのダレノガレ明美(25歳)が9日、自身のTwitterを更新し、同日発売の女性ファッション雑誌『an・an』に掲載されたセクシーな下着姿を披露しました。

「本日発売のananにてワコールさんの下着をつけて登場してます(#^.^#)すごく素敵な下着ばかりなのでぜひみてください」などと綴っています。

本日発売のananにてワコールさんの下着をつけて登場してます(#^.^#) すごく素敵な下着ばかりなのでぜひみてくださいハート(トランプ)(絵文字) 実は中のページだけじゃなく、裏表紙にもなってます(≧∇≦ この撮影のために体もすごく絞りました! みてねハート(トランプ)(絵文字) pic.twitter.com/jG7rbBWT4A − ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

仕上がった完璧ボディ
今回の撮影にあたり、体を絞ったというダレノガレは
「このボディーにするには…言えないくらい大変でした!」と振り返り、
「でも、とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました!」とコメント。
運動と食事制限に重点を置いていたようで、
「運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました!」とも明かしています。


DSの帰りにanan買いました(絵文字) このボディーにするには… 言えないくらい大変でした! でも、とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました! 運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました! pic.twitter.com/Sj6QpXO7X6 − ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

今回の投稿を受けてネット上には、
めっちゃ体のライン綺麗!!さすがです
ヤ、ヤバすぎる、凄いキレイ!!
エロかっこいい〜ね!
完璧ボディーにノックアウト
ダイアモンドボディ!素晴らしいです!
といった声が多数上がっている一方、
「そんな体型になるにはどんなことしてるんですか?」
「どんなことして体絞ったんですか?」
「どうやったら胸を落とさずにダイエットできますか?」
などの質問も寄せられています。

この腹筋、最高にセクシーですねー♪(*´ω`*)

ちょっとでも気になったら
ブックマーク、いいね、ツイートをポチっとお願いします(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4164058

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。