アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

女の子が欲しかった〜男の子3人はお手上げ







男の子3人の我が家ひらめき電球

女の子が欲しかった〜(。ŏ﹏ŏ)が本音DASH!
産み分けとかまでした訳でもなく、こればっかりは授かりものだと思っているので、どうしようもないですねかお

もう一人産めても、もう一人育てる馬力がないので女の子との生活は諦めましたしょぼん

なので、最近末っ子1歳がこんな事になってます( ´∀`)

2016-04-17_22.49.31.jpg

どう見ても女の子ドキドキ
今しかできないからねー(^_-)-☆

でも性格は男の子でダウン
あゞ〜とかぎゃ〜とか大声出すし
兄ちゃん達に負けずに挑んで行くし
叩きにくるし
物投げるし
危ない事したがるし
じっとしない(TдT)
ヤダヤダむっ

おとなしーかわいい仕草の女の子が良かったですぅううっ...ためいき

男の子3人居ると「こら!」「危ない!」「何でそんな事するの?」の連発です汗

女親には理解できない行動を男の子はするそうですパーガーン

大きくなってきたらパパに頼むしかないですね〜あせる私じゃすでに手に負えないショック!

娘と買い物行ったりエステ行ったりご飯行ったりが夢でしたが長音記号2

「ママ大好きぃ〜」とひっついてくる男の子達の姫で居るのも悪くないかな(*^^*)ドキドキ









にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

育児・3人兄弟/姉妹ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4970090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。