アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

輝く女性の洗顔

輝く女性とは?         

 毎日を有意義に過ごしている。               メリハリのある生活。                   みんなに憧れられる存在。                自分に誇りを持っている。                 楽しい事を見つけられる。            

など、内面的な事が大きいです☆             

けれど、身なりがキチンとしていないと輝いているとは言いづらいのではないでしょうか?                                          

 身なりをキチンとする為には、朝から忙しい!                   

ゆっくり洗顔フォームを泡立ててる時間なんてない!(はず!)                     
 そんな女性の洗顔はきっとこれだと思うんです↓  
         
DSC_2789.jpg
      

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


 泡立てないでいいから早い!
            
 なんてったって、顔につけてクルクルしてから流すだけ                    
 
これ以上の簡単さはないでしょ(●^o^●)             
ずぼらな方にもオススメです!                                   
こんなセットで送られてきました(*^^*)DSC_2787.jpg           

コットンでふき取りとして毛穴の汚れをとることもできるそうです★                       

ここ数年は、子育てに追われ、朝の洗顔はほぼせずだった私ですが(;^_^A                         
この洗顔なら!バタバタしながらでも顔洗う気になれました          
そして、洗ったあとしっとり         
 透明感もアップ  
    DSC_2788.jpg          

安心して使えるのも大事ですよね(^_-)
                 
 朝、洗顔ちゃんとして★        
輝く女性の第一歩を踏み出さなくちゃヾ(≧∇≦)  
こちらからどうぞるんるん







 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村            
スキンケアランキングへ                
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4645055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。