アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

これがあるとママの負担が軽くなる♪オススメアイテム☆@ウォーターサーバー



赤ちゃんが産まれると、
ママは2・3時間おきの授乳

寝不足と疲労で大変ですよね…


私の出産した病院は産まれてすぐからミルクをあげてくれ、
そんなに強く完母を勧める病院ではなかったので、

退院後も疲れてきた時はミルクをあげていました。(^-^)

2016-02-09_02.00.30.jpg


そこで気になったのが、

水道水の安全性…

うちは田舎で、水道水も普通に飲めるのですが、

赤ちゃんにあげるとなると、水道管ってキレイなんだろうか?(?_?

とゆう所まで気になりだしました


一人目の子育ては何もかも初めてで

不安でいっぱいでした
(>_<)!



そんな時見つけたのがウォーターサーバー

安全性を売りにしているので、安心できます!

うちが注文したウォーターサーバーはお試し期間があったので、
試してみてからそのまま使いました(^_^)/~

安心な上にかなり便利だったんです

理由をあげると、
 


その@ミルク作りがラクに

赤ちゃんが泣き出して、急いでお湯を沸かし
泣く赤ちゃんをあやしながら水道水で適温まで冷ますのって、
焦るしストレスになっていました

でもウォーターサーバーがあれば、
ミルク作りにちょうどいい70℃ぐらいのお湯が出るので、
沸騰させたお湯より早く冷ませます!

ひそかに…途中からは、
少ない量のお湯で溶かして
コックの水で割って適温にして飲ませてました(;^_^A(これが一番最速です♡)   



そのA授乳中のママの飲料水に

授乳の後って喉が乾くんですよね

すぐに飲める水は赤ちゃんを抱いていても便利!

冷たかったらお湯も足せます   



そのBミネラルウォーターを買いに行く手間がかからない

注文すれば玄関先まで配達してくれます!

赤ちゃんを連れての買い物で重いものを買うのは大変



そのCパパのコーヒーやお酒の水割り・お湯割りに便利

コックをひねればすぐにおかわりも作れます

水にこだわる方にもいいです



私は赤ちゃんが10ヶ月の頃に買い始めたんですが、
もっと早く頼みたかったです(/_;)



いろいろあるので迷いますが、
いくつか紹介しておきますね

少しでも、子育て大変なママの助けになると嬉しいです(*^-^*)

















またいい所があれば追加するのでちょくちょくチェックしてください(≧∇≦)b





応援ポチッよろしく(^_-)

育児ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ


ブロトピ:0歳児のブログ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。