アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

赤ちゃん用の歯磨き粉の安全性 食べちゃって大丈夫?



うちの末っ子(2歳)が
最近歯磨き粉をチューチューします

踏み台を洗面所に持って行き
目を盗んで…

赤ちゃん用の歯磨き粉って
いちご味やぶどう味と美味しそうだもんね
口に入れる物だしある程度は大丈夫だろう

と思いながらも気になり
注意書きを読んでみると…


2016-12-16_13.50.26.jpg


❛食べものではありません❜って書いてるΣ(゚Д゚)

これは食べちゃいけないって事だよね?



そんな時、A.8ネットさんで
子供用歯磨き粉のモニターを募集していたので応募すると

当選しました

2016-12-16_13.54.40.jpg

A.8ネットさんありがとう







当選した ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル


赤ちゃん用に
食品レベルの原料でつくられた歯磨き粉


とあって、これなら安心して使えれそうです

味もぶどう味で美味しいみたい

2016-12-16_14.16.53.jpg

ただ、蓋を回せるようになったうちの子には持たせれません

ドボっと大量にでてしまいます

2016-12-16_13.55.38.jpg

ま、注意書きにも書いてますからね〜

乳幼児の手の届かないところに保管して下さいって

でもこの歯磨き粉の注意書きを読むと

口ゆすぎが上手にできないお子様は〜

小さな赤ちゃんの事を考えて作られているんだなぁ〜
と安心します

2016-12-16_13.51.39.jpg


毎日の事なので
気をつけてあげたいですね

食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル


こちら下矢印2から購入できます










スポンサーリンク
















人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5725736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。