アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

お料理上手なママになる!





料理が苦手…

お料理上手なママになる為に
お料理教室に行くにも
小さい子供がいると難しいですよね

そんな方に是非使ってみて欲しいのが

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】


今の季節ならこんなメニューがあります



tmb_kit_ss4-5453.jpg


お料理上手に思われる事間違いなし


でもこのお料理

20分で出来るんです



smp_kit_151015_halloween.jpg


カットされた海苔が入ってるのは嬉しい

ハロウィン気分を味わえて
子供達も喜びそうですね





私が注文したお試しセットには
ビビンバのキットが入っていました

2016-08-03_14.20.00.jpg



普段作らないメニューに
子供達も飛びつき、喜んで食べてくれました

何よりササッとできるのが嬉しい


小さい子供がいると
長い時間台所に立つことは難しいですからね

人参等はカットされていて混ぜるだけ


料理が苦手な私でも
作り方を見ながら簡単にできました

tmb_kit_ss3-7833.jpg

出来上がりは見栄えもいいです

スープもついているので
副菜に悩む必要もなし



こういうセットの食材は
どうも高い気がして
手を出していませんでしたが、

☆★メニューを考えるわずらわしさ
☆★買い物に行っていろんな食材を買う大変さ
☆★食材を切る面倒さ
☆★飾り付け方の迷い

等が解消され

余計な物を買わないで済む事を思うと
かえって安くつくかもしれません


ご注文はこちらから









そして旦那さんにお料理上手に思われる嬉しさ
ワンパターンな夕飯から脱出できます

胃袋はつかんでおかないといけないみたいですからね〜


もちろんお料理上手なママになると子供達も喜びます



このキット
作るのが楽しいので
うちの子供達は一緒に作りたがります

楽しみながらお料理ができるっていいですね







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5541664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。