アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月26日

赤ちゃんのインフルエンザ予防に!






インフルエンザ流行の季節になりましたね

マスクをしている人をよく見かけるようになりました


インフルエンザの予防接種や手洗いうがいで
うつらないように予防されているとおもいます


もちろん我が家でも
マスクや手洗いうがいは欠かせません

それに加えて欠かせないものがもうひとつ

今年も購入しました  DSC_2813.jpg         



首に掛けるタイプの空間除菌★


今年で4回目の購入です(^^)v


パパと幼稚園児と私の分と、
子供の多い職場で働いている母親にプレゼントで4個購入


使用しているのは、二酸化塩素(ClO2)。
分子内の酸素による酸化作用により、
標的とするウイルス・細菌のタンパク質を酸化させて除去。

また悪臭の原因物質も酸化分解します!

とは言ってもジッとしてる訳じゃないし、風も吹くし、
バリアをはるのも難しいですよね(;^_^A

お守り程度に持っています

それでも、
家族みんなインフルエンザにはかからず
過ごせてますよ


さすがに幼稚園児に首からぶら下げさすわけにはいかないので、
ポケットに忍ばさせて持って行かせています
幼稚園って一番風邪や病気をもらってきやすいので怖くて(;_;)

パパは仕事でよく乗る車に

私は買い物行く時にベビーカーにぶら下げて行きます


*1歳の子はマスクができないので

赤ちゃんがおられる方にはかなりオススメです!



【正規販売店】ブロッカーCL-60(ストラップ付き)×3個入り[インフルエンザ][ノロウィルス][学級閉鎖][RSウイルス][感染性胃腸炎予防][花粉対策][受験対策][スギ][二酸化塩素][消臭][携帯][ウイルス対策][風邪対策][加齢臭][マスクなし][空間除菌ブロッカー]

価格:2,940円
(2016/1/26 22:54時点)


 

楽天で購入しました
楽天でのお買い物は楽天カードがお得ですよ






契約の際は紹介者ID 〘S4PUCM13〙使って頂ければ嬉しいです



☆追記☆

こんなの見つけました!(≧∇≦)b
こちらも赤ちゃんの居るご家庭にもオススメです!









シュッと吹いてウイルス除去っ

私も購入しま〜す♪( ´艸`)
仕事から帰ってきたパパや幼稚園から帰ってきた子供に
シュッと吹いて家に居る赤ちゃんを守りたいので





ランキングに参加してます!ポチッとよろしく(≧∇≦)b

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





子育て情報ランキングへ
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4663850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆう三兄弟ママさんの画像
ゆう三兄弟ママ
男の子3人(6歳3歳1歳)の子育てをしながら、子供達が寝てからブログを書いてます(*^_^*) これから子育てする方、3人目が産まれる方、男の子の子育てをしている方の参考になれば幸いです(≧∇≦)b
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。