アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぷろふぃーる

名前かもきち
誕生日11月
年齢まだまだ
イギリスに行くこと!
長所優しいとこかな
短所優しすぎることかな
血液型A型
星座さそり座
住所日本
出身地大阪
職業何ていったらいいかな
趣味サッカー、サッカー鑑賞、音楽聞く事、料理する事、他
特技サッカーバカなんでw
似ている有名人うーm
チャームポイントないんですよ
好きな歌手洋楽が大好きです

Green Day,
Lady Gaga,
Ashlee Simpson
Craig David
Madonna
Enrique Iglesias
嫌いなたべもん愛するものの手作り冷凍チャーハン
最近マジあついぜー。なことプレミアが開幕したこと。。。
私の自慢努力を惜しまないことです
今欲しいものカマロがほしいです。
最近ハマっていることこのブログの更新です。
見てくれたあなたさまへ数あるブログからご拝見いただきありがとうございます。またきてくんださいねええ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。