アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンニステルローイは

度重なるケガで、マドリーでの出場は激減し、その間に、ベンゼマやイグアインといった若手にスタメンを奪われ、苦しい時期を過ごしている。

かつての輝きを取り戻すためにも移籍を検討したほうが良いと思う。
プレミアでは、トーレスのバックアッパーとしてリバプール、上背のあるストライカー(ポスト・アデバヨール)の獲得としてアーセナル、ベテラン復活にはこの監督、アラダイス率いるブラックバーンといった顔ぶれだ。
彼の完全復活をぜひ見たいものです。やっぱりマドリーからは出たほうが良いのかもしれませんね。

私的にはリバプールに移籍してくれたら、良いのですが、
このオランダ人FW獲得には争奪戦になるかも、、、
現在はチェルシーのカルバーリョとトレードなんか聞きます。
チェルシーもアフリカ選手(ドログバ、エッシェンなど)が1月に抜けるので、駒不足だしもってこいかと・・・。

今年の冬市場は本田がチャスカに行くのか・・・、点取り屋ルイス・スアレスの去就、そしてヴィエラなど、
全く目が離せませんね。

ルート・ファンニステルローイは果たして来年はどこのユニフォームに袖を通してプレーしているでしょう・・・・。


【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。