アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月04日

コピー

こんにちわ♪

シャープの新製品発表が先日ありましたね。

私としては待望の発表だったのでご紹介♪





この時期の新製品発表!?

シャープといえば・・・

少し前に新製品【US45・U45】シリーズを発売したばかりです。

しかも先日8K対応液晶テレビの発表もありましたね。

更に新製品を追加となると

今年の年末年始。テレビシーズンはシャープに期待ですね♪

2種類の新製品♪

今回の発表は2モデル5機種の発表でした♪

【UH5シリーズ】と【US5シリーズ】の2モデルになります。

UH5という聞きなれないモデルと

US5というお馴染みのUSシリーズ。

この2モデルの違いを紹介させて頂きます♪

高音質・高画質モデルの【UH5シリーズ】

まずは【UH5シリーズ】からご紹介♪

機種は『LC-60UH5』と『LC-55UH5』の2型番です。

『LC-60XD35』と『LC-55XD45』の後継機となります。

特徴は全モデルから引き続き、

「AROUND SPEAKER SYSTEM」搭載の

80W、2.1ch 3ウェイ10スピーカーが最大の特徴となります。

前作XDシリーズがそうでしたが、

他のテレビに比べてサラウンド感では1番だと思います。

映像面では『LC-60UH5』は直下型LEDバックライトと

リッチカラーテクノロジープロを採用しています。

『LC-55UH5』はエッジ型LEDにリッチカラーテクノロジーと

映像面ではやや劣る感じになりそうです。

この辺りはまた店頭で比較ができたら、レビューさせて頂きます。

あと気になったのは、『LC-60XD35』で採用していた

『8Kアップコンバート!?』これがどこにも記載なし。

8K対応液晶テレビを発売するから、御役御免なのか・・・

それとも映像的に余り違いは無かったのか・・・

真相は分かりませんが、少し残念です。。

あと【UH5シリーズ】最大の特徴がこれです!

Android TV!!!

これを待っていたんです!!

前の記事でAndroid無しで、残念だと嘆いていましたが

やはりシャープさん分かってる!!

これでソニー、パナソニックの音声検索に対抗が出来ますね♪

人工知能搭載のココロビジョンも採用していますが、

これについては触れません。笑

掃除機や電子レンジで失敗してるはずなのに。。。

ただテレビとしては申し分無し!

音良し!映像良し!ネット良し!

本当に期待できるテレビだと思います♪

年末テレビの買い替えを検討されている方は、

選択肢の一つに入れても良いのでは!?

価格で選ぶならやはり旧モデル!

ネット動画は見れます!

DAZNやAbemaTVなどは搭載しておりませんし、

音声検索が無いので画面上のキーボードで打ち込みになりますが

ネットは使わない!という方にはオススメです♪
楽天

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

価格:306,100円
(2017/10/4 08:42時点)



AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

価格:248,800円
(2017/10/4 08:44時点)




Amazon

シャープ 60V型 液晶 テレビ AQUOS LC-60XD35 4K対応

新品価格
¥327,000から
(2017/10/4 08:45時点)




ランキング参加中♪
ポチっとお願いします



にほんブログ村 PC家電ブログへ




ランキング参加中♪ ポチっとお願いします
にほんブログ村 PC家電ブログへ
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Kingdom1125さんの画像
Kingdom1125
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。