アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月16日

【雑談】またぼちぼち再開して行きます。

こんにちわ♪

夏の激務から解放され

お盆休みに家族で旅行に行き…

明日からまた仕事。。。憂鬱ですね。

サイトを完全に放置していたので、また少しづつ情報発信して行きたいと思います♪




久々に足を運んだ量販店で見たテレビコーナー♪

約2ヵ月間、量販店に足を運んでいませんでした。

シャープの新製品【US45シリーズ】も見ていなかったので

少しワクワクしながらテレビコーナーへ。

あれ?あれあれ?

新製品は並んでいたものの・・・

テレビコーナーあまり変わってないな〜!?

と言うか、

結構旧モデル残ってるな〜。。。

定員さん何してたのよ!!と思わず言っちゃいました。笑

やっぱり夏に売れないテレビ??

前にも書いた内容ですが、

夏はエアコン!それに冷蔵庫!

この辺りのピークの為、やはりあまりテレビは売れない様ですね。

馴染みの定員さんも、

「エアコンと冷蔵庫がアホみたいに売れましたよ〜」と嘆いておられました。笑

テレビはここから年末年始が勝負だそうです。

AV好きの私としてもここからが勝負!


2ヶ月間の間にも、色々な方から問い合わせを受けました。

どこの冷蔵庫が良いか?

照明器具でLEDはどうなの?

プリンターが壊れそう。。。

switchはどこで買えるの?

などなど色々な問い合わせに今後答えていきたいと思います!

私はゲームをやらないのでswitchがどこで買えるかは知りませんが。笑

またこれからもよろしくお願いします。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします



にほんブログ村 PC家電ブログへ




ランキング参加中♪ ポチっとお願いします
にほんブログ村 PC家電ブログへ
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Kingdom1125さんの画像
Kingdom1125
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。