アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月08日

財布で金運アップ!試せば金持ち!?お財布風水

晴れ広告






皆さまおはようございます晴れ



春も近づき桜も開花してきましたね黒ハート黒ハート黒ハート



でも...お財布の方はすっからかん....。    金欠で今月ピンチ...。  とかとかありませんか???



そんな皆様のためにちょっとしたお財布風水を紹介します!!


@お札の向きを揃える


まずはここから。お札の向きをそろえることからです。


私はお札の肖像画が下になるよう頭から入れています。



こうすることによってお金が逃げない、お金よくが入ってい来るらしいです!!!


実際私もこれを意識してみてなんか無駄遣いは減った気がしますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



Aお財布の色で金運変化!




実はお財布の色にも金運との関係がるのです!!!



財布に適した色

茶色



茶色は土を意味します。植物が根を張る大地と考えられており、恵みの色として珍重されています。金も土から採掘されるからです。



白色




白には浄化の意味があり、「金毒:ごんどく」に侵されていると思うなら、この色がおススメです。



黒色

黒には「守りを固める」と言った意味があり、散財を防いでくれます。


  

金色、黄色








金色、黄色は運気を高める色として知られています!!!!





Bお札と小銭は別々に!!!


お札と小銭は別にしましょう。


お札と小銭ではそもそものパワーが違います。

お財布とは違う小銭入れをもっておくとよいかもしれません!








最後にこちらも試してみるとよいかも!??!?!





愛用のお財布です。しっかり休ませて金運アップです!!!




このようなことを心がけてから私の金運をどんどん上昇しましたね揺れるハート

貯金も3日坊主の私が続けられているし、なんだかんだで最近お金は入ってきますたらーっ(汗)


ぜひ皆さんも機会があればお試しくださいキスマーク
今日も皆さんが幸せを感じられますように!!!


以上お財布風水でした!!!







posted by カイマ先生 at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6140571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カイマ先生さんの画像
カイマ先生
初めまして! 風水生活ブログを始めました! もうすでにこのブログにアクセスしただいている時点でもう運気アップです!!!! 様々な風水をためして行きます! よろしかったご一緒に挑戦してみましょう!!!
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

風水ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
白目をきれいに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。