アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

【運気上昇】「いい口癖」を習慣にしよう!口癖で運を引き寄せる方法




みなさんこんにちは!







今日も夜勤です!就活とアルバイトの両立を頑張っておりますカイマ先生です!!!







最近すごい足が臭い・・・・。







ここで一つ質問ですけれども、みなさんに「口癖」ありますか???






ツイてない、つかれた、むり、はぁ・・・(溜息)、こんなマイナスな言葉ばかり口にしていませんか。










そんな言葉ばかり言っているといい運気は絶対に寄ってきません!!!








そんなマイナスな言葉を言おうとしてしまったときはブレーキをかけて、プラスな言葉に変換させましょう!







疲れたと思っても、頑張ったなと声に出しましょう。







プラスな言葉は脳を錯覚させ、自分の能力を開花させてくれます!







マイナスな言葉ばかり吐いているあなたはきっと頑張り屋さんなのでしょう。






頑張りすぎず、プラスの言葉を心がけてみるとよいかもしれませんよハート







私はこれから夜勤です。。。。。疲れていても頑張りますよ。







マイナスな言葉はできるだけ使わないようにしております!







今日も1日頑張るぞ!!!!








以上です!!!!






それでは今日も1日皆様が幸せでありますように!











プロフィール
カイマ先生さんの画像
カイマ先生
初めまして! 風水生活ブログを始めました! もうすでにこのブログにアクセスしただいている時点でもう運気アップです!!!! 様々な風水をためして行きます! よろしかったご一緒に挑戦してみましょう!!!
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

風水ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
白目をきれいに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。