アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月13日

夏休み計画!伊勢神宮へ行って運気を整理してきます!



皆さんこんにちは!



もうすぐ夏休みカイマ先生です!







就活も進んでおり、今度面接です。。。。風水学パワーで運気を上げて挑みたいと思います!






神頼みも大事大事です!!!!






そんな私ですが夏休みに伊勢神宮へ行って気持ちを整理したいと思います!






神社はパワースポットとか言われますが風刺的にはそうではありません。






気持ちを整理する場なので運気が上がる下がるはないんです!






最近忙しい生活を送っているのですがもう少し頑張ってみたいと思います!





以上です!





それでは今日も1日皆様が幸せでありますように!





posted by カイマ先生 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風水
プロフィール
カイマ先生さんの画像
カイマ先生
初めまして! 風水生活ブログを始めました! もうすでにこのブログにアクセスしただいている時点でもう運気アップです!!!! 様々な風水をためして行きます! よろしかったご一緒に挑戦してみましょう!!!
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事

風水ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
白目をきれいに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。