アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

車のナンバーや電話番号に使おう!数字の力で人生を変える!金運がアップするラッキーナンバー!




みなさんこんにちは!







最近忙しい生活に慣れてきたカイマ先生です!








皆さんは数字の力借りていますか?









数字にもちゃんと意味があってそれぞれの力を持っているのです!








そこで皆さんには金運がアップする力を持つ数字を紹介します!











その数字は「24」です!!!!








この数字を2,4000円など通帳に入れて記入するだけでもずいぶん違ってきます!










車のナンバーや電話番号についているとギャンブル運や金運がアップするのです!








私もこの数字を意識してから臨時収入が入ってくるので怖いですね。。。。








以上です!






それでは今日も1日皆様が幸せでありますように!







posted by カイマ先生 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運

2017年05月17日

【簡単金運アップ】お金を好きになろう。お金好きにはお金が寄ってくる




みなさんこんにちは!





お金大好きカイマ先生です!






みなさんお金好きですか?







お金好きにはお金が集まってきますが、嫌いな人には集まってきません。








お金が好きでも、ギャンブルなど粗末に使うとお金はどんどん身を引いて行ってします。。。







お金を好きになり、また大切なプレゼントなどにお金をうまく使いましょう!






そうすることによってお金が寄ってきてどんどん貯まっていくのです!







金運アップは簡単な思い込みから始まるんですよ!






以上です!






それでは今日も1日皆様が幸せでありますように!








ハートお金がガチで貯まるおすすめ財布ハート


タグ:金運
posted by カイマ先生 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運

2017年05月13日

【貧乏脱出】開き直れば人生変わる!開き直りで金運アップ術




みなさんこんにちは!





最近休みなく働いているのでちょっと疲れ気味のカイマ先生です・・・・・。





そんな時こそ開き直りましょう!





休みなく働く!?働いていればお金が入ってきます!!!無駄な時間などではありません!!!







笑いたいやつは笑え!!!!!






と開き直ってみましたが、実はこれ開運術のひとつなのです








開き直る」という行為は「運を開く」という意味もあり、とても運気が上がる行為なのです!








くよくよしてばかりではいい運気も遠ざかってしまいます。








ぱっと開き直って落ち込まないようにしましょう!







いいのです、いいのです。







誰にでも落ち込むときはあるでしょう。自分が頑張っていることをバカにされたときや、仕事がうまくいかないとき・・・・。








言ってくるやつには言わせておけばいいんです!







相手をバカにすることや、無駄に怒ることでしか自分満たせないかわいそうな人たちと思いましょう。






そういう人たちは無視しましょう。これも一つの強さです。






偉大な人は皆、世間一般から馬鹿にされてもあきらめることなく成果を出しました!






私たちも同じことができるはずですよ!




以上です!



それでは今日も1日皆様が幸せでありますように!




黒ハートおすすめセミナー黒ハート




posted by カイマ先生 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運

2017年04月20日

北枕で金運アップ!?寝室風水



みなさんこんにちは!


部屋を模様替えしたいお年頃、カイマ先生です手(チョキ)



さて、みなさん。




どっちに頭向けて寝ていますか???




不吉とされる北枕。実は・・・金運がアップするんです!




風水ではお金は北で貯まるという考え方があります黒ハート



私の部屋では北枕ができないので、北に頭むけて寝ていますどんっ(衝撃)


北枕で金運アップ!よかったら試してみてください!


それでは今日も1日皆さんが幸せでありますように!


ちなみにベッドはこちら硬さを合わせる敷ふとん【シンカフトン セレクト】
!おすすめです!







posted by カイマ先生 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運

2017年04月18日

意識を変えて金持ちへ!金持ちの意識をまねると金運アップ



みなさんこんにちは!!!





今回はお金持ちの人の意識をまねて金運をアップさせる記事です黒ハート



お金持ちになりたい人はまずお金持ちの人のまねをしましょう!!





意識することは真ん中を選ぶこと!!!





お金持ちの人はなんと、電車の椅子でも真ん中に座ったり、カードを選んだりするときも真ん中を選ぶんです!!!






まず端っこをやめて、真ん中に意識を向けて金運をアップさせましょう!







では今日も皆さんが1日幸せでありますように!







タグ:風水 金運
posted by カイマ先生 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金運
プロフィール
カイマ先生さんの画像
カイマ先生
初めまして! 風水生活ブログを始めました! もうすでにこのブログにアクセスしただいている時点でもう運気アップです!!!! 様々な風水をためして行きます! よろしかったご一緒に挑戦してみましょう!!!
プロフィール
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

風水ランキング
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
白目をきれいに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。