アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月29日

もしも月がなかったら・・・

こんにちわ、もんじです。

地球の文化に欠かせない月ですが、もしも月がなかったら・・・と想像したことはありますか?

notExistMoon01.png

今回はもし月がなかったら地球はどうなっていたのか?についてお話したいと思います。
タグ:

2015年03月28日

トクホのダイエット成分をまとめてみた

こんにちわ、もんじです。

私もいい歳ですので、ちょっと油断するとすぐに太ってしまいます。

なので、飲み物を飲むときにはなるべくトクホの飲料を飲むことにしているのですが、それぞれの成分にはどんな効果があるのだろう?と気になったので調べてみました。

tokuho01.png

調べてみてわかったのですが、色々な成分がたくさんあるんですね。

posted by もんじ at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2015年03月26日

愛車キューブで車中泊の旅(西日本横断編)

こんばんわ、もんじです。

実は2週間ばかし、嫁さんと愛車キューブで、実家帰省のついでに西日本横断旅行をしてきました!

走行距離は実に 3,591Km です!

とても充実した旅になりましたので、旅行記的なものを残しておこうと思います。

cubeTrip01.png

今回の旅の行程は次のようなものでした。

2015年03月20日

スマホ P-02E(ELUGA X)のスクリーンショットの撮り方

こんにちわ、もんじです。

本日はかなりマイナーな内容です。

だいぶ古い機種となったスマホ、愛機「P-02E」(ELUGA X)のスクリーンショットの撮り方をご紹介します。

p02eScnshot01.png

スクリーンショットの撮り方は非常に簡単です。
タグ:P-02E ELUGA X
posted by もんじ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2015年03月18日

Apple Watch の機能をまとめてみた

こんにちわ、もんじです。

いよいよ Apple Watch が 4月24日に発売されますね。

appleWatch01.png

でも Apple Watch って魅力的だけど、何ができるの?って方も多いと思います。
私もそうでした (^▽^;)

どんな機能を持っているか気になって調べてみたので、簡単にご紹介したいと思います。
タグ:Apple WATCH
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。