アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

子どものストレス解消に!!おうちバレー

こんにちは。ゆかママです!!

娘たちの学校が、いよいよ月曜日から再開になります。

入学式は、最低限の人数で。給食も机は前に向いたまま、消毒、マスクの着用など
課題は多く、色々心配ですが・・・

家庭でも
引き続き、しっかり対策を行いたいと思います。


明日、明後日と
私はブライダルの仕事が入っているので、感染対策をしっかりとしつつ
新郎新婦のお幸せのために、しっかりと頑張ってきます!!


皆さんも週末、自粛でお出かけは無理かもしれませんが、
おうちで出来る遊びで、お子さまとリフレッシュしてみて下さい。

おすすめ!!おうち遊び!!


風船バレー


バルーン.jpg

遊び方は簡単!!
バルーンでバレーをするだけです(笑)

スリッパ卓球


スリッパ卓球.jpg

こちらも遊び方は簡単!!
ご家庭のスリッパをラケットにして卓球をするだけです。

台は、食卓テーブルでもOK。なければ、フロアーでするものありです。
ちなみにうちは、フロアー派です。

座ってやるのもおもしろいかも!!


いかがでしょうか?

風船バレーは、誰でもできるのでおすすめです!!
しかも、かなり楽しい!!
本気になります(笑)

この週末に是非!!
ゆかママでした。


今日のおすすめは、おうちで楽しめる編です!!




レンタルショップに行かなくても、おうちで見られるのが便利〜!!





この機会に英会話の勉強をしては?ちょっとした時間を活用できるので便利!!
私もはまってます!!





簡単に動画作成ができます!!お子さまのたまった動画を編集するのに最適!!
これなら、子どももできるのでは?
お子さまに編集を任せてもいいかも!!


外出はできませんが、工夫して楽しい週末をお過ごしください。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!
よろし

ければポチっとお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9749987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。