アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

大人の肌を明るく見せる春アウター

こんにちは。ゆかママです。

すっかり春めいてきましたね。


昨日は、私の住んでいる地域では、22.3℃今年最高気温が観測されたようです。


一昨日までは、外出時になんとなくダウンを羽織っていた私。


昨日も同じように羽織って出たら・・・


暑い!!


上着なしで出かけちゃいました!!



そろそろ春服が欲しいですよねー


こちらのサイトでは今、クーポン大量放出中!!


私も3,000円分ゲットしました!!







さて、このサイトにもありますが・・・


「大人の肌を明るく見せる春アウター」


気になりませんか?


大人になると、今まで似合っていた色が似合わなくなったりしますよね!?


私にはどんな色が似合うのー!!!!


と嘆いている大人女子の皆さんにパーソナルスタイリスト資格を持つ私から


ちょこっとアドバイスです!!

これを読んで、今のご自分に合う色のアウターを見つけて下さい。


大人女子に似合う色


@まずは、自分の肌タイプを知りましょう!!

 
 A:青みがかった肌

 B:黄みがかった肌

A@でAを選んだあなたは・・・


 クールタイプです!!
 クールタイプの方は、すっきりとした雰囲気があり、シャープな印象を与えます。


 
クールタイプの特徴
 ・さらっとした涼し気な質感の青みがかったピンク
 ・赤みを帯びた頬
 ・顔の皮膚が薄いため、手穴が目立つ傾向があります
 ・瞳の色は、黒または限りなく黒に近い茶色
 ・紫を帯びたピンク色の唇




@でBを選んだ方は・・・


ウォームタイプです!!
ウォームタイプの方は、ナチュラルな雰囲気があり、明るい印象を与えます。


 ウォームタイプの特徴
 ・しっとりとした質感のあたたかみのある黄みがかったアイボリー
 ・赤みのない頬が特徴
 ・瞳の色は、茶色または明るい茶色
 ・薄いピンクやピーチ色の唇



タイプ別で見る似合う色


A:クールタイプの方には、涼しい印象を持つ色蛍光色、モノトーンなどがお勧めです。

  さらに体型によっては、薄い色、鈍い色、明るめのくすんだ色、はっきりした色が似合います。

  背の高さや、体型で似合う色も違ってくるので、

  次回、体型・背の高い低いと色の関係をお話したいと思います。


B:ウォームタイプの方には、あたたかい印象をもつ色オレンジなどの中間色がお勧めです。

  さらに体型によっては、冴えた色、渋い色、くすんだ薄い色、深い色などが似合います。

  こちらも体型・背の高さとの色の関係については次回、お話致しますね。



自分の肌に合ったアウターを身に着けると、肌色も健康的に見えるので

大人女子の皆さんには、自分の肌色を知り、肌が明るく見えるアウターを選ぶのは必須条件です。


この春は、肌色の明るく見える春アウターを選んで、素敵な大人女子になりませんか?






今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
パーソナルスタイルストのゆかママでした!!

よろしければポチっ
人気ブログランキングとお願い致します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9694448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。