アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月10日

こんな時こそ副業!!

こんにちは!!ゆかママです。

先日の記事で、副業の紹介をしましたが

最近、気になっているのが・・・


というより
以前から気になっていてなかなかできていないというのが本当かも!!


FX!!


コロナの影響をかなり受けている今だからこそ必要なのかも・・・


と思っています。






今ならおトクに始められるみたいなので・・・


とりあえず、やります!!宣言をしとけば


やらなきゃいけなくなるよねーと思いながらの「FXはじめます!」宣言です。


もうやっている方には、アドバイスもしていただきたいなー


まだの方は、私と一緒に初めてみませんか?


実際にスタートして、少しご報告できる形になりましたら、


報告させていただきます!!







コロナの影響で、かなり生活に危機感を感じている
ゆかママでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければ、ポチっとお願い致します。

人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ゆかママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9692063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。