アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月17日

かわいいカップル ハトぽっぽ

雨あがりの水たまりで 鳩が水浴びしていたよ
lv_0_20231017001557_exported_1433.jpg

いいなぁ ハトだってこんなに仲良くしてるのに、なぜに自分は優しい人と一緒になれなかったのだろう……と考える・・・

自分は人に対して優しい気持ちで接するし、気を遣える人間なのに、全く正反対の人だったから( 元、旦那の話 )
人 同士って 合わせ鏡 って言うじゃない?
いつか私と同じような心になるって思ってたし、他の人もそう言ってたから、信じて希望を持って長い間、生活していたけど・・・ 変わる人も沢山いるだろうけど、変われずに分からないままの人もいるのよ、うちの元、旦那みたいに
ほんとは ずっとずっと老人になっても仲良く一緒にいれる人なら良かったのにな・・・って 言っても仕方ない事を思ってしまうのよ・・・


posted by キキ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2023年10月16日

ショッピングモールへ

昨日は午後から、子供をショッピングモールへ連れて行き、ランチをして買い物に付き合ってきたよ。
結局、自分の物は何も買わずに子供の衣類を何枚か買って、お金が飛んでったわけだけど、
「お金さん行ってらっしゃい〜」って気持ちで支払うのが良いらしい。(飛んでいったお金はまた後で戻ってくるから…らしい)でもなかなかそんな気持ちにはなれないよね。 

あと、ランチのパン食べ放題は美味しかったけど、最近はそんなに食べられないのよ、小さなパンを6つくらい食べたらもうお腹いっぱいだったから。(サラダやメインもついてるし。)
PXL_20231015_064245352.jpg
まぁでもね、子供と一緒にゆっくりと買い物が出来る事に幸せを感じられる今なのよ。
普通の事だけど、元、旦那と離れる前は出来なかった事だから……それはまた今度、話しようかな。
良かったらまた来てね。


posted by キキ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2023年10月15日

ボン・ジョヴィおじさん光るハート

そういえば、ボン・ジョヴィおじさんって 知ってる?
しばらく見てないけどどうしてるのかなぁ? ふと思いだしたのよ。
あのボン・ジョヴィの名曲を街中や電車の中で一生懸命に歌っていて、最初は周りの人達は引いてたけど、認知されてきて変わってきたのよ。ある日、公園のベンチで歌うおじさんの前にはすごい沢山のオーディエンスが集まってきていて、サビのあたりでは、もう皆で大合唱になったのよ。おじさんすごい嬉しそうだったなぁ。今、現在もまだ歌っていてほしいなぁ・・・誰か知らない?Picsart_23-08-20_16-15-36-598.jpg
posted by キキ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2023年09月03日

変わりすぎなんだよ!((;゚Д゚))))

元旦那
結婚した途端 ダンマリなオレ様気質発動しだして
結婚前に躊躇していた私の仕事場まで何度も来たり、マメに連絡してきたり、だから流れで結婚しちゃったけれど、
すぐに妊娠した私に 「別にすぐに産まれるわけじゃないし 」だって。
喜びもせず、感謝もせず、妊娠で不安な私を気づかいもせず だったのよ。私はそんな元旦那にじわじわと洗脳されていったんだよね。
posted by キキ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし

2023年09月02日

ゆるい生活…





元旦那下矢印2
あたしみたいな 常に1歩下がって 常に尽くして、どんなことも言われたら嫌な顔せずやってきて、自分でも出来た嫁だなって思ってたけどさ、ずっーとオレ様ってやってたから、今のこの幸せなシングルライフを満喫できてます。
posted by キキ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
キキさんの画像
キキ
×1シングルで息子と暮らしています モラハラ、酒乱の元、旦那から解放されて、人として当たり前の 楽しみや幸せを改めて感じられるようになりました I’m single woman living with my son I run away from ex husband, hard drinker I’m happy for safe and free now
プロフィール